注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

126: アーバンウォッチャー 
[2009-03-27 22:09:00]
思ったより早かったですね、倒産に切り替えるの。
逃走が完了したか、
シャチョサンびびったか、
会長が心を改めて・・・
それはないか。
127: 匿名さん 
[2009-03-27 22:11:00]
ここまで酷い事をしているのにどうして逮捕されないんですか?背後に誰かいるの?
128: 匿名はん 
[2009-03-27 22:12:00]
破産のソースがどこの掲示板見ても明確ではないのだが・・
129: 千葉のS 
[2009-03-27 22:15:00]
営業 ヒラ〇さん 貴方は 悪くない
ゾーン長 支社長 は 貴方の責任にしてます 大丈夫 奴らの事は 信用しませんから
130: 匿名さん 
[2009-03-27 22:17:00]
ゾーン長 支社長

あ~、こいつら腐った人間だよ。。
永井と同じ
138: 匿名さん 
[2009-03-27 22:47:00]
もう船には乗れないのね・・・
139: 匿名 
[2009-03-27 23:01:00]
金かえせ~~~~~!!!!

永井&側近の豪遊のために払った金じゃねーんだよーーーー!!!!!!!
142: 匿名 
[2009-03-27 23:05:00]
ねぇ、なんでライブカメラ動いてるの?うちもチェックしたら動いてるんだけど・・・・。
2ちゃんに張られてたのですよ。番号かえれば見れるって、契約者に発酵されたお客様IDでしょ。
ぐりぐり動かされてて、現地に見に行ったところとか発見されてorz
アーバンに精神的苦痛で慰謝料もとめたいくらいだけど、もう何にも出来ないんだよな。他の人が言ってたみたいに
うちも取って頂きたいくらいだ。
143: 匿名 
[2009-03-27 23:07:00]
祟(たたり)子か。プ
144: 匿名希望 
[2009-03-27 23:11:00]
これで奴等が普通に生きて行けるなら真面目に生きていくねがアホらしい。
146: 匿名さん 
[2009-03-27 23:32:00]
まあまあ、バリ封。
147: 匿名さん 
[2009-03-27 23:37:00]
この厚化粧は?<br>ttp://farm4.static.flickr.com/3471/3387315396_cef4c88bee_o.jpg
148: 匿名さん 
[2009-03-27 23:43:00]
本社から何か運び出してるぞ。
白いベンツもあるぞ。
149: 匿名さん 
[2009-03-27 23:47:00]
148さん
見てないでストップさせて。 他の書き込みに会長や社長が話しているのを見ている人がいるみたいですよ。
150: 匿名さん 
[2009-03-27 23:49:00]
本社にライブカメラ付いてないの? 誰か知ってる人教えて!!
151: 匿名はん 
[2009-03-27 23:55:00]
ライブカメラ、いまさら指摘してどうするの。ライブカメラ設置されてPCで確認した時点でセキュリティ設定もない状態なのがわかるでしょ。設置をPCで確認した時点でアーバンに指摘すべき事だと思うけれど。

っつーか、orzとか書いている時点でやっぱり、アーバンの施主はアーバンのようなハウスメーカーしか選択できないレベルなのかと思ってしまう。
152: 飯田 
[2009-03-28 00:00:00]
会長のパソコンで社内のライブカメラの内容を見れるようになっているので、皆さん動きには注意しましょう。
153: 匿名はん 
[2009-03-28 00:04:00]
いまさら会長でもなんでもないじゃん。
恐れることは何もない。

挑発してやりましょう。
154: ちなみに 
[2009-03-28 00:05:00]
>>152
会長のPCは既にデスクから無かったような。。。?
155: 匿名さん 
[2009-03-28 00:21:00]
会社前の白いベンツ、白いS500のブラバム。
これ永井のリース車か?
職人達が一切がっさい持ち出してるみたいだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる