注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

701: 匿名さん 
[2009-04-19 03:29:00]
イヤ マチガイナイナリヨ ナガイナリヨ。 ナガイニキマッテルナリ コロ助
703: 匿名さん 
[2009-04-19 03:31:00]
協力してもらう人のセリフではない。
707: 匿名さん 
[2009-04-19 03:44:00]
ヤッパリ オマエ ナガイナリナ キテレツノツクッタキカイガハンノウシテ アカイランプガ テンメツシテルナリヨ モウコロ助 カタカナツカレタナリ ナガイモアーバンモドウデモイイナリ
708: 匿名さん 
[2009-04-19 03:47:00]
630さん
私達も身内で豊田商事のこと会話してました。
あの事件思いだす・・・
悪い事したら絶対天罰くだるだろ
お金をだましとってこの先いい人生まってないよ。
永井たち自主したほうが身のためだと思うよ。
710: 匿名さん 
[2009-04-19 03:51:00]
明日は集会あるのにこんな時間に書き込みしてるのは荒らしかナガイかコロ助だけだ
712: 匿名さん 
[2009-04-19 03:54:00]
こんな時間まで起きていてしまったので
明日の集会には出れそうにありません
集会にいくためにはお金も必要だし眠いし
714: 匿名さん 
[2009-04-19 03:57:00]
やっぱりタマホームにしておけば良かった
タマホーム、い~い~ねっ
715: 匿名さん 
[2009-04-19 03:58:00]
施主逹が集まってアーバンのどこの銀行・支店名・口座番号に支払った日付・金額を1ヶ月単位{勿論3月10日以降は重要}現金の場合には領収書・アーバンの支店名・受け取り人担当者名を被害者の会でまとめ、業者は請求書・入金の確認ができる銀行の通帳のコピー・手形のコピー・を被害者の会でまとめ、お互いの代理人・代表者で擦り合わせ、そこで業者の請求書の中で施主の名前が施主被害者の会でのリスト漏れが1人残らずないか照らし合わせる。アーバンの銀行口座名・現金の流れがアーバン側から、あいまいな説明でも、こちら側で一目瞭然で立派に立証され、裁判官・管財人も破産決定『免責』は中々だせないと言うか無理ではないかと思う。我々で立証されるところまでいけば当然、警察・マスコミ・あるいは、姉葉問題の様に国会で取り上げてもらえればと思う。我々で絶対に裁判官に食い下がっていきたい。そして次々と逮捕者がでれば、主犯者5年以上の実刑判決・実行犯3年~5年以下の実刑判決・共犯1年~2年6ヶ月以内の実刑判決・他2年以下の執行猶予付の判決・あたりが今までの判例でしょう。
717: 匿名さん 
[2009-04-19 04:00:00]
私は貧乏なのでアーバンの様な被害に会うことはないでしょう あぁ幸せ
718: 匿名さん 
[2009-04-19 04:01:00]
なんだよ コロ助ねちまったのか?
719: 匿名さん 
[2009-04-19 04:02:00]
はい、はい、頑張ってください
721: 匿名さん 
[2009-04-19 04:05:00]
コロ助 寝てしまった
でもいま起きた
今から機械をなおすのだ
うそ発券機のコードをね
723: 永井派 
[2009-04-19 04:17:00]
まあ 明日の集会がどれだけのものになるか見物だね。 こっちは失業保険で当分ノンビリさせてもらうよ 皆さんからだいぶ儲けさせてもらったし家族で旅行でもいってリフレッシュしてきまーす。
726: 匿名さん 
[2009-04-19 04:24:00]
724
当たり前でしょ あんなものはじめから怪しいとおもいますよね? まともなら 満足はしてませんがソコソコの家で日曜大工などしたり平和な日々をおくっますよ。
728: 匿名さん 
[2009-04-19 04:28:00]
施主さん、明日の集会よろしくね
早く永井、大山を捕まえてもらって
僕達の給料も出ることを祈ってまーす
僕達の明日のためによろしくでーす
729: 匿名さん 
[2009-04-19 04:28:00]
あなた コロ助じゃないですよね だったらまだ遊んでください ちがうならお疲れ様ねちやってください
731: 728へ 
[2009-04-19 04:31:00]
社員はカキコ禁止だよ わからねー奴だな 社員はいまさらなにいってきても信用できん
732: 匿名さん 
[2009-04-19 04:34:00]
730 あんたもヒマだね 私もですが
734: 匿名さん 
[2009-04-19 04:42:00]
コロ助は私ですが けっこうきついんでやめましたよ 私たちはきっとこれでも幸せ者なんでしょうね きっと・・・
737: 匿名さん 
[2009-04-19 05:07:00]
そうですね 自分に置き換えたらかなり頭痛いですね 絶対許せませんね 被害者の皆さん今日の集会 有意義なものにしてください コロ助も永井は許さないそうですよ 社員も業者も悲惨なんですよ
738: フリーザ建築士 
[2009-04-19 07:12:00]
私は住宅設計をしている一級建築士です。
2ヶ月ほど前に、CMやらHPで正社員を募集していましたが、破産したのですね
給料も40万~50万くらいで
ちょっと応募してみようと思いましたが、応募しなくてよかった
そのころから破産することはわかっていたのでしょうか?
739: 神奈川施主 
[2009-04-19 07:50:00]
元工事部のはた○とか言う男が見積もりもしないで「残金で立てます」なんて言って来た。自分で始めたんだって。
なんか怖い。
741: 匿名さん 
[2009-04-19 08:03:00]
工事部の畑○か。こんな状況下で施主の被害者に近付くなんて恥知らずらな奴だ。以前、巡回で現場来ないで軽ワゴンで昼寝してたな。
インチキ山○と同類になりたいのか?
742: 匿名さん 
[2009-04-19 08:11:00]
今日の川口での集まり有意義にして下さい。永井を糾弾し、刑事罰で罪の報いを受けさせましょう。
永井の悪事に手を貸し、被害過大にした輩も同じく。
743: 神奈川施主 
[2009-04-19 08:12:00]
741さん、ご存知なんですね、○田氏を。やはりインチキですか。言っている事があまりに調子がよくて。何かアーバン社員は最低だが俺は違うみたいな。
744: 元社員 
[2009-04-19 08:22:00]
横から失礼。常識で普通に思考すればよいです。こんな状況下で、加害者側会社の元社員が被害者に擦り寄ってくるじたいが異常です。
冷静に思考されるのが、一番良いと存じます。
745: 744さんへ 
[2009-04-19 08:41:00]
仰るとおりです。でも私たちは知識もお金もないリタイア組です。すがるものないんです。いい人、悪い人の区別もつかないんです。もう騙すのやめてください。本当にお願いします。
746: 匿名さん 
[2009-04-19 09:08:00]
元社員から、適切な場を設けて戴いた後の、永井ら逮捕への無償の情報提供なら可。
それ以外の、何らかで後日支払いを伴う様な、例えば再施工斡旋等の被害者の弱みに付け込んだ不透明な近付きは避けた方が賢明です。
747: 匿名さん 
[2009-04-19 09:24:00]
今日は川口、荒れるぞ~。めしうま~
748: 施主 
[2009-04-19 09:32:00]
アーバン社員は人間のくずの集まりだったんですね。契約時は天使のような事を言っていたのに。ペ天使以下。
うちにも畑○から連絡きた。色々、言ってました。
749: 匿名さん 
[2009-04-19 09:56:00]
今日の集まりに行くかやめるか悩んでいます。
説明会の時みたいにあれたり、だらだらで核心に近付かないとか。
完全にネガティブ思考です。
これ以上の問題やイレギュラーに耐える事が出来ないかも。

もう何も考えたくない。
750: 匿名さん 
[2009-04-19 09:57:00]
私の知っている畑○なら、ぜひ忠告。
工事部責任者として、会長、部長に施主やアーバンの業者に対する改善を求めて、結果退社に至ったと承知しているが、永井・三井らが被害者の前に現れない今は、世間はアーバンの関係者をバッシングすることで鬱憤を晴らす風潮がある。
まして、被害者そのものは、9月以来の私たちのネット上での警告を振り切るほどの情報操作をされた人々や、警告に触れることが出来なかった人たちだろうから、疑心暗鬼の状態だ。
あなたのもつ工事人脈なら十分に可能なことも、被害者が冷静になる事が難しい現状では、無責任にあおりをいれる輩の影響が強く、バッシングの的になってしまう。
この問題は短期には片付かないだろうから、本当に信頼してくれる身近な施主を大切にバックアップしつつ、少しずつその輪を広げていったほうよい。そうすれば、口コミでも善意は伝わるはずだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる