注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンってどうですか

広告を掲載

まー [更新日時] 2008-12-23 16:01:00

戸建の購入を考えているのですが、アーネストワンの建売を不動産屋にすすめられてい
ます。
アーネストワンの家を購入された方、ご存知の方、情報ありましたら教えていただけな
いでしょうか。
建築に関してはド素人ですが、八王子めじろ台の物件を見た限り、多少つくりが粗雑な
印象をうけました。

[スレ作成日時]2005-03-11 23:49:00

注文住宅のオンライン相談

アーネストワンってどうですか

225: ゲームオーバー 
[2006-09-29 22:52:00]
アーネストワン物件を購入して3年が過ぎました。購入を検討している方々、やめた方が無難です。ついに出た耐震強度不足。人ごとのことと思っていたが、まさか我が家が?報道発表にある担当部署へ電話したらいつものように誠意のない反応。対象物件を教えろと言えば、調べてから電話し直すと言っていたのに待てどくらせど電話来ず。報道発表するくらいなんだから289棟の対象物件だって今更調べなくったって手元に持ってるだろうよ。この会社は消費者をなめきってます。ちなみに我が家の現在までの歴史。①入居すぐに床なり→最初に手配された修理業者は原因つかめず退散→1年以上何もしてくれず催促の電話でやっと現場監督が補修に来て床下に入り根太と捨て床にビスを何個も打ち込む→直らず約半年かかって大工が手配される→フローリングをすべてはがし釘を抜いてビスを打ち込む(全部屋で3日かかる)これじゃリフォームだよ→結局、コスト削減のためビス打ちのところを細い釘で床をくっつけたので月日がたつと床が浮き、釘が鳴るそうです。②化粧基礎モルタルのクラック→これも催促の電話でやっとやってくれる③基礎水切りの不具合→何度も催促の電話をいれて約1年が経過してやっと補修に来る とまあ、他にも色々あって補修に来た大工なんてこんなひどい家見たことないなんて言いやがる。安さを売りにしてる以上コスト削減のひずみは色々なところに出てきます。それでも手頃な物件をと覚悟を決めているならそれなりの家なので満足できるのでは?だってクレーム言えば時間はえらいかかるが直してくれちゃうのでそれ以上文句が言えないんですよ。でも私は後悔してます。立地・隣人などは文句ないので建物だけが後悔のタネです。もっとデベロッパーについて勉強しとけば良かったよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる