注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-09 15:27:00
 

先頃計画倒産下富士ハウス被害者用スレッドです。

被害者の方も気持ちは分かりますが、冷静に書き込んでください。

[スレ作成日時]2009-02-02 18:40:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板

163: 匿名さん 
[2009-02-03 20:12:00]
昨年契約し、上棟直前にてストップしおります。
私も情報交換行いたく、どなた様かMixiに招待頂ける方がおりましたら
宜しくお願いします

stcardinals@mail.goo.ne.jp
164: 匿名 
[2009-02-03 20:15:00]
私も契約のみして未着工ですが契約金支払っちゃいました。
mixiに招待お願いします。
mdoc1212@yahoo.co.jp
165: 匿名 
[2009-02-03 20:17:00]
30日に上棟「途中まで」3月末完成予定の者です。7割金支払い済です。説明会に行かれた方、情報お願いします。
166: ウーロンハイ 
[2009-02-03 20:17:00]
自分埼玉です。やはり7割入金してしまいました。どなたかご招待券いただけないでしょうか?
yoshibou070@yahoo.co.jp

厚かましく恐縮ですがよろしくお願いします。
167: 契約済みさん 
[2009-02-03 20:17:00]
主人と二人でとても不安に考えています。
少しでも多くの情報が欲しいです。
ミクシーへのご招待、宜しくお願い致します。

munimuni_flow@yahoo.co.jp
168: 匿名 
[2009-02-03 20:20:00]
私も契約済み未完成です。mixiにご招待してくださいませんか。

qweruiopqweruipqweruiop@yahoo.co.jp
169: 匿名 
[2009-02-03 20:27:00]
誰か ミクシーへの招待お願いします
171: 匿名 
[2009-02-03 20:31:00]
私も被害者のひとりです。
なさけないです。
MIXIにご招待してください。
hiroki550817h@yahoo.co.jp
172: 匿名さん 
[2009-02-03 20:38:00]
うちも、契約金として¥100万払いました。。。
まさか、倒産とは。。。

うちは、すでに半分(以上かな)回収を諦めかけています。(小さな期待程度はしますが)
新しい、住宅会社を探します!!

失った(と思うしかない)建築資金100万痛手ですが、
前を向いて、行くしかありません。
高い勉強代でした。。。
173: 匿名さん 
[2009-02-03 20:39:00]
私も被害者のひとりです。どなたかMixi招待いただけませんでしょうか。

pop3646@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
174: 匿名さん 
[2009-02-03 20:41:00]
便乗してmixiに招待してもらおうとしてるやつらが沢山居るなw
175: 匿名 
[2009-02-03 20:44:00]
No164です。
mixiへの招待ありがとうございました。
少しでも良い方向につながるように頑張りましょう。
176: 94 
[2009-02-03 20:48:00]
全員招待してたはずですが、漏れている方は再度晒してください。
また重複して招待したかもしれません。ご了承下さい。
アドレス宛に詐欺メールが届く可能性がありますので、二次被害には十分注意してください。
177: 匿名さん 
[2009-02-03 20:54:00]
No.173です。
Mixご招待ありがとうございました。
みなさんと一緒にがんばっていければと思います。
178: ウーロンハイ 
[2009-02-03 20:55:00]
ご招待ありがとうございます。
毎日毎日このことを考えると怒りが止まりません。仕事も身に入らず夫婦中もギクシャクしてきて押し潰されてしまいたくなります。
179: 匿名さん 
[2009-02-03 21:06:00]
3に該当の人:300万以下はほぼ全額返金ですよ。
180: 匿名 
[2009-02-03 21:15:00]
169です ミクシー招待状ありがとうございました
182: 匿名さん 
[2009-02-03 21:26:00]
私は12月末に契約金100万払っただけなんですが、返してもらえるのでしょうか? 期待しないほうがいいんでしょうか…。
183: 匿名さん 
[2009-02-03 21:27:00]
ウーロンハイさん、確かに今は大変かもしれませんけど、家族で幸せになろうって決めたマイホームの夢じゃないですか。こんなことでヤケになっちゃダメですよ。いつかきっと、『あんときゃ、ほんと、大変だったよね。』って懐かしく思える日が来ますから。
184: licia 
[2009-02-03 21:29:00]
富士ハウスと同じ仕様で家が建ちます。契約済みの方、100〜200万契約済みの方、相談に応じます。(愛知県の方に限り)                                         licia632236@yahoo.co.jp

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる