注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エヌエイホームご存知ですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エヌエイホームご存知ですか。
 

広告を掲載

ヤス [更新日時] 2018-04-12 22:15:22
 削除依頼 投稿する

現在検討中なのですが、基礎が逆ベタ基礎ということでシロアリ対策は大丈夫なのか心配です。
それ以外でも何かあれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-30 20:42:00

エヌエイホーム

     
 
所在地:福岡県太宰府市通古賀4-9-15

エヌエイホームご存知ですか。

217: 匿名さん 
[2016-04-15 19:27:07]
なんか刑事告訴出来るものありませんかねえ!マジで刑務所に入ってもらいたい!
218: [男性] 
[2016-04-15 22:29:34]
本日破産管財人から封書が届きました。内容は大まかに以下の通り


1 現時点では配当の原資とされる財産が判明しておらず、債権者に対する配当可能性が低い・・・

2 財産隠匿等に関する情報がありましたら、破産管財人まで情報をお寄せください


だそうです。破産管財人の個人名は伏せますがネットでNAホーム破産で検索すれば弁護士事務所や管財人と氏名がすぐに分かります。まだ建築途中の方々の負担を軽減する為にもNAホーム関係者で有力な情報お持ちの方はぜひ管財人に情報をお寄せ下さい

あの社長一族は必ずどこかに財産を隠しているはず。元営業マンの話では億に近い資産が有るはず・・・と言ってました


自己紹介遅れましたが私もNAホームで家を建て迷惑を被っている被害者の一人です
219: 買い換え検討中 
[2016-04-16 00:41:04]
川口一族は、このように人々に迷惑をかけ恨みをかうことをして
どう思っているのだろう・・。
倒産するにしても「最後まで一生懸命がんばり、できるかぎり皆さんに迷惑をかけまいと
ふんばってきましたが・・・」ならまだ気持ちもちがうが、こんなやりかたで
たくさんの人の人生をふみにじり、人として恥ずかしくないのだろうか?
俺は耐え切れないな、こんな人様から後ろ指さされる生き方。
生き恥だよ。
あなたたちが死ぬとき、誰もあなたたちを惜しみ嘆き悲しむ人はいないでしょう。
そう思うとなんとも悲しいひとたちであり、哀れな人間だとおもう。
220: 匿名さん 
[2016-04-16 02:17:09]
強い地震が頻繁に起きています。
エヌエイホームで家を建てましたが、倒産した今、倒壊しないか心配です。
住宅会社を信頼できない以上、安心して住めません。こんな最低最悪な住宅会社で建てたことを本当に後悔しています。

建てて今住んでいる皆さんに謝罪とこれからの対応を説明すべきではないですか?このまま放置するのは人として恥ずべきことです。
最悪な言葉を発した専務も何の反応もない社長も会長も電話を無視する営業も最悪です。

でもこれだけ皆さんに書かれているのですからよほど最悪な人間なのでしょうね。変われるはずがありません。期待するだけ無駄ですね。
221: 匿名さん 
[2016-04-16 07:44:02]
なんか別に会社作るか、フランチャイズに入るかの動きがあるみたいですが、みなさん相手するのやめましょう!フランチャイズなら、そこの会社の社長さん契約しない方がいいです!間違いなく評判下げます!とりあえず金持ってるはずです。どうにかして刑務所に入ってもらいたいです。
222: 匿名さん 
[2016-04-16 07:50:48]
大体まだモデルルーム解体してないやろ?早く解体して敷金返してもらえるし、モデルにある品物を競売にかければ金になるはず!すぐにでもやってほしいですね!個人の保険の積立等もあるんじゃないですかね?家族分全部出してほしいです。確か娘婿が家建ててるはずです。同じ経営陣ですから売って返済にあててほしいです。あと子供が働いて返済しろ!いつまでも見てるし、追いかけていくぞ!
223: 匿名さん 
[2016-04-16 08:28:39]
モデルの家具も含め床材建て具もほとんど中国産です
224: 入居済み住民さん 
[2016-04-18 08:02:28]
昨晩、倒産を知りました。
入居して5年が経過し、メンテナンスも含め快適に過ごしていたが、倒産と知り残念と言うか、複雑な心境…

数年前からの各地域でのモデルルーム建設については疑問符が付いてた。
担当営業も数年前に辞めており、年1の点検だけが、会社との唯一の接点だった。

これからの事を考えると、メンテは何処かを探さないといけないですね。

HPに謝罪文も掲載されず、リンク切れの対応は頂けない。
225: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2016-04-18 10:10:49]
>>224
そうですね。今後のメンテナンスとかはどうなるのでしょうね?
226: 匿名さん 
[2016-04-18 20:25:15]
まだまだ倒産を知らずに過ごされている方も多いかもしれませんね。
227: 匿名さん 
[2016-04-19 07:00:54]
今までは災害における物資提供や人員提供をやれてましたが、倒産のせいでとても出来る状況にありません!少しでもとは思っているのですが、情けない限りです。こんなところまで影響してます。絶対何らかの刑事罰か負債の返済をしてほしいです。あんたたちのせいで助け合いもできない状況になったんだぞ!これから一生罪の十字架背負って細々と生活するか、刑務所に入ってください!
228: 匿名さん 
[2016-04-19 19:14:22]
>>226
ほとんどの方はご存知ないと思います。倒産の事実だけでも教えてあげたいですね。
229: 匿名さん 
[2016-04-22 11:03:41]
こちらで家を建てられた方にも個別に書状で連絡が来る訳でなく、
掲示板か破産管財人からの連絡で倒産を知ったんですか!?
これからの問題としてはアフターサービスを請け負ってくれる
業者を自力で探す必要がある事と、他に何かありますか?
230: 匿名さん 
[2016-04-22 14:17:33]
悪質な詐欺で逮捕して欲しいです
231: 匿名さん 
[2016-04-22 14:55:13]
トイレの調子が悪かったのでメーカーを呼びましたが配管の問題でした。なぜ建てて1年で自費で修理しなくてはいけないのでしょう。どれだけ安くて適当な下請け使ってたのか。それとも設計ミスか?
232: 匿名さん 
[2016-04-22 20:32:28]
 この会社は、見えない所でどんな工事を
やっていたか分かりませんよ。
この会社で家を建てられた方は、天井裏や
床下を点検して下さい。
233: 匿名さん 
[2016-04-23 00:20:50]
>>232
最悪ですね。悪徳企業そのものです。
なんとかして訴えることはできないものでしょうか。
234: ゴンベエ 
[2016-04-23 19:12:18]
時が経てば被害にあった関係者さん逹の怒り度も収まるだろうと言う考えでしょうねこう言う輩は、川口一族て経営陣の事ですかね?わからないんで知っている方いたらこの輩達の全てを晒してもらえませんか?いいでしょその位!
235: マンコミュファンさん 
[2016-04-23 23:07:52]
ゲス!ゲス!
236: 匿名さん 
[2016-04-24 21:08:15]
元事務所から机なんか運び出したみたいです。しかも元専務が一緒にやってたみたいですよ。元専務のいく会社が買い上げたんですかね!しかも一年くらい前に元会長がその会社にエヌエイホームを一億で売るように話したみたいです。結局買わなかったみたいですが!一年前から計画して倒産させたみたいですね。こんなことがまかり通る日本の法律おかしいです。真面目にやってる人間がばかみます。詐欺ですよね。絶対許したらいかんです。管財人の先生そこら辺のところ調べてください❗

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる