注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石田屋のオネスティーハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石田屋のオネスティーハウス
 

広告を掲載

群馬っ子 [更新日時] 2024-03-08 08:07:37
 削除依頼 投稿する

 今年または今年度中に家を建てたいと思っていて、いろいろなモデルハウスを見て回っています。
そんな中、最近群馬県前橋市の東善のあたりにできた(株)石田屋のモデルハウス(オネスティーハ
ウス)を見つけ、見学、話を聞き、今結構気に入っています。テクノストラクチャー工法をつかうビ
ルダーズグループ(全国370店?)の中でも、去年コンテストかなにかで3位だったようです。実際群
馬県内の他のビルダーズグループの物件と比べても格段の違いで良いです(モデルハウスですが)。
埼玉県での実績もあるようで、どこかの掲示板で「ここの社長はやり手で急成長中だ」、というよう
な噂も見たような気がします。そこで実際に石田屋で建てた方のご意見がお聞きできればと思います
。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-04-18 18:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石田屋のオネスティーハウス

42: 周辺住民さん 
[2009-04-22 00:00:00]
職人さん達が手間が安いだの愚痴る場ではないんでは?
43: 匿名さん 
[2009-04-24 07:38:00]
明日はモデルハウスオープンですね
見たいな
44: 匿名さん 
[2009-05-31 01:56:00]
http://blog.goo.ne.jp/manablog2009/0?guid=ON
熱いな。石田屋さん。
45: 匿名さん 
[2009-05-31 08:36:00]
石田屋頑張ってますね~
ウチの近くにも分譲地がありますよ
46: 購入検討中さん 
[2009-06-02 19:22:00]
石田屋は構造や仕様のコストパフォーマンスが気に入って第一候補なんですが、ブログを拝見しましたが、いろんなとこに傷やら割れがありますね。
どこのハウスメーカーもこのくらいのことは当たり前にあることなんでしょうか?
47: 匿名さん 
[2009-06-02 21:55:00]
↑そんなことはありません。
48: 匿名さん 
[2009-06-03 16:51:00]
傷や割れは引き渡しまでに直すでしょ。
引き渡してからのブログが楽しみですね!
49: 匿名さん 
[2009-06-17 10:20:00]
直せる傷なら我慢できるけど外壁が( ̄▽ ̄;)
50: 匿子 
[2009-06-24 13:57:00]
工場見学に参加しますか?
真岡が遠くかんじる。。。
51: 匿名さん 
[2009-06-24 17:10:00]
47さん、傷なんて他のメーカーでも付く気がしますが…。
52: 匿名さん 
[2009-07-01 22:09:00]
住んでいる方に質問です
石田屋のアフターはどうですか?
53: 入居済み住民さん 
[2009-07-03 09:22:00]
悪くないよ。
54: 52 
[2009-07-03 10:54:00]
53さん
ありがとうございます。
暮らしてみて、何か気になる点はありましたか?
55: 入居済み住民さん 
[2009-07-03 18:15:00]
暮らしてみて気になる点ですか?そうですね。特にないかな。
56: 匿名さん 
[2010-06-02 23:08:04]
テクノストラクチャーの会社はずいぶん倒産してますね。
57: 匿名さん 
[2010-06-03 10:55:39]
そのようですが・・・
当社だけは・・・
58: 匿名さん 
[2010-06-04 09:33:45]
なにこのスレ
社員の工作だらけじゃん
工作している会社って本当の内容はかなり悪いんだよね
59: 入居済み 
[2010-06-06 22:05:54]
建物自体も特に凝った作りという訳でもないし、特別不具合もなくこれといった感想はないですね。

感想と言えば建築中の時、大工さんが1日も休まず夜遅くまで仕事してた事かな。
最初のうちは一生懸命だなと思って見てたけど後の方は必死過ぎて若干恐かった。
手間が安いから早く仕上げたい気持ちはわかるがあそこまで必死だとちょっと引く…
60: 匿名 
[2010-06-07 01:22:38]
ウチの大工も頑張ってくれてた。
手抜きされるよりは、安心出来たけどな!
61: 入居済み 
[2010-06-07 09:32:16]
いやいや、頑張ってる= 手抜きしてない、って事ではないと思うけど…

ただ朝の7時から夜の8時まで日曜も関係なくガタガタやられたら…って事です。
仕事してもらって何だけど若干迷惑だったって話しですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる