注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

701: 匿名さん 
[2010-09-01 20:18:30]
虚偽や個人攻撃の書き込みは消される?
消された書き込みは、全部事実ですよね。
江戸川区の業者なら、みんな知ってる話ばかりでしょう。
擁護派の個人を特定できる様な書き込みの方が、よっぽど汚いと思います。
しかも、なぜここに書き込む人は、こんなに内部事情に詳しいのか?
不思議ですね。
702: クレイジーケンバンド 
[2010-09-01 21:20:55]
夢って危険な香りがする会社と見た。
703: 審判員 
[2010-09-01 23:42:55]
正確には、夢の元社員がストーカー的な行為をしている結果、危険な感じがするということ。

現社員の熱い気持ちVS元社員のゆがんだ気持ち

我々には、どっちでもいいこと。

しかし、個人的には元社員は見苦しすぎる。
お互いが仕事で勝負して、決着をつけるべき。

まあそれすら、我々には関係ないことだが。
704: 疑問 
[2010-09-02 07:22:08]
なんで、元社員はゆがんだ気持ちになるんだろうか?

①会社に未練がある

②会社のことを良く思ってない

③その他(具体的に記述)
705: 横ちん 
[2010-09-02 09:43:00]
答えは、すべて。
1、実は、夢は魅力的な部分が多いい。仕事ができるものはのこれるが、できないものはさるしかない。去った者が、夢の魅力に未練があり書き込む。

2、大嫌いというのは大好きということ。自分の心に逆らって、大好きと認めないから辛い。

3、結局、大好きな子に大好きと言えずに、陰に隠れてイジメているというのと同じ。
けして正義感から書き込みしてるわけでない。まさにストカーである。



706: 大江戸さん 
[2010-09-02 10:28:09]
なんだか最近の投稿は酷いですね。

やはり、ファーストシーン両国は、最後の一戸でした。確認済みです。価格的には良心的ですし購入したいのですが、正直両国の街がまだあまりわかりません。

物件は良いのですが、みなさんも購入するときは、こんな気持ちなんでしょうか?
707: 匿名 江戸川区不動産屋 
[2010-09-02 21:08:48]
夢ハウジングが、西◯之江に、グッチ◯三の家を扱ったのは本当だよ。社長と奥さんが中学生からの友達だから。

俺は思うんだけど、夢ハウジングが自社分譲、一年間で200戸くらいやってんのはあってんでしょ。

一戸あたり、3500万くらいだから、200戸やれば70億円でしょ。

夢ハウジング、年間売り上げ70億円くらいだからあってんじゃないのかな。

まちがってるかな?

708: 横山ノック 
[2010-09-02 21:46:33]
だけどさ、グッチと社長は年が15離れているんだぜ、なんで「中学校からの友達」なんだよ~!
笑わせるぜ、もうちょっとまともな話は無いのかよ~
ちなみにグッチは最高です!
709: 匿名 江戸川区不動産屋 
[2010-09-02 21:59:32]
あのさ〜 グッチの奥さんとって書いたっしょ!
ちゃんとしようよ!
奥さんは、小岩の中学。社長は、新小岩。奥さんのお父さんは、船堀で会社やってんの。
江戸川区の不動産屋なら誰でも知ってる話し。
元社員、しっかりしろ!
710: 社民党 
[2010-09-02 22:24:13]
グッチ=炉

社長~! 好きっ♪
712: 真実 
[2010-09-02 23:07:17]
社長のTwitterを、チェックしろ!
彼は、誰よりも人生を謳歌している!

元社員は、既に***、***になってる!
彼は、我が道を楽しく進んでいる!

元社員は、気を付けろ!
彼は、近くにいない!遠くにいる!

近くに感じていては駄目だ!遠くに感じろ!
彼は、お前達を近くに感じていない!

元社員は、誹謗中傷書き込みするな!
彼等は、逆に結束して強くなる!




713: サラリーマンさん 
[2010-09-02 23:24:53]
社長のTwitterのフォロワーです。確かに仕事にプライベートに充実してること。謳歌したいもんですよ。一時間前も謳歌している模様...
714: 匿名さん 
[2010-09-02 23:37:33]
しょーもない擁護はいいから浅草橋の物件を買ってあげて下さいw
715: 住まいに詳しい人 
[2010-09-03 00:11:02]
元銀行マンはあの会社で一番まともで仕事もできたね。 浅草橋駅前のナイスセンスなビルね  さら地にしたら買手はいるとおもひます
716: 匿名 江戸川区不動産屋 
[2010-09-03 00:16:06]
意外に夢ハウジング社員は結束強いんだな。
ヒヨコ軍団だと思ってたけど。
社長は凄いけどね。
元社員は酷いな。
717: はみちん 
[2010-09-03 00:28:38]
なんで元銀行員なのに、女と金で悪いことしちゃったんだろう??
惜しかったよね。
718: 匿名さん 
[2010-09-03 00:37:59]
本当に惜しかったこと。魔がさしたんでしょう。所詮人間だからしょうがないよ。罪を憎んで人を憎まず。
719: 匿名 
[2010-09-03 00:58:03]
女性とお金の両方はいけませんでしたよね。
気を付けましょう。
720: 匿ちゃん 
[2010-09-03 01:10:50]
SVにばれて葬られた。
721: 怒りの鉄拳 
[2010-09-03 02:01:40]
>715 できないからクビになったんよ。
できたらクビにならないよ。
営業には、いつもなんもできない奴って言われてたかな。
できるのは書類作りだけ。完全事務屋
722: 真実 
[2010-09-03 02:39:21]
彼等は、結束し強くなってしまった!
元社員の誹謗中傷計画は失敗した!

彼等は、正しいことをしていると思っている!
元社員の自作自演を見抜いている!

彼等は、勝利した!勝者は沈黙を!
元社員のテロは失敗に終わった!


本日、両者の終戦宣言を発令する!
723: 匿名 
[2010-09-03 03:05:47]
目には目を! やられたらやり返せ! 1やられたら10にして返す! って感じ?
夢ハウジング社員て、いつも紳士淑女のメンバーで、何言われてもやられても黙って耐える、社長からの教えじゃなかったのかな? 最近変わったのかな?
しかし、みんな仲良くね!
724: 土地勘無しさん 
[2010-09-03 11:02:52]
すごいバトルだった!
第一回戦は、現役社員組の勝ち。
725: 匿名さん 
[2010-09-03 23:35:59]
で?浅草橋の物件は売れたのかい?現役社員さんw
726: 入居済み住民さん 
[2010-09-03 23:58:25]
船橋市内で夢ハウジングさんの新築住宅を購入したんですが、全然メンテナンスに来てくれないし、連絡もないのは

普通の事なんでしょうか??

気持ち良く購入したのに、売りっぱなしって、感じでちょっと残念な気がします...

長年住む家なので、心配でしょうがないです。

近隣の方に相談したら、第三者機関の専門業者に自宅を調査してもらえばとの事なので、依頼する事にしました。

費用は実費になりますが...

結果がわかり次第、皆さんに報告させてもらいます。

同じような経験の方がいらっしゃいましたらレス願います。
727: 元銀行員 
[2010-09-03 23:59:31]
だけど、今この業界厳しいよね、資金繰りとか大丈夫?
728: 匿名さん 
[2010-09-04 02:06:32]
元社員を悪く言ってる人達に聞きたいんだけど彼らを採用した社長の目についてどう思う?w
君達の元社員に対する批判が正しいとしたら社長の目はフシ穴だよね?w
729: 匿名さん 
[2010-09-04 16:20:15]
速報‼ 元銀行員が本日の朝、会社に謝りに来たらしい。訴えられると思ったのか? とりあえず一件落着。
730: 匿名 
[2010-09-04 18:55:11]
改心して本当に良かった!
731: 元銀行員 
[2010-09-04 19:42:21]
すみませんでした(涙)
732: 事実通 
[2010-09-04 21:14:37]
最後に正義は必ず勝つ!
それは不変なのだ。
テロリストは破滅する。
733: 匿名さん 
[2010-09-04 22:23:35]
>729
なんで、そんな事知ってんの?
しかも最近の悪い内容の書き込みって、その人じゃないし。
正義は勝つだろうケド、誰が正義なの?
734: 両国住み 
[2010-09-05 08:53:04]
とにかく元社員(銀行)が謝ったんなら終わりってことで!これからは、健全なサイトで。ゴチャゴチャ書き込みせず、まともにやる約束は守るように。
735: 大江戸さん 
[2010-09-05 10:43:48]
辞めた社員は、書き込み禁止。荒らさないこと。大変迷惑です。デマや嘘を流すは、意見交換はできないは、情報も得れない日が続くはで最悪でした。
736: 疑問 
[2010-09-05 10:48:47]
元銀行員は、何か悪いことをやったんですか?
737: 匿名 
[2010-09-05 12:53:42]
うざい〜 過去ログ読みな〜
738: 住まいに詳しい人 
[2010-09-05 13:26:16]
社長Twitterフォローしてみれば、全貌わかるよ。何気に絶好調みたい。
739: e戸建てファンさん 
[2010-09-05 15:46:10]
マンション用地買ってるね~ 大丈夫か? 戸建てはやんねえ戦略か。
管理費がはいっからマンションの方がええか?クレームも少ないしな。
740: アナリスト※ 
[2010-09-06 22:28:37]
確かに、マンションは時間がかかるし、資金も必要だ
741: ビギナーさん 
[2010-09-07 00:12:08]
おひさしぶり。
社長おもしろい人だこと。ブログにバス持ってんだと書いたった。
バスだよ。ユーモアありすぎ。
742: ご近所さん 
[2010-09-07 12:33:45]
おもしろいね!バスね。
面白い会社だよね。この会社は。
不動産屋さんらしからぬところがいい。
近くのマンションもすぐ完売したし、いい調子なんだろうね。
743: e戸建てファンさん 
[2010-09-07 18:59:41]
あの近くのマンションは、半々で資金を出し合って事業をしているんだよ。
だから、儲けも半々。
でも、かなり儲かっただろうな。
744: 買い換え検討中 
[2010-09-07 20:23:07]
ここの社員の人たちってメチャいい人たち!なんでこんな言われ方になんだか、マジわからない。いい扱いうけたけど。
745: 大江戸さん 
[2010-09-07 21:36:16]
それって、辞めた社員が、自作自演を働いて、あることないこと書いてるからってことでしょ。最近は、その様に理解してます。少なくとも、私は。
746: 8時だよ! 
[2010-09-08 00:04:33]
なんか、バスのところはドリフぽくて好き!

社長は長さんぽいし、

みんななんでケチつけるんだろ、

うらやましいのかも!?
747: よこちん みずき 
[2010-09-08 02:24:16]
ケチつけるもなにもまったく格が違うよ。

なんやかんや言える立場じゃないでしよ。

格の違いをわきまえろっ!つうの、実際。
748: ありがとうございました! 
[2010-09-08 18:45:17]
会社にも、社長にも大変お世話になりました!
勉強させてもらい、ありがたく思ってます。
大変なこともあるでしょうが、勢いだしていって下さい!
749: 匿名さん 
[2010-09-08 22:51:46]
勉強なったよなぁ〜 なんだかんだ
750: 民主党 
[2010-09-09 00:15:54]
ヒィーハー 世話になったよ!
社長には。ガミガミ言うときあるけど、ありゃ良い奴だよ。逃げ出さないとこがなんだか良いよね。あの人は、夢ハウジングの番長なんだよ。

今は、鳩山由紀夫じゃなく、小沢一郎だよ!

はがさんは、今思うととにかく強い人だよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる