注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-09 15:27:00
 

先頃計画倒産下富士ハウス被害者用スレッドです。

被害者の方も気持ちは分かりますが、冷静に書き込んでください。

[スレ作成日時]2009-02-02 18:40:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板

143: 匿名 
[2009-02-03 17:18:00]
契約済み着工金支払い済みの者です。わたしもmixiの被害者の会に参加したい思っております。紹介お願いします。
【ftaisaku0129@yahoo.co.jp】
144: 匿名さん 
[2009-02-03 17:31:00]
社長来るんですか?
逃亡中では…
145: 匿名さん 
[2009-02-03 17:33:00]
№94さん 私は契約済みの未着工です。2月に建て替えのため現在の家を解体するよていとなっていました。どうぞmixiへの招待状をお願いします。  
aiaikeikeishimi@yahoo.co.jp
146: 匿名さん 
[2009-02-03 17:38:00]
基礎までほぼ終わったところで止まってしまいました。
mixiの被害者の会に登録をしたいのですのが
どなたか招待して頂けませんでしょうか、
よろしくお願い致します

【 akbayegk863@yahoo.co.jp 】
147: 匿名さん 
[2009-02-03 17:58:00]
支店長クラスさんは、2月2日に、どんな話し合いをしたのでしょうか?
また、現在、営業さん支店長さんは、自宅待機とのことですが、基本的に行動は、自由ですよね?
何かご存知な方教えてください。
148: 匿名さん 
[2009-02-03 18:02:00]
NO,146でmixi招待をお願いした者です。
早速の対応ありがとうございました。
149: 匿名さん 
[2009-02-03 18:09:00]
146さん お互いに頑張りましょうね。
150: 匿名さん 
[2009-02-03 18:19:00]
No.142さん
うちは今日の説明会行けれません
終わりましたら、
何か情報をよろしくお願いします
151: 匿名さん 
[2009-02-03 18:20:00]
上棟で停止している状態です。
情報交換したいと思い mixiに招待頂ける方 お願いします

【yoxtutya@yahoo.co.jp】

宜しく お願いします
152: 匿名さん 
[2009-02-03 18:30:00]
富士ハウスの野郎!こんな時、建築中の方に迷惑かからないようにする保険入ってなかったようだ。
153: 匿名さん 
[2009-02-03 18:45:00]
No151です
2人の方から対応して 頂きありがとう ございます
154: 購入経験者さん 
[2009-02-03 18:48:00]
説明会、どうなってるんでしょうかね。どなたか情報を。
155: 契約しちゃいました〜 
[2009-02-03 18:55:00]
私も29日に7割を入れてしまい、基礎の前の状態です〜。
私も仲間に入れてください。MIXIの招待していただけませんか。
よろしくお願いします。
k-mitsu@mtj.biglobe.ne.jp
156: 契約済みさん 
[2009-02-03 19:01:00]
1割分260万支払ってます。
mixiに招待頂ける方 お願いします
【tokutokukikutyan@yahoo.co.jp】
157: 94 
[2009-02-03 19:25:00]
アドレス晒してる方、全員に招待状送りました。
アカウントを取得する際に不明な点がある場合は↓を参考にしてください。

http://www.mixi-guide.com/

現在弁護士による消費者説明会が行われております。なんらかの方向性が示されるものと思いますので、情報交換してください。
158: 工事中 
[2009-02-03 19:27:00]
7割入金済みで上棟前です。どなたかミクシィご招待をお願いしますm(__)m keichanahciek@yahoo.co.jpです。        宜しくお願いします。
159: 匿名さん 
[2009-02-03 19:33:00]
説明会行ってきました。
1.三百万円以下の着手金はかえってくるようです。それ以上はきたいできないそうです。
2.建設途中、2月末受け渡し可能なところは、来週あたりスタート予定。
3.三月以降建つ家のスポンサーは未定。
4.管財人についての説明。あと、どうしても伝えたいことは、今日見えた弁護士さんから、管財人に伝えてくれる。

あとは個別で相談していました。全体の話は45分ぐらいで終了。
特にたいした話ではなかったよ。
静岡は弁護士さん達が相談会や説明会をやってくれるらしい。行きたい方は、弁護士会(静岡)できくと、やってるところ教えてくれるよ。
160: 94 
[2009-02-03 19:34:00]
富士ハウスの被害者に対し、詐欺行為の電話があったことが報告されております。
未遂に終わったようですが、二次被害には十分注意してください。
161: 契約しちゃいました〜 
[2009-02-03 19:57:00]
No.155です
MIXI招待ありがとうございました。
皆さん がんばりましょう。
162: 匿名さん 
[2009-02-03 20:04:00]
誰か招待お願いします。

loversagain178@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる