京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 鏡が浜
  6. エンゼルレイクハウス西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19
 削除依頼 投稿する

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

現在の物件
エンゼル・レイクハウス西大津
エンゼル・レイクハウス西大津
 
所在地:滋賀県大津市鏡が浜字村川102-1、字高砂101(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩19分
総戸数: 99戸

エンゼルレイクハウス西大津

406: 契約済みさん 
[2007-11-09 16:05:00]
入居される皆さん、カーテンは、どうされましたか?
先日のオプション会には、行ったのですが、どうも、実際の部屋を
見ないと、イメージが、わかなくて。
内覧会で、部屋を見てから、オーダーしようと思っているのですが、
ウーン、しばらく、カーテンのない状態に、なりそう・・・
407: 契約済みさん 
[2007-11-09 16:24:00]
そうですよね!!カーテンもですが・家具もやはり1度部屋を見てみないと
解りませんよね
408: 契約済みさん 
[2007-11-09 17:06:00]
このマンションってカーテン要りますかね?どこからも見られることはないし、まじで、不必要かなと思ったりしてますが?可笑しいかな?
 まあ、いずれはつけますが。既製品でいいんじゃないですかね。裾が少々 短くても。
409: 契約済みさん 
[2007-11-09 17:32:00]
そっか〜、ここだと、普通はなくても大丈夫ですよね〜。
うち、Aタイプなんですよ。もう、窓だらけで。(もちろん、それが気に入って、購入したんですけど)
私も、出来れば、カーテンなしで、明るく暮らしたいです。
410: 契約済みさん 
[2007-11-10 18:32:00]
Aタイプでもぐるりがバルコニーですから、階数にもよりますが北側は要らないかな?要るとしたら西側ぐらいでしょう。
 残り5戸で内2戸が商談中でした。完売まであと3戸ですね。
412: 契約済みさん 
[2007-11-14 15:39:00]
後3戸か、何とか完売までもう一息ですね、がんばってください。
413: 匿名さん 
[2007-11-14 23:45:00]
文章の最後に「あと何個で完売」の書き込みをされる方相変わらず出没してますねーここわ。

もう半年以上もそれ必死に書いてはりますがそこまでしないとあかんぐらい売れ残ってるんでしょうねー「実際」わ!!w

もういいからほんとに完売してから書き込みして下さいよ。
414: 入居予定さん 
[2007-11-15 09:50:00]
NO.413さん 夜遅くにこんな嫌なメールを書いて心さびしい方ですね。無視したらいいと思うのですが、ホント何度も匿名さんで書いておられますよね。どんな気持ちですか?こんな事書いて? 来年の入居を楽しみにしている、契約予定さん、すいません・こんな書き込みで以上に反応して、無視したらいいのですが、ホント腹たちました!!匿名さん書き込みやめてください!!
415: 契約済みさん 
[2007-11-15 11:06:00]
残り何戸で完売というのが、相当腹立たしいようですね。
 MRに寄った時バラの花がついてないのがあったので、営業さんに訊ねただけの事を、報告しただけですが。
怒りを買ったならごめんなさいね。
416: 入居予定さん 
[2007-11-15 19:12:00]
完売してからじゃ、物件を検討したい、購入したい人にとっては遅いですよね。

私たちは、すでに購入を決めましたが、そういう情報は、嬉しく思います。
実際、完売したとしても、売れ残りがあったとしても、構いませんが、自分達の暮らすマンションの情報ですから、NO.410さんのような書き込みは嬉しいです。

スルーした方が良いと思いましたが、NO.415さんが気になさることはないと思ったので。。。

これからは、西側の山が紅葉で綺麗でしょうね☆
楽しみです(^^)/
417: 入居予定さん 
[2007-11-15 20:42:00]
近頃、売れ残りのレスに書き込みが多いようですが 『そんなの関係ない!!』ピッポピパー 今日この頃は比叡山の紅葉が最高潮になっています。また、琵琶湖の水面にきらきら光る日の光が最高ですよ!毎日こんなのを眺めながら暮らせると思うとどうにもとまらない気持ちになってくるのは私だけではないと思います。入居予定の方々全てが同じ気持ちではないでしょうか?このような生活を求めてこのエンゼルを購入されたのでしょう!であったら売れ残りも、匿名さんのレスも『そんなの関係ない』ですよね!ピッポピパー
418: 入居予定さん 
[2007-11-23 15:00:00]
最近 現地に行けてないですが、どの辺まで建物できてますかね〜
419: 入居予定さん 
[2007-11-24 18:00:00]
先週、現地に行ってみましたが、最上階まで建ってましたよ*
隣のエイジングコートと一体化して見えるので、なかなかの圧迫感と存在感があり、完成が楽しみです☆
紅葉の季節になって、改めて思いましたが、やっぱり、湖と山がこんな近くに感じれる物件に出会えてよかったと思います!
私にとっては、我が家に、疲れを癒す場であってほしかったので、眺望で選びました!
これから、ぐんと寒くなり、職人さんたちも辛い時期になりますが、安全に円滑に工事を進めていってもらいたいですね*
先週、現地に行ってみましたが、最上階まで...
420: 契約済みさん 
[2007-11-25 09:28:00]
良くわかる写真最高!!
421: 買い換え検討中 
[2007-11-25 11:04:00]
くさ
422: 入居予定さん 
[2007-12-01 08:13:00]
いよいよ12月ですね!
あと3ヶ月もすれば あのすばらしい湖岸生活がスタートです。
楽しみにしています。
最近エンゼル周辺もきれいになってきました
エイジングコートが完成するころには、前の湖岸がさらに整備され
とってもいい環境になることでしょ!
入居予定の皆さん よろしくお願いします。
いよいよ12月ですね!あと3ヶ月もすれば...
423: 買い換え検討中 
[2007-12-01 09:37:00]
あっぱお
424: 契約済みさん 
[2007-12-01 11:56:00]
No.422さん、素敵なお写真ありがとうございます!!
こちらは、どこからの景色ですか??
レイクハウスの裏手??…にしては綺麗過ぎるかなぁと思って。
今年の夏に、エイジングコート裏からとった撮った写真を UPしときます。
当時、足元は、ゴミだらけでした。。。
No.422さん、素敵なお写真ありがとう...
425: 契約済みさん 
[2007-12-01 11:58:00]
きれいに撮れてますね!ちなみにこれはレイクハウスの近くからですか?
426: No.424 
[2007-12-01 17:00:00]
レイクハウスから湖側に回ったところで撮りました。
足元を写すと、藻とゴミで大変なことになってたので、あえてはずしてみました*
綺麗な湖にしていきたいです☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる