注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?
 

広告を掲載

お松 [更新日時] 2010-05-26 14:30:09
 

皆様、こんにちは。

うちでは北欧の輸入住宅に まとを絞り
いろいろハウスメーカーと話を進めてます。

キッカケはスウェーデンハウス

この会社の「スカンディーナ」という北欧住宅シリーズに興味があります。

皆様、この会社、どうなんですか? ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2006-11-22 00:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?

220: 匿名 
[2010-04-18 14:35:01]
何がなんだかわからなくなってます…
書き込みして反応みても よくわかんないし

こんなとこ 無駄でしたね
221: 匿名 
[2010-04-18 14:41:03]
219さん 何が残念だったの?
222: 匿名 
[2010-04-19 14:26:25]
220後程違ったと気付くぞ ダイケイは倒産させ株式会社◯◯になるんだから
人はそのままだから担当に確認しな早いとこ
223: 匿名 
[2010-04-20 22:06:48]
倒産後の保証責務は、どうなりますか?ダイケイの10年住宅保証書をもらってますが。やっぱりチャラですか?
224: 匿名 
[2010-04-22 18:47:53]
担当に確認しな。 連絡つかなくなる前にしっかりね。
225: 匿名さん 
[2010-04-22 21:15:41]
はい。

226: 匿名 
[2010-04-22 21:56:15]
担当?連絡つくの?っていうか 誰?
227: 匿名 
[2010-04-23 19:13:54]
お客さんには必ず担当つくでしょ。携帯もわかるんだから不安なら早いとこ確認しないと。
アフター受けれるようにしておかなきゃ自分で。
228: 匿名 
[2010-04-23 21:22:10]
そんなのとっくに辞めて 会社に電話しても 運が良ければ女性が出ますが…

ハァー…
229: 匿名 
[2010-04-24 16:24:25]
社員はちゃんといるようですよ。連絡は普通につきましたし対応も普通にしてくれましたよ。
皆さんはどちらに連絡してるのでしょう?
230: 匿名 
[2010-04-24 22:36:04]
229 逆に聞くけど どこに連絡しているの?
231: 匿名 
[2010-04-25 10:18:42]
社員にです。(携帯)
232: 匿名 
[2010-04-25 17:29:30]
へぇー 対応が顧客によって違うんだ
233: 匿名 
[2010-04-27 16:04:12]
利益がなければやりたくないだろ どんな商売でも
234: 入居済み住民さん 
[2010-04-28 18:40:53]
社長は雲隠れ、専務以下、全社員は退職、たまに電話に出ていたのはバイト。会社的には全く機能していません。
先月、私は1年点検補修を自腹で行いました。施工した下請けの工務店を知っていたので直接お願いしました。
235: 匿名 
[2010-04-29 15:02:56]
↑さま
会社機能してるぞ
社長いる
社員も
借金を倒す為倒産し会社を別に出すようだ
一等地超豪華新店舗有
代表も変わるようだ
会社名は何と変わったか知ってる人?
元社員の人また情報よろしく
236: 匿名さん 
[2010-04-29 16:52:03]
いずれにしろ、ひどい詐欺グループ会社だ 気をつけるしかないよ 
237: 入居済み住民さん 
[2010-04-30 11:44:55]
私はJIOに加入していたので、倒産してくれれはとりあえず安心というかラッキーです。でも本当に酷い社長だ!
238: 匿名 
[2010-04-30 12:44:04]
なぜラッキー?
特しないだろ?
239: 入居済み住民さん 
[2010-04-30 14:55:05]
JIOの保障は個人保障ではないからですよ。JIOがダイケイに修理費用を補填する仕組みです。でもダイケイがこのような状態だと家に欠陥があっても直してもらえません。しかし、ダイケイが倒産したらJIO⇒個人保障に切り替わるので、新しいゼネコンを紹介してもらえ無償(保険適用分)で修理してもらえるんです。因みにダイケイが倒産しないとJIOに何をいっても保険はおりません。だから倒産してくれれば安心&ラッキーです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる