注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスのメンテナンス代」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスのメンテナンス代
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-08-06 15:02:50
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで考えています。 色々見ているとメンテ代が
他社より高いと聞きました。 どれくらい高いのでしょうか?

そんなに高いと噂されているのに、業界の上位にランクインして
います。

住んでいる人の意見伺いたいです。

[スレ作成日時]2008-09-05 13:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスのメンテナンス代

299: 匿名さん 
[2015-01-25 10:16:25]
>>296
俺も全部サービスで提案されて不信感が増して辞めた。
300: 匿名さん 
[2015-01-25 14:50:12]
相見積もりでは10%位へーベルの方が積水より安かったが、積水では標準の事がHではオプションになりそれ入れると高くなった。
301: 匿名さん 
[2015-01-26 12:24:16]
ヘーベルは15年で売る人が多い。
そこをよく考えて!!もっとよーく考えてください

>Web刊、日経新聞12月3日の記事に不当約款の差し止め請求という記事があった。
>着工前の判例2件。会社の言い分と判決に大きな開き。
ヘーベルの顧問弁護士は、豪腕弁護士でしょう。
しかし、倫理としては どうかな
302: 物件比較中さん 
[2015-01-26 13:01:12]
判例はヘーベル側の惨敗です。

303: 匿名さん 
[2015-01-27 07:10:59]
ヘーベルはあらゆる手段を使って戦ってくるそうです。
CIAやKGBとも裏でつながっているそうです。
気の狂ったクレーマーが何処かの板で力説してたぞ(笑)
304: 匿名さん 
[2015-01-27 07:16:15]

完全分離二世帯の処分に悩む人が多いと聞きます。
305: 匿名さん 
[2015-01-27 08:06:29]
>>303
何が言いたいのかすとれに書いたら?
306: 匿名さん 
[2015-01-27 08:25:13]
何れにしても、契約は納得してから判を押しましょう。子供じゃないのだから。
307: 匿名さん 
[2015-01-27 09:24:14]
へーベルはその値段の価値ですが、
契約後、ぼったくれはる奴からは取るって事なんですか?
308: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-01-28 21:17:38]
>301 ヘーベルの顧問弁護士は、豪腕弁護士でしょう。

 そうですかねぇ

 文章が幼いですよ
 ○野氏 という方は特に・・。
309: 匿名さん 
[2015-02-03 19:43:38]
最近中古のへーベルの広告を見たのですが、

>屋上防水工事は4年前に実施済ですので25年以上メンテナンスへの配慮は不要です。

http://www.afr-web.co.jp/fudousan/forpurchase/result/detail/stockhebel...

とありました。正に何もしなくて良い!と言い切っていますよね。一体どういう商売なのでしょうね?
大手他社は定期点検を受けた上でとか、付け加えていますが、これを見たら全く知らない素人の方は騙されるでしょうね。
310: 匿名さん 
[2015-02-03 20:56:15]
>>309
建物価格200万( ̄▽ ̄)
外装塗り直したり、
1000万位かけないと人を呼べないな(笑)
更地引き渡しの方がまともじゃないか
311: 匿名さん 
[2015-02-03 22:05:45]
築38年、屋上を4年前、浴室洗面リニューアルしているようですが、やはり1,000万円もかかるのですか。
確かに200万円とは私も笑ってしまいましたが。これは土地代の物件ですね。
312: 匿名さん 
[2015-02-03 22:56:28]
リフォームで儲ける算段ミエミエ。
メンテナンスで25年も張り付き営業だろ。だから配慮しなくてもいい。
ヘーベル版だけ条件付きで60年・・・?
後有料。

313: 匿名さん 
[2015-02-04 19:56:40]

中古でもメンテナンスのプログラムにそって金かけなければ補償ナシになると言う意味では?
保証か補償?よく判らんが。
314: 匿名さん 
[2015-02-04 21:41:44]
>>312
へーベル板は60年も有料メンテナンス
無料なんかない

アフター途切れてる物件だし
315: 匿名さん 
[2015-02-04 22:17:51]
>>314
なるほど、金掛け放題の金持ち向けの物件紹介だな。




316: 匿名さん 
[2015-02-05 16:44:37]
へーベルは買ってもらってリフォームを期待しているのでしょうけど、
私なら200万円引いてもらって、ボロ家を壊して他社で新しく建て直します(笑)

でも、そんなこと言ったら売ってくれないのでしょうかね?
317: 匿名さん 
[2015-02-05 20:06:43]
>>316
巨大企業だのあらゆる手段で戦うとかCIAとKGBにと繋がりが有るとか無いとか(笑)。嫌がらせ濃厚だろ。
どういう常識持った集りなんだか?
色んな意味で若年者多すぎな感じ?


318: 入居済み住民さん 
[2015-02-05 20:21:25]
CIAとKGB説

とっても善人のお父様が。。。
相続対策で。。。
べらぼうに高いヘーベルメゾンを建ててしまって
相続するはずの銭がなくなり 以下略

そんなのありましたね。懐かしいな。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる