福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡県内基準地価」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県内基準地価
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-12-15 13:06:45
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】福岡県のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

新聞に福岡県内基準地価が記載されてますね。
固定資産税を考えたマンション選び
皆様のご意見をお願いいたします

[スレ作成日時]2012-09-20 20:37:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県内基準地価

36: 匿名 
[2012-09-21 21:47:38]
少なくとも香椎は吉塚・箱崎より高いと思います。

香椎(千早)>箱崎>吉塚

が地価の高さですので、固定資産税もそうなるかと…。
まぁ香椎も場所によるとは思いますけどね。
37: 匿名 
[2012-09-21 22:05:18]
ベランダの広さは影響しますか?
38: 匿名さん 
[2012-09-21 22:18:04]
1円を笑う奴は1円で泣くか
例えば395円のものを買おうとした時に財布に1万円札と小銭で394円しかなかったら気分的には落ち込むよね
39: 匿名 
[2012-09-21 22:20:16]
38
同感です。
40: 匿名 
[2012-09-21 23:08:41]
でも泣きはしないだろw。
41: 匿名 
[2012-09-21 23:12:28]

40の方
実は、家賃5万の一般庶民だったりして(笑)
固定資産税関係なし
42: 匿名さん 
[2012-09-21 23:24:06]
泣はしないよね~
がっかりするだけ。
43: サラリーマンさん 
[2014-07-09 22:55:00]
よくいるな~。
自分が惨めになりたくないから、天井人の年収や家を持ち出して、言い負かした気になってる奴。おまえ自身がそのレベルじゃないから・・・!いい加減気付けよ。千早に住むなんて庶民から見りゃうらやましい限りさ。
44: 匿名さん 
[2014-07-10 12:35:21]
ネットでの小金持ち自慢ほど虚しいものはない
45: 匿名さん 
[2017-07-19 21:34:00]
千早は市営があるから運が良ければ庶民だろうと住める。
46: 匿名さん 
[2017-07-21 20:59:26]
地価公示、地価調査
住宅地
高取2-5-10 37.2万円
荒戸3-5-51 34.8万円
桜坂2-8-2 21.6万円
千早4-10-1 15.8万円

あなたの街の地価ランキングより
47: 匿名さん 
[2017-07-22 00:17:51]
千早なんてその昔はガラが悪いエリアで市内でも有名で誰も住まなかったんだけどねぇ
JRが高架になって随分変わったねぇ
でも不動産のプロから言わせればちょっと見た目をお化粧しただけで
中は何も変わってないんだけどね、一般人は簡単に騙されすぎ

ま、でもさすがに中央区の高級な住宅街辺りと比較するのは違う話
48: 匿名さん 
[2017-07-22 00:44:35]
>>47 匿名さん
以前の千早と現在の千早を比べない方が良いですよ。時代はどんどん変わって来ています。これまでの開発で千早は、少しずつ変化しています。その結果が今の状況です。不動産のプロなら時代の流れに鋭敏でないと破産しますよ。
今の千早の状態を理解する寛大な心を持ちましょう。結果論です!逆に過去が未来の千早にどう影響するのかを、教えてください。
49: マンション検討中さん 
[2017-07-22 09:58:38]
千早やアイランドシティの街並は無電線で
本当に綺麗。

50: あくあ 
[2017-12-10 15:55:49]
[プライバシーを侵害する投稿の為削除しました。管理担当]
51: マンション検討中さん 
[2017-12-14 13:12:31]
仕事でよく行くけど、千早は本当に綺麗だわ
52: 匿名さん 
[2017-12-15 04:29:53]
また千早民が必死になってるのか…
53: 匿名さん 
[2017-12-15 10:06:34]
住みたいかは別として街並みのみの話しなら確かに千早はキレイだわ。
照葉は見た目、百道浜にタワーやテレビ局がない感じ?公園をもうちょっと整備すればいいのにね。
54: 通りがかりさん 
[2017-12-15 12:11:02]
無機質、土地に歴史や深みが無い。
反対に言えば、
しがらみがない分、
他所から来た住民は
のびのび生活できる。
短所ととるか長所ととるかは
人それぞれ。
55: 匿名さん 
[2017-12-15 13:06:45]
>>54 通りがかりさん

千早に関しては、新住民が周辺地域・旧住民などを見下してる書き込みをよく見るけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:福岡県内基準地価

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる