注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エスバイエル 大丈夫?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エスバイエル 大丈夫?
 

広告を掲載

ダイ [更新日時] 2009-04-07 12:26:00
 削除依頼 投稿する

エスバイエルのsum@iなかなかいいと思います。が、ここんとこの株価を見ていたら、倒産なんて不安もあります。 エスバイエルで検討してる方どう思いますか?

[スレ作成日時]2006-09-03 02:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エスバイエル 大丈夫?

821: 匿名はん 
[2009-03-30 21:14:00]
820が問答無用に脅しにかかりました!理由もきかずでは、814様も黙っておくわけにはいきません!

814 =817さん、818さんこのわけのわからぬ820をこらしめてやりなさい!

ちゃんばら・ちゃんばら・ちゃんばら・ちゃんばら・ちゃんばら・ちゃんばら・ちゃんばら~~~

814! =もういいでしょう 814様の一声に

817さん =しづまれ、しづまれ~ この紋所が目に入らぬか ここにおわすかたをどなたと心得る 先の副将軍水戸814公にあらせられるぞ みなの者頭が高い、ひかえおろう~~~と名台詞が出ました~~~

814様 =そのほうハウスメーカーの営業の身でありながら悪い輩の言いなりになって、善良な施主を困らせるとは何事です。恥をしりなさい。償いに、このレスの人達の家を建ててあげなさい!

820 =ははー おおせのままに~~~
822: 匿名さん 
[2009-03-30 21:20:00]
癌が住み着いたな…このスレ
823: 匿名さん 
[2009-03-30 21:37:00]
ホントだ!ガキみて~なスレしてら~
824: 匿名さん 
[2009-03-30 22:53:00]
株価や財務状態の話題がここのところ多かったので、いろいろ検索してました。
会社がだす決算報告を数字で見てるだけだとピンときませんが、
ユーレットの項目毎のグラフは見やすく理解しやすいですね。
第2四半期はまぁまぁの状態だったのに第3四半期の落ち込みが激しくて、第4四半期もこの調子か以下なら??と思いましたね。

それから改めてわかったこと。
筆頭株主で提携会社のユニファイドパートナーズは凄い大損を被ってること。
提携してから40%にあたる67400株を保有しているのだが、
一株216円の時の価値は145億だった。
それが131円では88億になり
55円では37億になり
現在は34円だから、、、23億ほどになっちゃったってこと。

120億以上の赤をノムさんに被らせちゃった??

今やどんだけーなどと軽く言えない状況では。
825: 匿名さん 
[2009-03-31 04:59:00]
↑単位が抜けてました。
40%にあたる67400千株 です。
826: 匿名さん 
[2009-03-31 06:48:00]
>824
エスバイごときに張り付くなんてオマエよっぽど恥かしくて言えない人に建てさせたんだろ?(笑)

哀れだなあ(笑)
827: 匿名さん 
[2009-03-31 08:03:00]
株式公開に伴う企業情報の事実を書かれただけなのに
個人攻撃に走るのはお門違いだよ

UIIet本当に見やすい
このスレでも契約後スレでも遠藤四郎が大株主にいるからと自慢したり安心という輩がいたのでデータを見てみた

エスバイエル:大株主・遠藤四郎
2006年 株価216円 3050千株 6億円 持ち株割合1.81%
2007年 株価131円 960千株 1億円 持ち株割合0.57%
2008年 株価55円 960千株 5200万円 持ち株割合0.57%

低位株を長期保持して株価上昇を狙う‥を繰り返す手法の投資家だが
06年から07年時点で既にS*こりゃたまらんと持ち株数1/3にしているし

その後も07年960千株1億だった価値は現在3260万

バブル時代に株の神様と呼ばれた遠藤四郎だが
もはや泡は大昔に弾けているのに手法を変えられない負け戦好きの株講師
現在持ってる株は全て大赤だが
S*での損失割合はなんともデカい
828: キノコ2 
[2009-03-31 08:19:00]
皆さん、御無沙汰です。遂に家が完成し、無事引き渡しの日を迎える事が出来ました。

今は満足感で一杯です。
家造りにおいて、注文住宅スレや一戸建てスレ、SXLスレは大変参考になり、役立ちました。

皆さんから頂いたアイデアを参考に、いろいろな遊びを家に取り入れる事ができ、子供も大喜びです。

担当して頂いた営業さん、設計士さん、工事監督さんにメインの大工さん、どの方も最高に素晴らしい方ばかりで、本当に SXLで家を建てる事ができてよかったと心の底からそう思います。

本当に今まで有難うございました。長文で気分を害された方々には申し訳なかったですが、皆さんの家も満足いく家が建つ事を願っています。

トウモロコシさん、LUKAさん、ケロさん、リハビリさん 皆さんとのやり取り、本当に楽しかったです。有難うございました。
ではでは
829: 匿名さん 
[2009-03-31 08:27:00]
↑エスの回し者? エスで完璧なんて有り得ないし~
830: 匿名さん 
[2009-03-31 08:43:00]
キノコさん 契約後スレと同じ書き込みをなぜこちらにもする必要があるんでしょうね…
しかもハンネさん達に呼び掛けして…
831: 匿名さん 
[2009-03-31 12:10:00]
いあ、何者かがコピペしたのだろう
変に絡まないほうがいい
HNに2をつけてなりすまし対策してるからまちがいない
ほっときなよ
832: 元 
[2009-03-31 12:28:00]
どこで建てようが不満は必ずある
833: 匿名さん 
[2009-03-31 13:23:00]
↑その通りだね。完璧には完成しません。自分の努力で近づける事はできるけどね。
834: 匿名さん 
[2009-03-31 16:02:00]
>>824・827
ユーレットというサイトは知らなかった。
見やすくていいな、情報提供ありがとう。

エスバイエル本日の株価終値、昨日と変わらず34円。
835: 匿名さん 
[2009-03-31 20:19:00]
アーバンエステートと宣伝文句が似ているなぁ。
「坪単価28万円」だってさ。
836: 匿名さん 
[2009-04-01 08:23:00]
そうそう頑張って共通点探して
他には?
837: 匿名さん 
[2009-04-01 13:09:00]
東証一部上場でこことお仲間になりたい住宅メーカーはないですから。
財務状態に共通点があったらおそろしい。
838: 匿名さん 
[2009-04-01 14:56:00]
スポンサー様に向かってなんて言いようだ!
このサイトを利用する資格無し!
839: 匿名さん 
[2009-04-01 16:37:00]
>>838
え!?このサイトの利用は自由ではないのですか?
スポンサーについて否定的な意見を書くと利用資格が無くなるのですか?
838さん、ぜひその根拠を教えてください。
利用資格を語るくらいなので、ひょっとすると838さんは管理人ですか?
840: 匿名さん 
[2009-04-01 16:47:00]
>利用資格を語るくらいなので、ひょっとすると838さんは管
んなワケないでしょw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる