注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

1107: 元社員 
[2009-03-29 12:17:00]
施主の皆さん、契約は進捗度合いによって契約解除か、現状かが分かれます。(中間金までの入金と建築具合との差)
施工進捗度合いを把握してからご相談して下さい。
契約ファイル添付のお手元のカスタマーセンターへ一報。悪戯防止の為にここには記しませんあしからず。
1108: 元社員 
[2009-03-29 12:19:00]
受付は会長のスパイだったからなぁ 何人まともな社員を会長に密告して首にした事だか危険じゃないかな
1109: 匿名さん 
[2009-03-29 12:20:00]
施主に残された最後の機会なのだから誠実に対応してもらいたいものだ。
電話に出ないとか、言葉巧みに解約を回避させるとか、良心があれば絶対に出来ない行為だと信じたい。
1110: 匿名さん 
[2009-03-29 12:21:00]
カスタマーセンター
って名が詐欺っぽいな
1111: 匿名さん 
[2009-03-29 12:24:00]
差し違える価値のある会社とは思えないがな
1112: 匿名さん 
[2009-03-29 12:25:00]
↑馬鹿!部外者
アーバンのアフター部だよ!テメーみたいな部外者2ちゃんねらーは、いらねーんだよ!
1113: カラッポ君 へ 
[2009-03-29 12:27:00]
こんなとこで 熱くなってるバカは、らっきょか?

カラッポ君
1114: 匿名さん 
[2009-03-29 12:29:00]
1112
小前田よ 老い!
1115: 元社員 
[2009-03-29 12:37:00]
本当は、ホームページに載せたいだけど27日倒産と説明があった2時間後、会社のサーバーがダウンタイミング良すぎ契約外部サーバーに何かしたかシステム関係の中にも永井派がいるか
会社のネット・ネットワークシステム・メールの全てがダウンしている状態です。一部社員の間でサイトを立ち上げ工事中です。
冷やかしなどでもありますけどできるだけ事実確認をして正確な情報のみ掲載します。
1116: 匿名さん 
[2009-03-29 12:41:00]
↑匿名は信用できないね
1117: 匿名希望 
[2009-03-29 12:43:00]
もう何が本当で何が嘘なのか解らない。
1118: 匿名さん 
[2009-03-29 12:48:00]
一喜一憂しなきゃ良いんじゃないの
1119: 匿名さん 
[2009-03-29 12:49:00]
サーバーダウンが理由で事務対応できないなんてひど酷すぎる…
アーバンには杉原千畝のような勇気を持つ社員はいないのか…
1120: 匿名さん 
[2009-03-29 12:51:00]
全社員にも送られた心ある社員から大山社長への質問状の回答はどうなったのよ 『前?執行部の永井及び飯田部長の説明を聞きたがっております。現在の財務状況にした本人ですので 執行部が変わったからといって説明責任がなくなることはないと思います…なんらかの法的手段を永井・飯田に対してとらないと内外に対して説明がつかないような気がするのですが社長自信どうお考えなのでしょうか』 社員にはなにも説明ありません 置き去りです
1121: 匿名 
[2009-03-29 12:55:00]
昨日、電気が切られたらしいよ
電気代未納なのか、怒った電気屋が電気切ったのか判らないけど
ハナマ○は電気が通わず、それでサーバーダウンしたんじゃないの?
1122: 川口市民 
[2009-03-29 12:59:00]
アーバンエステートで建てなくて良かった(^0_0^)
1123: 契約済みさん 
[2009-03-29 13:00:00]
どこかのチャンネルで、幹部の住所等乗っているのを見ましたがあれって本当でしょうか?
1124: 匿名さん 
[2009-03-29 13:01:00]
ハナマ○がダウンじゃ 契約・融資課が電気こなけりゃ、パソコンデーター機能できないじゃん他にデータ保管あるの
1125: 元社員 
[2009-03-29 13:03:00]
カスタマーサービスに施主様の事を第一に考え対応している社員がいるのは事実です。現にサーバーダウン後にサイト立ち上げ工事中も、ここを中心に動いています。すでに着手・上棟している施主様のお手元には、カスタマーサービスの連絡先が届いているはずです。現場の状況に応じて、お客様にとって最善と思われる方法をご案内しております。このサイトには冷やかしも多いためあえて混乱を避ける為番号は臥せますが、アーバンのお客様にはわかると思います。
本日もお客様の為に奉仕してくださっている社員の皆さんご苦労様です。今日も寒いですが頑張ってください。現場を手伝えず申し訳ありません。
1126: 匿名さん 
[2009-03-29 13:08:00]
奉仕?無給で?
そいつらは裕福なのか?
なぜ無給で働くのか質問して、納得いく回答があれば信じてみるか?
二重詐欺にかかるなよ、みんな!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる