注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

177: 匿名さん 
[2009-03-28 08:11:00]
シールドエージェンシーの完成保証の件、保証に入った時点での条件や約款が適用じゃないの?
いつでも変更有りの、後だしじゃんけん方式OKなら、完成保証じたい信用できませんね
178: 匿名さん 
[2009-03-28 08:20:00]
なぜ社員(元)からの情報を鵜呑みにするのですか?情報は元社員の方から得るしかないはずです。これまでもアーバン社員の必死の呼びかけや訴えがこの掲示板にあったはずです。それを無視し鵜呑みにしてきた人達 学習して下さい
179: 匿名さん 
[2009-03-28 08:21:00]
永井の豚野郎!地獄に堕ちろ!飯田のババア、娘!作業家族!
大山、沼田!どんなゲスなシナリオで今日乗り切るんだ?
180: 匿名さん 
[2009-03-28 08:22:00]
報道陣が本当に集まってくれてるのなら、彼らに真実を語って下さい。早く!!
181: 匿名さん 
[2009-03-28 08:25:00]
登記が完了していない人の物件は差し押さえになってしまう可能性があるのでは?
確認したほうが良いと思いすよ。
182: 匿名さん 
[2009-03-28 08:27:00]
悪に一言言うよりも、ひとりでも多く世の中の人にこの事態を知ってもらう方が良いですよ。
だから、報道陣の方の前に集まって、被害者の皆さんで会見をして下さい。
183: 匿名さん 
[2009-03-28 08:29:00]
>>178の書き込み良く見ようよ ちゃんと冷静になって情報を整理すべきだと思う 被害者や元社員が一致団結すれば戦える術は残されてるんでは スレを遡れば社内事情に詳しい社員の方からの書き込みがあるから一度目を通してみなよ
184: 匿名さん 
[2009-03-28 08:33:00]
確実に連絡取れなきゃ証拠にならない。
185: 匿名さん 
[2009-03-28 08:48:00]
(株)シールドエージェンシーつぶれるな・・・・
被害者が多いから保証料馬鹿にならないでしょ。
全員が完成保証を受けられないと思う。
すでに10年瑕疵保証に加入している人も
保証を受けるのは無理なのでは?
186: 匿名はん 
[2009-03-28 08:51:00]
181~のようで!→建築中における建物の所有権と占有権は、建築会社のものです。「建物完成引渡保証」に入っていない場合は、建築会社が倒産すると、建築中の建物は差し押さえの対象になるばかりでなく、工事が続けられなくなったり、最悪の場合、マイホームをあきらめなくてはいけない事態もありえます。
187: 匿名さん 
[2009-03-28 08:56:00]
>186さんの言う通り。
被害者のみなさん、工事を受け継いでくれる工務店を探している場合ではないですよ。
登記を行える状態であれば、急いで登記を行ってください。
188: 匿名 
[2009-03-28 09:00:00]
ヤ○ザはどこのだ
189: すべて自己責任 
[2009-03-28 09:00:00]
CMに騙されて、こんな新興三流建築会社に建築依頼した方にも問題ありですよ。
190: 匿名さん 
[2009-03-28 09:00:00]
だぁーかぁらー ○山もグルだってばっ。全てが『出来レース』民再上げも取下げも破産も倒産も証拠隠滅も逃亡も新会社設立も全てシナリオ通り 刻々と進んでるのさ
191: 匿名さん 
[2009-03-28 09:34:00]
アーバンが倒産したのに建築中の建物が取り押さえになるの??
192: 匿名さん 
[2009-03-28 09:35:00]
契約書を確認したら建物完成引渡保証書がない。サンプルがあるだけです。
どうしょぅ。
193: 債権者 
[2009-03-28 10:01:00]
社に近づく輩に注意を。関係者です。
194: 匿名さん 
[2009-03-28 10:02:00]
まずは、24万8千円で検索してください。
195: 匿名さん 
[2009-03-28 10:10:00]
本社前、報道陣どころかパトカー来てます
196: 匿名さん 
[2009-03-28 10:19:00]
ようやく逮捕?
それともただの交通整理?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる