京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 鏡が浜
  6. エンゼルレイクハウス西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19
 削除依頼 投稿する

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

現在の物件
エンゼル・レイクハウス西大津
エンゼル・レイクハウス西大津
 
所在地:滋賀県大津市鏡が浜字村川102-1、字高砂101(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩19分
総戸数: 99戸

エンゼルレイクハウス西大津

386: いつか買いたいさん 
[2007-11-07 00:17:00]
何でもいいから、あと何部屋空いてますか?
387: 契約済みさん 
[2007-11-07 02:06:00]
真剣に、購入を検討されるなら、ここで、あと何部屋?と質問するより、
モデルルームに行って、どのタイプ、何階が空いているか、
確認するのが、いいんじゃありませんか?
388: 匿名さん 
[2007-11-07 10:54:00]
いいマンションだと思います。価格からしても他のものより比較的安いですし、今後は中国経済の影響がモロにきて鉄なでの建設材材料費が大幅に上がるそうです。販売価格が500万〜1000万ぐらい変わるそうですよ。また、京都の土地価格が異常に上昇していてあと5年はUPか変わらないと業者は見ています。金利に関しても一時の激安金利なんて望めませんし、今購入した方は大きな損金は出ないんではないかな・・・・。滋賀は駅前より琵琶湖が見えるか、見えないかで価格が変動します。その点ではいい材料ですよね。しかし、琵琶湖湖岸より山側に今までは生活していましたので、住んでみてどんなものになるかは未知数ですね。あと、競輪場は3年ぐらいを目途に廃止らしいです。あくまで目途・・・・。跡地の候補は公園か駐車場関係かダイアモンドシティーなんてのも聞きました。今現状では全て白紙と一緒と考えますが・・・・。この掲示板を拝見させて頂くと一部の良くわからん人がいますが、それ以外はアットホームないい感じなので良い環境になりそうですね。
389: 契約済みさん 
[2007-11-07 11:09:00]
またデベだっ!
みんな踊らされるなよっ!
良いこと書いて残室売り抜け狙いだっ!
390: 契約済みさん 
[2007-11-07 11:20:00]
なぜ駐車場が候補になるのですか。
この付近には駐車場が足らないから?
391: 購入経験者さん 
[2007-11-07 13:12:00]
No.388さん
人の不安心理を煽るようなやり方で営業活動されるのはおやめになった方がいいですよ。
本当にいい物件であればそんな事をしなくても売れていきますから、それが出来ない時点で自らこの物件は売れ残りが多くて↓↓で困っている..と書いてるのと同じですよ。
392: マンコミュファンさん 
[2007-11-07 15:04:00]
今日(水曜日)は、デベは休日のはず。休みの日まで家でこんな事書いて時間つぶすとは、思えないけどね?
 余り先入観で物を見ないほうがいいのでは?
単純に意見として聞いて置けばいいことでしょう。
393: 契約済みさん 
[2007-11-07 16:06:00]
将来の住人さんが、肯定的な書き込みをすると、必ず、絶対、将来の住民ではない人が、デペだ、デペだと騒ぎ、否定的かつ侮辱的な書き込みを
されます。
マンション販売で、営業さんが掲示板に書き込んで売れるなら、なんの
苦労もないでしょう。
掲示板に踊らされて、買う人なんかいるのですか?

荒らしの人が、デペだと決めつけても、私はこのマンションでの
暮らしを、とっても、楽しみにしています。
394: 匿名さん 
[2007-11-08 02:54:00]
388ですが、デベ?アホちゃう。391さん。どこが人の不安を煽っているんですか?あのマンションの購入者さんなら聞いているような情報だけでしょ?390さん。駐車場になるかは知りません。なんで候補になっているのかも分かりません。だから白紙ではないですか?と書きました。良い方が多いと思いましたがなんかあほらしくなりました。別に買いたくなければ買うなよ。こんな掲示板で買うか?何千万もするもの。自分で確かめるだろ!普通。私も購入者です。
395: 契約済みさん 
[2007-11-08 09:29:00]
最近!!こちらの書き込み内容が変ってきましたね?凄くハードですよね!! エンゼルの書き込みはソフトなので、気にいっていたのですが・・・  後、入居まで約3ヶ月、色々考えて新しい暮らしに夢が膨らむ時ですよね。いいじゃないですか?変な事書く人たくさんいますが、それは無視しましょう!!  また、こんな事書いたら、ぶちぶち書かれるかも知れないけど・無視無視で・・・・・  今日は良い天気なので琵琶湖も綺麗でしょうね!!
396: 購入経験者さん 
[2007-11-08 09:29:00]
No.393さんもNo.394さんも「こんな掲示板で買うか?」と書かれておきながら
否定的な意見がでるやいなや、目の色変えて必死に書き込んでネガレス打ち消そうとされるのは何故なのでしょうか?

本当の購入者なら、自分の目利きで買われたのですから売れ残っていても気にならないと思いますが?
もしかしてご自身の判断に自信が無いのでしょうか?
397: 匿名さん 
[2007-11-08 10:40:00]
395さんの言うとおりですね。無視しましょう。
398: 契約済みさん 
[2007-11-08 13:19:00]
みなさーん、決定的なくーらいニュースです。
詳しく書くと削除されますのでさらっと。
琵琶湖でのジェットスキー規制の件です。
夏はやはりうるさく危険なままです。
行政なんて所詮。
399: 近所をよく知る人 
[2007-11-08 13:37:00]
どーでも良いけど、所詮は何の制約も聞かない2チャンネルのようなものである。書き込みに責任規制など法を犯さなければなにもなし。
 こんな所で真剣話を求める輩がアホ。
 ここで良いコミュニティー形成を求める自体が所詮愚の滑稽。
もう誰も書くな。うざ過ぎる。
400: 契約済みさん 
[2007-11-08 17:17:00]
制約も聞かない・・・は、効かない?
愚の滑稽・・・は聞いたことないね。愚の骨頂のつもり?
所詮、その程度ということ。
401: 契約済みさん 
[2007-11-08 17:19:00]
NO399さん
『愚の滑稽』?????????
『愚の骨頂』では・・・・・・・

しかしなかなか荒れてきましたね〜
過去にも数回比較的小規模で荒れ模様があって、数日後にかき消されていきましたが今回はどうなることやら・・・・

そろそろ住民版に引越ししますか?
402: 契約済みさん 
[2007-11-08 20:37:00]
エンゼルの人気が出てきたのは良いかわかりませんが いろんな人が気にしている注目のマンションには間違いないようです。
入居予定のわたしたにとっては色々な情報があって良いと思います。
ただ、情報の取捨選択は自由ですから良いものだけを吸収するようにしたい!でも良くない情報でも良いように解釈できるものはあると思います。
どんな情報でも書き込んでいただけるよう皆さんにお願いしておきます。
私からの報告ですが、このマンションはいろいろとよく考えられたコストパフォーマンスに優れた計画と設備であると思います。他のマンションと比べれば一目瞭然ただ一つ気になることは将来の維持修繕計画です。ブランズやブリリアも同じですがバルコニーのガラス手摺?
403: 周辺住民さん 
[2007-11-08 21:31:00]
=======================
No.370 by 契約済みさん 2007/11/04(日) 15:05
=======================

の書き込みがすべての元凶ではないでしょうか。
購入後に別のマンションのMRを見に行って、それでそのマンションの悪口を
書けば、たとえ購入者さんであったとしても、そりゃ荒れます。
ご自身がこれから住まわれるマンションの情報掲示板なわけですから
荒れないのが一番ですよね。2手先、3手先を考えて書き込みしましょう。
404: 東向き 
[2007-11-08 23:21:00]
誰でも入ってこれる板なんてあれますよ
三月までには、パスワード付きのHPをたちあげてやる〜

まっ、それまでは心おおらかに・・・
405: 入居予定さん 
[2007-11-09 08:04:00]
色々にぎやかになって来ましたね! でもいいじゃないですか!書き込みが何も無いエンゼルも寂しいですよ?  部外者の嫌な書き込みは聞き流しましょうね!  だんだんマンションも出来てきて、ホント入居が待ちどうしいです・・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる