注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コスモホームってどうでしょう?(さいたま)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コスモホームってどうでしょう?(さいたま)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-11 14:00:48
 削除依頼 投稿する

さいたま市にあるコスモホームってどうですか?
比較的安いと思うのですが、情報が全くありません。
こちらでの売り建てを検討しておりますが、基礎工事から完成までどうですか?
標準装備とかってどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-08-28 10:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

コスモホームってどうでしょう?(さいたま)

141: コスモホーム管理部 
[2016-09-06 15:13:05]
ご購入者の声のご紹介
物件名 前川町
お客様の評価 良い~非常に良い
お客様の感想
 ・採光のための窓ですが、開閉できるタイプでも高い位置にある為、実際は
  開閉しずらいので、私達も後から気づいた事ですので何とも言えないので
  すが、開閉なしの窓だけが生活しやすかったと思いました。しかし、とても
  対応が親切だったので貴社様とのご縁があり良かったと思います。有難う
  ございました。
142: コスモホーム管理部 
[2016-09-06 15:28:50]
ご購入者の声のご紹介⑤
物件名 中島1丁目
お客様の評価 良い~非常に良い
お客様の感想
 ・いろいろと質問と相談に応じて頂き大変助かりました。
 ・設計段階が苦しい流れとなり面倒かけました。
 ・外構が終了できなかったことが残念。
143: 購入しましたが最悪です 
[2016-12-23 12:09:01]
まず話が嘘ばかりです。
買って後悔しました。
購入半年で雨漏り。クレーム言っても放置されて、再度連絡してやっと対応してくれました。
その他も1年以内に基礎も剥がれてきて後悔してます。
144: 購入検討中 
[2017-01-15 11:40:40]
購入検討者ですが止めました。

ある営業マンの方にいくつか車にて物件を見せて頂きましたが、まず話し方が全て上から口調。
また子供がいるのに急ブレーキ、急発進の連続、常に片手の荒い運転で、物件に着く前に家族全員不快な気持ちになりました。

また購入に踏み込めない意思を伝えた所、言い返すようにどちらにしても今の年収じゃちょっと厳しいですね!と。笑

子供じゃないんだから。。。
だから代替案含め色々と相談しにきているのに。

いずれ購入する時が来ても、この営業マンのいるこの会社では絶対に購入しないと決めました。

そもそも悪い噂ばかりのこの会社で不安でしたが購入しなくてもその意味が分かりました。
145: 匿名さん 
[2017-01-28 22:19:18]
ある営業マンの態度と言動がとても怖かった。片手運転もありえないし、アポなしで夜家のインターホンを鳴らされるのも怖かったです。。。もう二度と会いたくない。
146: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-09 21:37:30]
私がコスモホームに行った限り、変な対応はなかったです。
話をしたい営業の人が不在だった時も、伝言を伝えたらしっかりと
「◯◯が承りましたので」とまともな対応でした。
建売の物件を見に行っても近くの建ってた大手より見た目はマシ。中も普通。
大手に比べれば、広告料の上乗せや展示場を出してない分安いでしょうね。
小さい所はみんな一緒でしょうけど。
スタートが安い分、上乗せしても大手よりは安いはず。何を求めるかにもよりますが。
今は変な会社は皆潰れて、まともな業者が残ったと言われてます。
あんまり人の話を、ネットの情報を鵜呑みにしても良くないので
実際に自分で足を運び、建物と人を見た方が良いですね。
149: 匿名さん 
[2017-05-19 20:17:28]
相変わらず評判が悪いですね!
社内のコンプライアンスはありますか?
どうでもよいでしょう。
田舎の不動産屋は、錆びれますよ。
安かろで雨漏りします御社の対応は、最悪ですね。
御社の社員は道の真ん中を歩けますか?
後悔してます。
150: 匿名さん 
[2017-06-21 20:22:26]
隣地に コスモホームの物件が建設していますが 近所えの気遣いもなく クレームにも対応しません。評価どうりですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる