注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

1177: 営業 
[2009-03-29 20:37:00]
先程、契約して、お金預かりました。百万。マジで。
1179: 関係者 
[2009-03-29 20:43:00]
そのお金川口本社に持ってきてね。リアルに。
1180: 富士被害者 
[2009-03-29 20:43:00]
管財人の動き等は破産したら富士と同じになるから富士被害者に聞いた方が先の見通しがつく気がします
1181: 匿名さん 
[2009-03-29 20:44:00]
1177が本当なら詐欺でしょう。
1182: 少し関係者 
[2009-03-29 20:51:00]
1180に賛成。
参考になること沢山書いてあるよ。
1183: 営業 
[2009-03-29 20:51:00]
大漁だな
1184: 営業部 
[2009-03-29 20:55:00]
営業ご苦労!明日も頼んだぞ。
1185: 営業 
[2009-03-29 20:58:00]
期待しろ
さて、報告書書いて帰るか。おっとセコムかけるの忘れてた。あぶねーあぶねー
1186: 富士被害者 
[2009-03-29 21:01:00]
先程書き込みした富士被害者です。この2ヶ月は本当に辛かったです。破産をしった時は頭が真っ白になり事実を受け止めるまでにはかなり時間がかかりました何をどうしたらいいかまったく分からずしかし上棟してしまっていたのでまずは法的な処理を待つより先に養生する事が先の様な気がして全て養生しました。お陰で2ヶ月たった今も資材やら家はまったく問題ありません。ちなみに法的処理などは2ヶ月たった今も解除のみでまだまだ終わっていません
1187: 宴会部長 
[2009-03-29 21:04:00]
せっかくだから明日みんなで花見行こうよ!
1188: 匿名希望 
[2009-03-29 21:08:00]
そんな書き込みして楽しい?
1189: 匿名 
[2009-03-29 21:22:00]
富士ハウス方へ
私もがんばります。
1190: 匿名さん 
[2009-03-29 21:33:00]
営業管理に店舗閉店の連絡しなきゃ
1191: 匿名さん 
[2009-03-29 21:42:00]
ここは冷やかしバカが乗っ取ってるから、part4にしたほうがいいよ
1192: 被害者 
[2009-03-30 00:03:00]
No.1186 by 富士被害者 さま

破産が決まったあと業者さんは資材の回収には来なかったですか?

あなたの現場は実際に工事継続・引継ぎ等はどうなっているんですか?
1193: 契約済みさん 
[2009-03-30 00:43:00]
私の担当営業は昨日の説明会の件も親身になっていただき会場にもきて適切なアドバイスを
していただきました。
みなさん自分の状況をしっかり見据えてまずは会社に内容証明等を送り自分の意思を伝えておくのも手では?その後弁護士等
法律のプロに相談という事が、一番早い話しなるのでは?どこの弁護士会も電話相談なら5千円程度で相談に乗って
頂けると思います。内容次第では無料と言うケースもあるみたいです・・

とにかく契約した第一歩は営業マンあなたでは?お客に一報いれる事はそんなに難しいことではないと思います。
とにかくあなたを頼りにしている人がまだいることを忘れないでいただきたい。
1194: 虎ちゃん 
[2009-03-30 01:19:00]
3月28日説明会後の朝まで討論会で決まったことを報告します。

・直に債権放棄して解約をしたい人は解約ができるようにしました。
 皆さんに解約届けを郵送されたと思うので、契約解約をしたい人は書名、捺印をして送って下さい。
 29日より越えても大丈夫です。でも、郵送されたら早めに返送された方が良いです。
 送る前にコピーをとってとっておけば安心ですね。

・3月29日より本社にて午前11時から午後6時まで電話対応してもらいます。

・建築中の方全員に建築確認申請書及び設計図書と、工事施工業者リストを送って頂けます。

アーバンには、被害に合った施主の為に、無給にも関わらず動いて下さっている社員さんがたくさんいます。
本当に感謝しています。
まだまだ、アーバンは腐っていません。おかしくしたのは永井、三井の役員達です。
永井、三井を刑務所に入れるべきです。
被害にあわれた施主さん、皆さんで力を合わせて頑張りましょう。

大山社長とかわした確約書です。
3月28日説明会後の朝まで討論会で決まっ...
1195: あきれた 
[2009-03-30 08:53:00]
アーバンにはがんばっている社員がまだたくさんいます。
って…

さて、おかしな文です。
指摘してちょ。
1196: アーボン 
[2009-03-30 09:13:00]
>>1194
それ社長印じゃなくて個人の実印じゃん
1197: 龍 
[2009-03-30 09:15:00]
>>1194は、本当ですよ。上層部はモラルのかけらもないけれど、社員の中には人として、建築業界人としてモラルやプライドを持った人が大勢いた。だからこそ無償で施主様のために動いているのさ。お前みたいなにとらわれた奴にはわからないだろうけどな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる