注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-21 07:42:57
 

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?

[スレ作成日時]2004-02-10 00:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?

863: 匿名さん 
[2009-05-09 13:12:00]
>>862 ボクじゃないで~す。なんか他人のスレで盛り上がってますね~
864: 匿名さん 
[2009-05-09 13:15:00]
↑粘着はすっこんでろ!小僧なめてんじゃねぇぞ。ハメハメしたるぞ!コラッー
865: 匿名さん 
[2009-05-09 13:20:00]
859さん、

面白すぎますが、まあ、まずは
「私は、トウショウに一切関係のない人間だが」というあなたが「棟匠親衛隊」と名乗る訳を説明してみようよ。
ん?
「トウショウ」に一切関係のない人間だが「棟匠」の関係者だ、とか言うのはなしでお願いしますね、とりあえず。
866: 匿名さん 
[2009-05-09 13:22:00]
>>864
小屋裏太郎使ってスレ流している暇があったら
開示請求、名誉毀損、仮差し止め申請の手続きを至急進めてください!
飛んで火に入る夏の虫とはこのことですな ハハハハハ
867: 匿名さん 
[2009-05-09 13:32:00]
>>865さん ごめんなさい。コピペしているうちにスレ名に飽きたもんで考えた挙句、「棟匠親衛隊」と思いつきました。まったく親衛隊ではないので簡便して下さい。フフ。
868: 匿名さん 
[2009-05-09 13:34:00]
ついでに866もボクの仕業です。SとMが合体してみました。
869: 匿名さん 
[2009-05-09 13:38:00]
>>868
大嘘ついている暇があったら
開示請求、名誉毀損、仮差し止め申請の手続きを至急進めてください!
飛んで火に入る夏の虫とはこのことですな ハハハハハ
870: 匿名さん 
[2009-05-09 13:42:00]
>>865さん
正直な方ですね。

>特定の1社だけ粘着 するのもスレタイなども含めて名誉毀損にあたる可能性があるからな。
それだけで要件を満たすなら、毎日何千件も日本中で名誉毀損が発生してる事になりますけど誰が処理するの?
871: 匿名さん 
[2009-05-09 13:49:00]
いや実際はしないと思いますよ。現状証拠だけでは取り上げないし、提訴にあたっては紙切れ一枚とは行きませんから。弁護士通してもろもろの準備をし、勝訴したとしても費用対効果は低すぎます。そう思いませんか?
872: 匿名さん 
[2009-05-09 13:53:00]
富士も熱くなってますね~ まぁ更生ではなく破産ですから金の恨みは怖い・・・。
873: 匿名さん 
[2009-05-09 13:55:00]
いや宣伝になりますよね。正義を貫く違法建築集団として。
名誉毀損と言ってる方々、至急提訴でも何でもしてください。
どうぞ、お願いします。
早くお願いします。
退屈で死にそうです。
874: 匿名さん 
[2009-05-09 14:03:00]
>>869 ごめんごめん。打合せしてた・・・。そんでなんだっけ。

ゴルァー!人をうそ月呼ばわりしやがって!下妻のゴールドメダリスト 

塚田マキちゃんに寝技掛けさすぞ!ワリゃー

すんげぇー効く!いてぇーなんてもんじゃねえよ。マジですげぇわ!  小僧いいんだな!!
875: 匿名さん 
[2009-05-09 14:13:00]
では、開示請求、名誉毀損、仮差し止め申請の手続きを至急進めていただきます。
よろしくお願い致します。
いつまでに手続きを開始されるのかにつきまして、ここでご報告願います。
876: 匿名さん 
[2009-05-09 14:32:00]
はぁ~い がんばりましゅ
877: 匿名さん 
[2009-05-09 14:37:00]
金相当かかるけど頑張れよな(笑)
はやくしてくれ。
忙しいんだ!
878: 匿名さん 
[2009-05-09 14:37:00]
飛んで火に入る夏の虫w
879: 匿名さん 
[2009-05-09 14:53:00]
言ったな!いつまでにやりんだ?何時何分何曜日、地球が何回まわったころ?!
880: 匿名さん 
[2009-05-09 15:00:00]
どこへ行けばいいかすら判ってないよね。その様子じゃ。
881: 匿名さん 
[2009-05-09 15:55:00]
ホームページから不適切な建築事例を削除したり
小屋裏の居室利用を推奨するような画像や文面を訂正したようですが
それは今までの過ちを全面的に認めたということで宜しいですかね?
であれば、現在・過去問わず、今までの全ての顧客に対し、
小屋裏について棟匠が誤った認識をしていたため
顧客の皆様に迷惑をかけた旨を示す謝罪文を伝えるべきでしょう。
建設業者が建築基準法に対する誤った認識を持って営業活動を行っていたということは
大変な不祥事であると思います。
まず手始めにホームページに小屋裏に対する認識の甘さを示す謝罪文を社長名で発表すべきです。
同じことを何回も言わせないで、至急に対応をお願いします。
882: 匿名さん 
[2009-05-09 16:46:00]
>>878
ボクぅ よほど悔しかったのカナ もうイジメないからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる