京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 鏡が浜
  6. エンゼルレイクハウス西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19
 削除依頼 投稿する

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

現在の物件
エンゼル・レイクハウス西大津
エンゼル・レイクハウス西大津
 
所在地:滋賀県大津市鏡が浜字村川102-1、字高砂101(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩19分
総戸数: 99戸

エンゼルレイクハウス西大津

2: 匿名はん 
[2006-08-28 19:48:00]
第2のブランズみたいですね。
ただ、1ランク下って感じが否めないのですが、
どなたか払拭するようなフォローをお願いします。
3: 匿名はん 
[2006-08-31 23:33:00]
ブランズと同じ設計士さんでしょ?でも、間取りはブランズより好き。
駅から遠い分安いとおもったけど、そこまで安くない気がしました。
ブランズは南西の値段が激安なので、トータル的にランクは・・・・
4: 匿名はん 
[2006-09-19 01:48:00]
ランクが下の理由は何でしょうか?価格的にもメリットがあると思うのですが。。。スケジュールはどうなっているのでしょうね?
5: 匿名はん 
[2006-09-19 11:34:00]
優先販売は締め切りおわりましたね。
6: 匿名はん 
[2006-09-20 01:27:00]
そうなんですか。。。残念です。この物件は皆様興味がないのでしょうか?
7: 匿名はん 
[2006-09-26 01:08:00]
最上階に屋上が着いていていいですよね。
8: 匿名はん 
[2006-10-10 09:41:00]
モデルルームに行った人います?書き込みがあまりないので不気味です。
9: 匿名はん 
[2006-10-11 19:08:00]
やっぱ、書き込みないネ
10: 匿名はん 
[2006-10-12 10:06:00]
ないっす。
11: 匿名はん 
[2006-10-13 16:21:00]
いくら安くても買い物に不便だし駅からは遠いし無理がありますね。何戸かは売れているのかな?
12: 匿名はん 
[2006-10-14 07:21:00]
売れなきゃどうなるの?計画中止とか。購買層の意向を十分考慮していない建設計画ってことか。
13: 匿名はん 
[2006-10-14 18:32:00]
モデルルーム行った人やっぱいないのか。
14: 匿名さん 
[2006-10-14 21:07:00]
15: 匿名さん 
[2006-10-15 03:06:00]
16: 匿名 
[2006-10-15 12:45:00]
一般公開前にモデルルームに行きました。
アゼルの関西初マンションとかで、外観はともかく内装仕様のグレード高いと感じました。
私の好み的にブランズより良かったです。ネックは交通の便ですね。
17: 匿名はん 
[2006-10-15 13:00:00]
16さんの好み的には、どの点がブランズよりよかったですか?
また、ブランズのほうがよいと思うところはなんですか?
18: 匿名 
[2006-10-15 17:48:00]
17さんへ、
キッチンの使い勝手がエンゼルの方が良さそう窓がついてるとか、廊下の幅がたぶんブランズより広いとか、バルコニーも確か2.7くらいかな、シューズ収納とか玄関広めとか、白基調なので、女性が好みそうかな。景色、広さ、専有スペースの内容に対しての価格は安いと感じました。
ブランズはリゾート色(オプションばっかり)が強く住むイメージがわかなかったです。でも立地と
共有施設が充実しているところが良いですね。ブランズ横に来る同じく東急のマンションもたのしみですね。こんどはヨーロピアン調らしいですまだだいぶ先かな・?
19: 匿名はん 
[2006-10-15 18:28:00]
2,3年先のように思いますが・・・その頃は金利もどうなっているかですね!
20: 匿名はん 
[2006-10-18 21:22:00]
完売したマンションのごとく書き込みが増えないネ。ここは。
21: 匿名はん 
[2006-10-24 00:37:00]
価格的にかなりおとくだと思うのですが。。。最上階いいですよね。もううまっているのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる