注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???
 

広告を掲載

神座 [更新日時] 2012-02-28 18:19:07
 削除依頼 投稿する

グローバルハウスってどうなん?

[スレ作成日時]2005-10-09 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???

623: 匿名さん 
[2006-09-20 22:32:00]
って、君本人じゃないの?自分だけいいカッコシー?
624: あのねのね 
[2006-09-21 14:41:00]
確かに、彼はそんな人間ではないよ。でも、下請けとの付き合いに噂はあったけれど建築業界では当たり前かな。××の上司ばかりでいやになったかも
625: 匿名さん 
[2006-09-21 17:27:00]
そんないい奴だったら、携帯変えることないじゃん。
せめて自分が担当した施主に対しては謝るべきだよ。
今からでも遅くないと思うよ。
少々非難されると思うけど、それは君がこれから歩んでいく人生の糧になるはずだよ。
この業界で生きていくなら、すっきりしたらどう。
俺ん家の足場建てる時、隣の塀にアンカー打ち込んどいて
あんたがそのまま辞めたから、隣から俺が訴えられてるんだよ。
626: 匿名さん 
[2006-09-21 17:27:00]
裁判の証人に来てもらおうかな
627: 匿名さん 
[2006-09-23 13:33:00]
転職したらその会社で支給されてる携帯が使えなくなるのは当然かと。
そして個人事業じゃなくて会社の一員として仕事してるんだから、役員
でもなけりゃ退職した後まで個人が責任持てと言うのはおかしい。
個人攻撃やめて会社宛に言う事だな

>>625は被害にあって立腹してるのは解るが冷静になるべきかと。
628: 匿名さん 
[2006-09-25 08:27:00]
627は本人?
今更冷静だよ。彼がどの程度真相を知っていたか知りたくない?
629: 匿名さん 
[2006-09-25 09:30:00]
>>628さんの気持ちもわからなくないけど、会社の駒だった社員を追いかけて追求しても仕方がないとは私も思います。というか追求したところで事態が変わるとも思えず、どうにもならないのでは・・・
  
630: 匿名さん 
[2006-09-25 10:00:00]
別に家無事に建ったからいいんだけど・・・
唯一消息が分かる人だから、色々聞きたいジャン
どうのこうのじゃなく半分興味本位
631: 匿名さん 
[2006-09-26 21:23:00]
632: 匿名さん 
[2006-09-26 21:25:00]
633: 匿名さん 
[2006-09-27 11:29:00]
634: 匿名さん 
[2006-09-27 19:08:00]
635: 匿名さん 
[2006-09-27 19:44:00]
冷やかしじゃないよ
俺だって、数百マンションしてるんだから
弁護士費用払って色々解決しようとしている
弁護士に事実関係を伝えるのにさIさん必要なんだよね。
それと基礎工事したのIさんだから
今後、基礎で何かあったら
事実関係は当時自身満々だったIさんにも聞きたいジャン
636: 匿名さん 
[2006-09-27 20:06:00]
追求するのは会社側の者だけと言うのは当たり前だけど・・・
現場監督などは夏前に早々に退社している人が目立つし、色々解っていたんだろな!
そら、色々知りたいのは解る!(攻めるわけではないけど・アンカーの件?は別)
社員がみんな悪いものばかりでないのは解るけど
少なくとも粉飾による大きな借金の事実のしっていただろうし、現場監督がばたばた
辞める状況の中、完全に見込みの無い民事再生直前に働いた(回収した)特に営業は
同罪かと今でも思う。
たとえ駒でも、平然と同じ業種で起業したりしているものは、追求し業界より排除す
べきかと思う。一被害者として監視し続けるぞ!
それと、ほんと冷やかしは止めろ!まだ、最も悲痛な思いをしている建築途中の人も
いる事をわすれるな!
637: 元営業マン 
[2006-09-30 00:05:00]
大きな金額の借り入れ、粉飾は皆知っていた。偽造契約書も作っていた。
638: 匿名さん 
[2006-09-30 20:41:00]
639: 匿名さん 
[2006-10-02 10:56:00]
640: 匿名さん 
[2006-10-09 09:47:00]
641: 元営業マン 
[2006-10-09 20:59:00]
私も同感
642: 匿名さん 
[2006-10-10 11:09:00]
まあどんなに騒いでもお金戻ってこないしね
私の弁護士に相談しても
悪質、際どい、までは言うけど、犯罪とは言い切れないと言ってるし。。。
ただ、もし、社長が捕まれば、それに加担した社員に対して何かしらの捜査の手は伸びるだろうとは言ってるけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる