注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???
 

広告を掲載

神座 [更新日時] 2012-02-28 18:19:07
 削除依頼 投稿する

グローバルハウスってどうなん?

[スレ作成日時]2005-10-09 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???

603: 匿名さん 
[2006-08-29 18:14:00]
そういう費用を惜しまない人なら、最初からグローバルで
家を建てようとは思わんでしょう
まさに「安かろう悪かろう」の見本の様な展開でした・・・
604: 匿名さん 
[2006-08-31 08:37:00]
それ以前の問題だったけどね
605: 匿名さん 
[2006-08-31 22:25:00]
あした9月1日に東京のケイプランの破産の決済です。
みなさんあきらめています?
今回の事変で自殺者出ているの知っていますか?
なぜもう施主・業者・社員・その他被害者の方諦めるのでしょうか?
もっともっと皆さんで団結して彼らに対して責任を追及するべきでは?
彼らは民生間際に大きな金額を工務店に振込み資金隠蔽して、又真次親子、中川でほとぼり冷めるまで待っています。
このスレは彼らに対しては大きなバロメーターになっています、どう見てもほとぼり冷めている様子です。
小さな被害者が集まり行動を起こす事で大きな事が起こせるのではないですか?
諦めは彼らに力を与えます、必ず許さないその皆さんの気持ちが大事ではないでしょうか。

606: 辛いですね 
[2006-09-01 16:42:00]
NO605さんへ お亡くなりになられた方は施主さん側ですか?
それとも業者さんですか? どちらにしましても大変な事実ですよ

本当にこのままでいいのでしょうか?
みなさん! 黙ってないでどう思われますか?
607: 元社員 
[2006-09-02 00:22:00]
初めてここを見ました。

社長の人選・・・ですね。
営業の間でも、上層部の方々はなぜ?と思われるほど名ばかりの方々でした。
仕事中TVゲームしている方や、高性能のパソコンでゲームしている方・・・。
(常識の身についていない)**息子や**娘などがいる(扱い辛かった・・・)
家族経営色の濃い会社でしたね!
608: 匿名さん 
[2006-09-02 11:04:00]
609: 匿名さん 
[2006-09-02 11:28:00]
泣き寝入りするつもりはないです!
自殺者が出ていると聞いて、このまま終わらせる訳にはいきません!
昨年の11月、民事再生の説明会の時に
施主の方からの質問で役員報酬について問い詰められた時、
これからも役員報酬を貰うのか聞かれて、「もらいません。ゼロです。」と
答えました。
にもかかわらず、高額な役員報酬を受け取っていたのは詐欺ではないでしょうか!
しかも、会社が破産した時から、社長はまもなく自己破産しますと聞いていましたが、
未だに自己破産の申し立てをしていないのが、不可解でなりません。
きっと自宅で、破産するまでに得た報酬で何の苦労もなく生活しているのかと考えると
許せません!

会社の破産は、事故だと思い、諦めていましたが、
社長の何の責任も感じていない態度、
徹底的に責任を追及しないと気が済みません。
610: 匿名さん 
[2006-09-06 13:43:00]
TBSの噂の東京マガジンに投書してみました。反応あるかな?
http://www.tbs.co.jp/uwasa/
マスコミから動いたら社長の居所とか分かるんでは・・・
611: 匿名さん 
[2006-09-08 19:05:00]
612: 匿名さん 
[2006-09-08 19:52:00]
まあ、人生勉強の為の授業料だと思って諦めなよ

空はどこまでも広いぜ
613: 匿名さん 
[2006-09-14 19:19:00]
小船総建て元社員のどの階層が立ち上げたのかな?
だれか知っていたら公表してください・・・
614: 元営業マン 
[2006-09-15 09:19:00]
HPを覗いたが顔が分からないなぁ?
615: 匿名さん 
[2006-09-15 12:52:00]
元営業マンさんへ
会社案内のページにある、素顔のスタッフをクリックして下さい。
東京にいた、元社員が写ってるよ。
616: 元社員2 
[2006-09-16 00:01:00]
私もHP見てみましたが、知った顔は居ませんでした・・・
具体的にどの人?・・とは言えませんよね、ここじゃ
617: 匿名さん 
[2006-09-16 16:51:00]
618: 匿名さん 
[2006-09-18 23:35:00]
619: 匿名さん 
[2006-09-19 15:08:00]
左上の写真の右の人でしょ
この会社元々グローバルの下請だったんじゃない?
違うかな?
この人、我が家の現場監督だったくせに、知らない内に退社し、
すぐにこの会社に入っていたはずだよ。
620: 匿名さん 
[2006-09-19 20:41:00]
621: 匿名さん 
[2006-09-19 23:30:00]
ピーンポーン正解!全てにおいて計画的犯行の可能性大有り!又次の会社を同じ人間が立ち上げ被害者が増えていくと思うと・・・早く逮捕されて欲しい!
622: 元社員2 
[2006-09-20 21:34:00]
あぁ、そういや彼に似てるかな。彼なのかな?
でも彼はグローバルの**な体制にずっと異を唱えていた一人だし
何とか正常な会社にならんもんかとガンバッてた一人だよ。

ま、それ故に会社を食い物にしていた連中からはニラまれてたし
**らしくなってヤメたんじゃなかったかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる