京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 鏡が浜
  6. エンゼルレイクハウス西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19
 削除依頼 投稿する

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

現在の物件
エンゼル・レイクハウス西大津
エンゼル・レイクハウス西大津
 
所在地:滋賀県大津市鏡が浜字村川102-1、字高砂101(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩19分
総戸数: 99戸

エンゼルレイクハウス西大津

427: 入居予定さん 
[2007-12-02 14:45:00]
今日!!エンゼルを見てきました。と言うよりは、毎週見に行っています。マンションの裏の状況ですが、夏から比べると大変綺麗になっています。夏は酷い物でした、死んだ魚は臭いし、ゴミだらけでした、藻もいっぱいで・・・・・でも少しだけですが、NO424さん安心して下さいね!!ホント琵琶湖を綺麗にしたいですね!!
428: 入居予定さん 
[2007-12-02 16:47:00]
422です。
写真は、エイジングコートからの写真です。
少し曇っていましたが京大ヨット部のヨットが出向した際の写真です。
最近は、この近辺もずいぶん綺麗になってきてます。
おそらく 2つの工事現場の人たちによる清掃があったのではないかと
思います。綺麗にしていただいてありがとうございます。
入居後は、私たちで綺麗に維持してゆきたいものです。
入居される方 ご協力よろしくお願いします。
429: 契約済みさん 
[2007-12-02 16:53:00]
わかりました。どんどん協力さしてもらいます。
430: No.426 
[2007-12-02 17:53:00]
No.427さん、
そっかぁ、今は綺麗になってるんですね*
ホッとしました☆

No.428さん、
私達も協力させていただきます!
琵琶湖の一斉清掃以外でも、普段から綺麗にしていきたいですね☆
散歩のついでにゴミ拾いとか…。
みんなで心がければ綺麗が維持できるはず!
エイジングコートからのお写真と言うことは、レイクハウスのバルコニーからもヨットが眺められるんですね、なんか素敵。

夜にも、何度か行ってみたことがありますが、浜大津の夜景が意外と素敵でしたょ☆
湖なので、夜景は期待していなかったのですが、湖岸沿いのキラキラがけっこういい感じ(^^)
431: 契約済みさん 
[2007-12-03 16:11:00]
入居説明会、内覧会、鍵の引き渡し・・・
スケジュールの案内、来ましたね。
いよいよですね。
とっても楽しみな反面、諸手続や、引越しの段取りなど、結婚のときの、マリッジブルーのような、感覚にも似て、ちょっと、憂鬱・・・
贅沢ですね。
432: 入居予定さん 
[2007-12-04 11:38:00]
案内?我が家はまだ来ていません!!仕事から帰ったらさっそくポストを覗いて見ます!!
433: 契約済みさん 
[2007-12-04 23:19:00]
案内、我が家にも届いていました!いよいよですね。胸が踊ります!
ところで、インターネットはUSENしか使えないのかしら?
マンションまでは、Bフレッツて書いてあるけどひかり電話やNTTのインターネットは使えないのかしら?誰か知っている人がいたら襲えてください。
434: 契約済みさん 
[2007-12-06 21:51:00]
引渡しの正式日程も決まりいよいよですね。
さて、引越し後の家具についてですが、
唐崎近くに家具店(前田家具店)がありました。
http://nttbj.itp.ne.jp/0775226063/index.html
品揃えもよく、購入した商品も良くて満足しています。
でも、ソファーとテレビボードはそれぞれ、
近新さんとミドリ電化さんで購入しました。
435: 契約済みさん 
[2007-12-07 08:53:00]
へー、もう購入されたんですね。すごいなー。HP見ましたが何か高価そうな感じですが、どうなんでしょうか?                   ちなみにどれくらいの予算で買われたのか、よければ教えて頂きたいの  のですが? 差し障りがあるようならば結構です。
436: 入居予定さん 
[2007-12-09 14:43:00]
今日!!見てきました。日曜日なのに作業をされていました。遅れているのかも知れませんね?
437: 入居予定さん 
[2007-12-16 10:00:00]
先ほどエンゼルを見てきました 工事があまり進んでいないように見えます。大変です!マンション部分もそうですが駐車場部分がまったくでした!あと1ヶ月でどこまで出来るか?おそらく内覧会前日まで突貫工事でしょう!あまり急いで工事されるといいものが出来るか心配です。
1月の説明会までにどこまで進んでいるか・・・
少しくらい遅れてもきっちりした建物を引き渡してもらいたいものです。
438: 匿名さん 
[2007-12-23 10:11:00]
ここの物件完売しました?
まだ残ってます?
439: 契約済みさん 
[2007-12-23 14:52:00]
完売したそうです。先ほど販売会社からモデルハウスが24日で閉店する、連絡あり、完売したからとの事。良かったね。
440: 契約済みさん 
[2007-12-27 17:33:00]
よかった・・・完売しましたか!!
私としては、この景色を毎日眺めたくて、購入したのですが、
駅から遠いだの、売れないだの、いろんなレスがあって、内心、ちょっと不安でした。
でも、このマンションの売れ行きの落ちている、しかも関西圏で、竣工前に完売だなんて
すごいですね。
やっぱり、買ってよかった!!
営業のみなさん、お疲れ様でした。
あとは、きっちりした建物に、仕上がることを、願っています。
施工主さん、よろしくお願いします。
441: 入居予定さん 
[2008-01-02 09:54:00]
明けましておめでとうございます
穏やかな新年を迎えることが出来ました。
いよいよ今年は、琵琶湖新生活の始まりです
冬の琵琶湖もすばらしいですね!
初日の出が琵琶湖に反射して湖面がきらきらと なんとすばらしい!
ただ心配なのが工事の進み具合です。今のままでは間に合わない!・・のでは?
2月の内覧会時に完成しているとは思えない状態です。
鍵引き渡しまでには なんとか完成するかな?
442: 入居予定さん 
[2008-01-06 20:10:00]
2月の内覧会楽しみですね♪

来週の説明会ですら楽しみです。

年末、建設現場をみてきましたが・・・まだまだ完成には程遠い感を
受けたので少し心配ですが・・

上層階に入居予定ですが何階くらいまで虫の被害あるんんでしょうかね。
私は、エレベーターが嫌いなので下層階がいいなと思っていましたがバルコニーをめいっぱい使いたいと思ったので少しでもムシから逃げようと上層階にしました。


早く、引越ししたいです。
443: 入居予定さん 
[2008-01-07 12:56:00]
説明会は土日ですよね。
みなさんは夫婦揃っていかれますか?
家は旦那が仕事なので、私一人ですよー。
444: 匿名さん 
[2008-01-07 19:23:00]
ブリリアよりもこちらを選んだ理由をできたら教えてもらえないでしょうか・・?
445: あのね〜 
[2008-01-07 20:46:00]
444のブリリアの営業さんへ

やすいからでしょ
荒らすのやめたら

どこの板も、正月の営業さんが休みの時は書き込みが無くて、
446: あのね〜 
[2008-01-07 20:49:00]
つづき〜

営業さんの仕事始めから書き込みが始まる・・・

だいたい、どこの板もふつうの会社員なら仕事中で書き込めない
時間にしかかきこんでない

ばかまるだし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる