注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?
 

広告を掲載

お松 [更新日時] 2010-05-26 14:30:09
 

皆様、こんにちは。

うちでは北欧の輸入住宅に まとを絞り
いろいろハウスメーカーと話を進めてます。

キッカケはスウェーデンハウス

この会社の「スカンディーナ」という北欧住宅シリーズに興味があります。

皆様、この会社、どうなんですか? ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2006-11-22 00:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?

180: 匿名 
[2010-04-02 02:46:54]
都内にだした店舗とは何処にあるのですか。計画倒産なの?家を建てた者には知らせはきますよね。メンテはどうなるの。。
181: 匿名 
[2010-04-02 08:45:42]
↑そんな責任感があればこんなことになりえないよ…
182: 匿名さん 
[2010-04-02 12:02:03]

ヒドイ会社だ どうなってるの!!
183: 匿名 
[2010-04-02 16:43:33]
移転先はどちらでしょうか。
184: 匿名 
[2010-04-02 18:56:24]
ホームページに載ってる青山か?
185: 入居済み住民さん 
[2010-04-02 19:18:31]
いや、青山はもうないでしょ?
移転のため番号が変わりましたのアナウンスが流れてるけど、相模原にかけても呼んでるけど応答なし。
186: 匿名 
[2010-04-03 17:49:14]
青山が近辺に移転すると社員から聞いています
多面で自信がなくなり解約する場合お金はどうなりますか
187: 匿名 
[2010-04-03 19:37:13]
ここまで書いてあるのに、、、家が完成しなかった時会社を責められないです。夫婦の意見が割れています。
関係者様ご意見を
188: 匿名 
[2010-04-03 23:32:46]
186さん

今まで費やした額だけダイケイに支払えばクローズ?
設計だけなら設計費、着工中なら手をつけた部分まで払う。
かなりの額が泡と消えますが、被害は最小限になるかと。

金を払わすダイケイに訴訟させ、こちらも弁護士たたてきっちり清算。

189: 近所をよく知る人 
[2010-04-04 10:00:54]
解約に決まってるでしょ。欲を出して、泥沼にならないようにしないと、、、 きっぱり解約ですよ。完成なんて考えてるばわいじゃないんでは。。。
190: 匿名 
[2010-04-04 12:56:13]
おまいら だれだ?
191: 匿名さん 
[2010-04-04 22:45:37]
だんだん本性が出てきだしましたね。。。
建設業者じゃなくどっかの怖いお兄さん達みたいね。もうだめね。。。
192: 匿名 
[2010-04-04 23:18:03]
違うよ おれは施主の一人
勝手な事言ってるから書き込みしたけど…

確かにひどい会社だけど他の施主さんも余り下請け業者の書き込みに踊らされ無いようにしてください。

被害を受けてる施主も何人かしかいないけどね…
193: 匿名さん 
[2010-04-05 19:51:40]
言ってる意味がわかりません。下請け業者が一番被害をうけているんでは?

ちなみに、私は業者関係ではないですよ。 こんな業者を選んだ施主に問題あるとおもいます。

覚悟しなくてはね。施主ご自身の問題ですよね。
194: 匿名 
[2010-04-06 07:08:44]
まぁ 確かに… でも下請け業者も今までの蓄積された利益があるのでは?選択ミスとか言うならば そんなの下請け業者も一緒だよ
嫌なかんじ〜
195: 匿名 
[2010-04-06 08:26:01]
まあまあ、もめごとは水に流して…と思いたいが、施主、下請け含めてダイケイに関わった人の怨念が漂う掲示板だな、ここは。
新しい会社にして姿けしても突き止めて、この掲示板の情報とつなげるのみ。
196: 匿名さん 
[2010-04-06 08:38:35]
どちらも被害者かもしれないけど、施主と下請けを一緒と考えてはかわいそう  どっちが?  
人それぞれの意見に分かれそうですが・・・ 匿名さんの言われるようにお施主様は損はあっても得はない。
197: 匿名さん 
[2010-04-06 22:58:32]
新しい下請け見つけて現在進行中ですよ。
198: 匿名 
[2010-04-06 23:17:34]
そうですか 見つかって良かったですね。ダイケイとの解約の条件はあったのですか?
199: 匿名 
[2010-04-07 15:33:05]
195さん 新しくなる会社の名前は知ってますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる