注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?
 

広告を掲載

お松 [更新日時] 2010-05-26 14:30:09
 

皆様、こんにちは。

うちでは北欧の輸入住宅に まとを絞り
いろいろハウスメーカーと話を進めてます。

キッカケはスウェーデンハウス

この会社の「スカンディーナ」という北欧住宅シリーズに興味があります。

皆様、この会社、どうなんですか? ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2006-11-22 00:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原市にある「株式会社DAIKEI 」ってどうなんですか?

200: 匿名 
[2010-04-07 15:44:20]
いつからですか?
201: 匿名さん 
[2010-04-07 17:17:49]
新会社の前に・・・DAIKEIは、どうなるの

202: 匿名さん 
[2010-04-07 17:45:10]
DAIKEIが又新しく下請けを見つけてやってるんですよ。
203: 匿名 
[2010-04-08 04:24:40]
新規もok
204: 匿名 
[2010-04-09 13:16:59]
5月~ダイケイが新しく会社として出ると関係者の噂で聞きました。社長も変わるそうです。詳しくは分かりません。
205: 匿名 
[2010-04-09 14:29:53]
その名は、C21。不動産屋に戻る。黄色いブレザー。
206: 匿名 
[2010-04-10 00:42:26]
うゎ〜 ほんとっぽい
207: 匿名 
[2010-04-10 10:24:35]
違います。身内が助けてます。
208: 匿名 
[2010-04-10 15:25:56]
社長が変わる事は随~分前に決まっていたようだ。
関係者に聞いても嘘をつくよ、社長と自分を守る為。
今も何処かに店舗があるって。
みなそこに居るようだ。
声色変えず嘘を並べる関係者あなた達は立派です。
209: 匿名 
[2010-04-10 16:34:55]
契約している人はどうなりますか?
210: 匿名 
[2010-04-12 03:15:08]
予定通りは無理と思っていた方がいいです。後悔と怒り、虚しさだらけです。良人ぶった悪に気を付けて。騙されます。
211: 匿名さん 
[2010-04-12 23:28:03]
まったくDAIKEI それとその顧客 懲りない人達 痛い目にあわないと 解らないみたいですね 救いようがないね 
212: 匿名 
[2010-04-13 01:45:37]
本当ですな。社長は自己破産すると噂だぞ。不払いのある奴は急げ~
213: 匿名 
[2010-04-13 01:52:53]
211さんどういう意味ですか?顧客?ダイケイの客も懲りないの?意味がわからん
214: 匿名さん 
[2010-04-13 22:03:46]
意味がわからん?さては、213はダイケイの関係者かな?こんな会社と契約するのは、契約する方がどうかしてる。ということだ。顧客の方が問題で、救いようがないということ。
215: 匿名 
[2010-04-14 01:58:21]
214はそんなダイケイから仕事をもらっていた 判断力のない下請けさんだったりして 関係者じゃなければこんなスレ見ないよね〜
216: 匿名 
[2010-04-15 12:45:23]
◯◯さん僕らに嘘はもうやめてくれ。。
217: 匿名 
[2010-04-15 22:52:38]
○○さん… あぁ あの人ですか… どういうつもりなんでしょうかね〜
218: 匿名さん 
[2010-04-18 12:23:54]

凄い会社です
219: 匿名 
[2010-04-18 12:39:32]
何だか残念。ってゆぅ事がわかりました…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる