京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 鏡が浜
  6. エンゼルレイクハウス西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19
 削除依頼 投稿する

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

現在の物件
エンゼル・レイクハウス西大津
エンゼル・レイクハウス西大津
 
所在地:滋賀県大津市鏡が浜字村川102-1、字高砂101(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩19分
総戸数: 99戸

エンゼルレイクハウス西大津

326: 契約済みさん 
[2007-09-08 21:48:00]
私もみんな、高いと思うのですが、ガラスフィルムだけ、安かったので
それだけ、確かめに行こうと思ってます。メーカー名がないので。
327: 契約済みさん 
[2007-09-08 21:50:00]
我が家にもオプションのカタログと価格表が送られてきました。
まずエアコンの価格設定に驚きました・・・^^;
最新機種というのはわかるのですが、あまりにも高すぎませんか?
少し調べてみましたが普通に買っても半額程度で手に入りそうです。
一般的な市場価格を踏まえた上での価格設定なのでしょうか?
これではその他のオプションも割高なのでは?と思ってしまいます。
一応フロアマニキュア等を検討してはいるのですが・・・
オプション相談会もとりあえず参加する予定ですが
前述の方のように不参加でも問題なさそうですね(笑)
328: 契約済みさん 
[2007-09-12 14:36:00]
私の家にも届きました!! 私も行かないつもりです。色々としたい事はありますが、やはり少し割高かも?
329: 契約済みさん 
[2007-09-12 15:39:00]
残り戸数一桁になったみたいです。何処のマンションもこれからが結構厳しいみたいですね。選べないからね。
330: いつか買いたいさん 
[2007-09-12 16:06:00]
今週の「読売ウィークリー」タイトル「始まるか値崩れ!! マンション 大量売残り時代」という特集が組まれているようです。
今まではマンションブームである程度売れていた所も淘汰されていくのでしょうねー。

ここも駅から遠い&大量供給である西大津地域ですから売れ残り物件に片足つっこんでるのかな??
331: 契約済みさん 
[2007-09-13 00:36:00]
いつか買いたいさんは、きっと、いつまでたっても買えないさんなんでしょうね。
332: 東向き 
[2007-09-18 00:31:00]
お隣のエイジングマンション完売の垂れ幕が・・・
早いっ
333: 契約済みさん 
[2007-09-18 15:20:00]
お隣は、介護サービスも付いた、シニア向けですから、
マンションといっても、レイクハウスと同列には考えられません。
分譲だし、一応、年齢制限はないようですが、シニア向けの意味も含めて、管理費は、確か、5万以上したように思います。
334: 東向き 
[2007-09-29 21:36:00]
本日、オプション会に行ってきました
赤いバラの花がびっしり
商談中の札が、三件だったかな・・・

三月に引っ越しとすると、あと、5ヶ月ですね〜
あっというまかな・・・
335: 契約済みさん 
[2007-09-29 21:49:00]
そうですか、バラが付いてましたか。完売間近なんでしょう、きっと。
 早く埋まるといいですね。
336: 契約済みさん 
[2007-09-30 08:44:00]
オプションに行ってこられた方!!混んでいましたか? 駐車場の確認の返事何ですが!!今日まで?ということですが、オプションに行かない人は郵送とありましたが、間に合うのでしょうか? 駐車場は1台なので、私の様に2台ある所は、大変です。何処か近くに車を置ける所、何方かご存知ありませんか?  又、色々な情報があれば教えてくださいね・・・・
337: 契約済みさん 
[2007-09-30 13:51:00]
昨日、今日のオプション会には行けなかったので、前もって注文しました。ちなみにオプションは内覧会まで受付しているようです。
湖畔のマンションで湿気が心配で、エコカラットを検討中なのですが、みなさん
どうされるのでしょうか?またエコカラットは効果あるのでしょうか?
338: 契約済みさん 
[2007-10-01 12:28:00]
オプション行って来ました。私たちの他に2組だけでした!!行かれた方って少なかったのかな・・・・・? 私たちは表札だけ頼みました。
339: 契約済みさん 
[2007-10-01 15:18:00]
私は、土曜日午後に行きましたけど、駐車場も満車だったし、中も、
たくさん、いらっしゃいましたよ。すくないかも・・と思って行ったので、何だか、ほっとしました。日曜日は、雨だったからかしら。
内覧会まで、電話で受付OKだし。
340: 契約済みさん 
[2007-10-02 08:21:00]
残り5,6軒ですね。年内には完売できそうみたいですよ。8月の花火も現場からきれいにみえたそうですね。ともかく景色は最高ですよ。と聞きました。
早く住みたいものです。
341: 匿名さん 
[2007-10-02 10:29:00]
まだ5,6軒も余っているのに年内に完売と書かれる根拠は??
花火は浜大津方面からの方が綺麗に見えると思いますし、景色は琵琶湖周辺マンションならいいと思いますよ。
342: 契約済みさん 
[2007-10-02 16:10:00]
ほんと、いちいち、ケチつける人がいますね。住人予定でもない人は、いい加減にして下さい。
ここがね、選んだ私たちにとって、最高の景色の場所なんですよ。
343: 匿名さん 
[2007-10-02 17:06:00]
No.342さんがいわれるその「最高の景色」はお隣のエイジングコートのマンションに景色をさえぎられる事はないのでしょうか?
344: 契約済みさん 
[2007-10-02 17:12:00]
ないですよ。
Gタイプ、南側の窓は、エイジングコートを正面に見ることになりますが、
最初から,承知の上ですから。
345: 契約済みさん 
[2007-10-02 20:11:00]
エイジングコート、完売!!
いいんじゃないですか?
あちこち、売りに出されているシニアマンション、早々にエイジングコートが完売するということは、ここのロケーションが、良いということです。
レイクハウスにとっても、とてもいいことだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる