注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

601: 元社員 
[2009-04-18 21:38:00]
>>566 >>569
漏れは不動産会社の面接は受けさせてもらえたが、
大半が世間話に終始してしまって結局お祈りされたよw

>>569さん、新天地でも頑張ってください
603: 匿名さん 
[2009-04-18 22:09:00]
598
代理で身内はこれませんか? 必要書類もわすれずに
604: 元社員 
[2009-04-18 22:14:00]
多分、金用意しないと、家建ちません。

残念でした。すげぇ~勉強料だ

大工も大変だよね。同条するよ
605: 匿名さん 
[2009-04-18 22:15:00]
いいえ どうせ どうにもならないから仕事行った方がましですよ。
606: 匿名さん 
[2009-04-18 22:16:00]
>>576

結局、君は何をしたがってたんだい?
入社数ヶ月で君に付いていく奴などいなかったろう。
アドバルーンだけあげて本当に不愉快な思いです。
もっと、シャキッとしたことは出来なかったのか、青年!

工事部代表なんて言ってたが
工事部のイメージが悪くなるばかりの結末だな。
607: 匿名さん 
[2009-04-18 22:20:00]
またすぐ集まりがあるでしょ。その時でいいじゃん。
うまくいけば、連絡方法増えるじゃん。虎ちゃん頑張ってくれてるでしょ。

仕事ってなかなか休めない会社あるよね。
ね。同意の予約で勘弁してやんなよ。
608: 匿名さん 
[2009-04-18 22:20:00]
168人いたらしいぞ バカばかりだがね
609: 匿名さん 
[2009-04-18 22:24:00]
606
工事部のイメージ? そんなの最初から最悪だろめ!
610: 元社員 
[2009-04-18 22:26:00]
私もそうだけど、社員のほとんどは、今回の計画倒産?の内容?に関してなーんも知らないョ あれ?会社つぶれちゃった!未払い賃金の請求手続きも済んだし、離職表もらったし、倒産だから失業保険すぐ降りるし、さっさと次の仕事、探さなきゃって段階じゃないかな アーバン消滅しちゃったことだし、大半の社員は、重要な情報なんて持ってないし・・・
611: 匿名さん 
[2009-04-18 22:27:00]
607程度の考えしてる奴等の集まりじゃなにもなんないね。 諦めましょう。
612: 匿名さん 
[2009-04-18 22:38:00]
607だよ~

正直なにも収穫ないからなぁ。もやもや~って感じなんだよね。誰がなにやってるかわかんないんだよな~これが。おまけにおまえら何もしてないやつみたいに言われてしまうしね。
うん ごもっとも611
613: 匿名さん 
[2009-04-18 22:40:00]
先月末から完全ボランティアだった元社員を差し置いて
破産管財人がヤ○シタ、ナガサ○の希望を取り入れて何故窓口にしたか。
アーバンHPでヤマ○タ、ナ○サワラをいかにも4/16に追い出したボランティア元社員と
同等なような印象を持つような

>なお、新たに元従業員10名程度が、施主の方からのお問い合わせ等に対応する作業への協力を申し出てくれました。
 それに伴い、一時停止していた、それら元従業員の携帯電話も復活させました。
 出来高が大きい施主の方とのご精算作業にも着手しております。

こんなお知らせまでしている。
本当にボランティアで工事継続の窓口になっているのか、是非本人たちに確認して欲しい。
○マシタ、モガ○、キシモ○などに。
実際こいつらは足立区の S という工務店と組んで「スキマ商売」を目論んでいる一派。
先月末にお客様の対応に追われているボランティアの目の前で「解約しろ。後は面倒見る。」
と営業していた奴である。
あまりの用意周到さに周りの人間はあきれる程であった。
今回の管財人との連携プレーを見ると、事前に準備していた疑いがある。(あくまでも疑いであるが)

着工途中のケースで完成を急ぐ気持ちは理解出来るが、様子をしっかりと見て慎重になることを願う。
614: 近所をよく知る人 
[2009-04-18 22:45:00]
>>613 営業妨害www
615: 匿名さん 
[2009-04-18 22:48:00]
611です
どこにでも いつでもいたでしょ?そういう熱いお方が やらせておいておいしい所だけいただきゃいんですよ。 そのみちのプロつかうなんて人もいるんだからアーバンとかわんないですよ。 ひらがな多くてすいません 運転中なもので
616: ケンシロウ 
[2009-04-18 22:54:00]
アミバ お前はもうしんだのか?
617: 匿名さん 
[2009-04-18 22:55:00]
『すきま商売』どさくさ紛れの荒稼ぎだね。でもお客さんが金額的に納得するんならいいんじゃないのかな~ 元社員も、もと取って、会社側が払わなかった給料くらいは稼げだろうし
620: 元社員 
[2009-04-18 23:07:00]
そうですね。168人なんて集まってないし。
625: 匿名 
[2009-04-18 23:19:00]
元社員の紹介の工務店の場合 助け合いって事でしょ。やっぱ素直に信じたら危ないのかな?
628: 匿名さん 
[2009-04-18 23:40:00]
個人では限りがあります。被害者が団結し、弁護士を伴った団体交渉に素早く移行が良案です。
沼●、永●らから使途不明金の説明責任、横領の追求をしましょう。特に3月10日~3月23日の間の入金分は重要です。
630: 匿名さん 
[2009-04-19 00:00:00]
永井、大山、三井、沼田、等の色々な話、行動をみていると昔の豊田商事の事件で、二人組がマスコミ関係者を押し退けて室内に侵入した後、殺人事件に発展したケースを思い出してしまいます。
632: 元社員 
[2009-04-19 00:01:00]
起こられちゃった、でも、いい門
借金ないし、雇用保険雇用保険

アーバン挟んだ門
634: 匿名 
[2009-04-19 00:21:00]
永○達は海外に逃亡してるって誰か言ってたけど本当に誰もしらないの?永井一派の元社員達は居場所知らないの?行方を探すプロの方に依頼して見つけて貰ったらどうかなぁ?
636: 匿名さん 
[2009-04-19 00:44:00]
やっぱ、外壁はダンボールは駄目だ、農業用のシートのほうが、安全かな。
生活の知恵より

愛をこめて
637: 匿名さん 
[2009-04-19 00:50:00]
630さん。 思い出すよ。 あの豊田のときのようになるよ。 アーバンのせいで倒産する業者もかなりいるだろうし 自殺を考えてしまっている方もかなりいるだろう。 死ぬ気になればそんなの余裕だよな
ただ警察も同じ過ちはおこさないとかなり必死に警備するだろうな。 アーバンのふざけた営業どもも同じだよ後ろにきおつけて歩くんだな。 ほとぼり覚めた頃ブスッとくるぜ!
638: 匿名さん 
[2009-04-19 00:51:00]
施主の被害者の会のみなさん。
ちょこっと荒れているようですが、どれも一つの意見です。
会の進めかたに関して、私も理解できない所もあります。
もちろん出来る限りの協力しますし、集まりにも行きます。
ただ批判的な意見ほど受け入れなくてはいけないのでは?
私の意見はスピードだけです。少しではなく急ピッチに臨機応変にまとまりたいかぎりです。
施主に専門家がいればとつくづく思います。
絶対諦めないで頑張りましょう。頑張ります。
639: 匿名さん 
[2009-04-19 00:59:00]
ホントだよ。 時間切れになっちまうよ。 でもおかしくねぇか? マスコミおとなしすぎねぇか? どうなってんだ!
640: 契約済みさん 
[2009-04-19 01:03:00]
もがmのやろー。
そうだったか~アーバン社員がボランティアやる訳ない。
追い込むよ。
641: 匿名さん 
[2009-04-19 01:03:00]
私は、あきらめています。

土地を手放すでしょう。
642: 被害者 
[2009-04-19 01:05:00]
598さん
営業所はどちらでした?
場合によっては 近場の営業所代表と個人的に会うことが可能だと思います
そこで 連絡先を交換してはいかがですか?
643: 匿名さん 
[2009-04-19 01:06:00]
ミナサン ワタシハ サトウ ヲ ヤリマス ココニチカイマス
645: 匿名さん 
[2009-04-19 01:10:00]
まだ私は土地所有者だから良かった様なものです。

破産はきついです。せめて民事再生なら多少期待も・・・

皆さん応援しています。

あと、荒らしはやめてください。見ていて・・ってきます
647: 匿名さん 
[2009-04-19 01:19:00]
スルー サレテモ ワタシハ ヤリマス サトウ コロ助
649: 匿名さん 
[2009-04-19 01:25:00]
気持ちはわかるよ。 この先にないもののために借金払って生きて行くんだからね。 それがやなら最後まで諦めるなよ!
650: 匿名さん 
[2009-04-19 01:26:00]
クレイモアの立ち読みのしすぎ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる