注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

559: 匿名さん 
[2010-07-21 22:20:31]
中途で入社した元社員です。
初めまして。
生意気ですが、仲裁に入ります。
個人的には、会社好きな社員が多いことに感慨深いものを覚えました。
現社員や夢ハウジングに好意的な人間の書き込みを一旦中止したらどうでしょう?
書き込みが書き込みを呼ぶ形になってしまっています。
これでは、他の方に迷惑が掛かってしまいます。
ここはどうか、好意的な人間が一歩引き大人になって事態を収集してはどうでしょう?
好意的な方達はそれが出来る筈です。

中途入社した人間の立場で言えば、夢ハウジングという会社は、非常に良い会社です。
将来が有り、代表の力も有ります。
しかし、新卒入社した社員には学生気分のままで入社してくるので、社会の現実を理解出来ずに苦しむ場合も有るでしょう。
彼等が時期が来たら会社の良さなどを知る時は必ず来ると思います。
若者特有の一過性の辞めたい病に掛かることも仕方ないことだとも言えます。

書き込み内容からも推察できるように辞めた後も魅力ある部分も確かに有り、ついつい観察してしまうこともあるのでしょう。

総合すると、何が悪い、誰が悪いというのは無く、至極普通のまともな会社なのです。

ただ、前述した若者が多いい会社という理由により、この様な書き込み方になるのでしょう。
561: 匿名元社員 
[2010-07-21 22:53:03]
久々です。
>559 先輩ですか? 仲裁ありがとうございます! 守ります。

>556 ぐっときました! せめて二流になります。

皆さん、ありがとうございました! がんばります!さようなら。
566: 匿名はん 
[2010-07-23 01:03:52]
利益の上がらない会社は必ず滅びます がんばれや
567: 匿名 
[2010-07-23 19:23:03]
この会社、めちゃ儲かってるでしょ。
マンション建築看板よく見る。
568: うおりゃ~ 
[2010-07-24 00:19:52]
とにかく、

仲間割れ

するな!

見苦しい、、、
569: 匿名はん 
[2010-07-25 22:05:31]
なんかボロボロの営業車だし儲ってんの? だいたい仲間割れって...仲間じゃないでしょ
570: 両国購入検討中 
[2010-07-26 09:39:35]
わざと喧嘩はしない。かえって迷惑。なんの情報交換もできない。元勤めていた方は、少し遠慮してください!
571: 匿名はん 
[2010-07-26 23:57:20]
かえって迷惑、ってどういう意味?大丈夫? こっちも書きたくないがウソはいかんよ! 常に監視してますから
572: 買い換え検討中 
[2010-07-27 12:59:24]
うそとかってなんなんですかね?
迷惑の意味ぐらいわかるでしょっ!
しかも、常に監視してるって、なんだか頭悪すぎ。
書きたくないなら書かなきゃいいのに。
いい加減サイトを私物化しないでほしい。
こんな願いみんな持ってるのでは?

両国の物件検討している人がいるので安心しました。
価格は、手頃なのですが買い物するところが近くに無いような、有るような。
どんなもんでしょうかね?
573: 入居済み住民さん 
[2010-07-29 13:05:39]
両国いいですよ~
なかなか快適に住んでます。
駅の距離は近くて良いのですが、快速が停まればなお良かったかもしれません。
あっ!JR総武線のことですが。
574: 契約済みさん 
[2010-07-29 20:15:52]
サイトが健全になってよかた!
なんだか悲壮な書き込みだた
怨念たっぷり
かわいそ

よかた!よかた!
とにかく、よかた!
575: 入居済み住民さん 
[2010-07-30 12:42:18]
個人的な意見ではかなり手頃でいい物件と思いますが。
上を見ればきりがないことも事実ですし。
576: 両国育ち 
[2010-07-30 16:17:39]
ファーストシーン両国マンションを、投資物件として購入検討している者です。
利回りは悪くないので、購入は有りかなと思ってます。
投資物件として購入を考えてる方はいないですかね?
577: 匿名さん 
[2010-07-30 22:21:51]
笑わすなよ
情報交換?購入検討?
1Rマンション1棟と、ずっと売れない田舎の土地しか無いのに?
健全になった?
夢ハウジング擁護派の、薄汚い言葉使いの投稿も全部削除して?
ここは、現社員と元社員と一部の興味ある人が見てるだけだろ。
満足ですか〇〇”さん。
578: 両国育ち 
[2010-07-31 10:05:57]
また恐い書き込みが始まった。
なんで毎回同じ誹謗が始まるの?
物件のこと聞きたいのに。

悪意の自作は止めようよ。
579: 匿名さん 
[2010-07-31 12:57:24]
利回りいいのでしょうか?
管理費も修繕積み立ても考えず、グロスで6%チョイでしょ?ネットで5%あるかないかくらい?
マンションは年々減価してくのは当然ですが、出口のキャピタルロス考えたら・・・・・
投資として合うのでしょうか?
更に、融資使って金利負担して買ったりしたら、更に合わなくなりそうですね~。

過去のバブルやミニバブルの様な事を予想して、キャピタルゲインを取れると予想すれば
ありかと思いますが。
580: 両国育ち 
[2010-07-31 15:11:11]
>579 ご意見ありがとうございます。

ネットでもグロスで考えても、今回の物件のように、築後三年位で、駅が比較的近く、しかも両国という立地で六パーセント台で利回りが回る物件は無い模様で、購入を考えています。

実際に、住宅購入サイトや、ネットで探しても一件も有りません。

あるのは、築後数十年たっているものや、都心から離れているものばかりです。

購入検討者や、実際に投資で購入した方の意見が聞けれはありがたいです。
581: 匿名さん 
[2010-07-31 16:57:19]
>580

1件もないってのは、本当でしょうか????怪しいもんですね。
http://www.kenbiya.com/realestate/256569721
さくっと検索しても同エリアにあるじゃない。
築2年、両国 表面7.36% 実利6.46%
こっちの方がまだ、投資としてはましなんじゃない?(これでも、高いがまだまし)

ほんとに投資妙味があると思うなら、ここで相談してないで
色んな人に知られないうちに、急いで買い付け出した方が良いですよ。
ほんとに良いなら、即効なくなっちゃいますからね。

私が思うには、この程度の利回りなら腐るほどあると思いまっせ。

なんか、1件もないとか、都心にはないとか、築が古いのしかないとか、
購入を煽る販売側のセールストークじゃんww
区分の投資物件なんて、いくらでもありますよん(笑)


582: 買い換え検討中 
[2010-07-31 17:38:03]
>577=579=581 購入を煽る販売側のセールストークとか書き込んで煽るなよ。両国育ちさん冷静にいきましょ!
私は、本気で両国マンションを検討中です。最近、数回現地を見に行ってます。
両国という場所は、治安は良さそうなので安心しています。
他に両国という場所で良いところがあれば教えて下さい。
583: 両国育ち 
[2010-07-31 20:33:24]
>582さん ありがとうございます。冷静にいきますのでご心配無く。

両国の良いところは、今日やっている花火大会ですよ!隅田川の花火大会は有名です?
私の家からも綺麗に見えています。最高です!

治安も良いところですし、静かな街です。

>581 あなたの見つけ出したのは、ワンルームマンションですね。ワンルームマンションは、数多くあるのは当たり前です。不動産を良く勉強して下さい。
私が探しているのは、1DK〜1LDKです。
早とちりせず、
584: 両国良いとこさん 
[2010-07-31 22:02:00]
隅田川花火よいですね〜
見てきましたよ〜
この物件、綺麗なマンションですね。
585: 加藤ゆめ 
[2010-08-01 00:14:03]
この物件、完成物件を買い取ったんじゃないのか~?
大丈夫か???
かなり心配、、、
586: 不動産購入勉強中さん 
[2010-08-01 01:13:32]
投資でちょっと気になります 築4年で新築未入居なんでしょうか? 取得税やら固定資産税は優遇されますか? それから修繕積立金なども問題ないでしょうか?
587: 入居済み住民さん 
[2010-08-01 09:27:35]
私は、実需で購入しました。今のところ快適に住んでます。昨日の花火大会良かったですよ!
管理費と修繕積立金も近くのマンションと同じくらいの金額みたいですし、各種優遇も販売員の方が説明し段取りをしてくれました。
私の担当の販売員の方は非常に丁寧な人で、頼りになりました。

新築で未入居の物件と、投資向き物件の半分半分で販売しているとの話しでした。

今日、久々に夢ハウジングのホームページを見たのですが、新規にマンションを建てるとニュースに出てたので、頑張って欲しいです。

私は、売り主であるし、購入した後もしっかりフォローをしてくれているので、どちらかというと夢ハウジングを応援しています。
588: 契約済みさん 
[2010-08-01 09:56:07]
あっ!ほんとね!
夢のホームページ更新されたのね
新規マンション開発
よかた よかた

シェアハウス?なんのこと?
わからん わからん

お盆に引越し!
たいへん
589: 両国良いとこさん 
[2010-08-01 10:25:48]
ホームページ内の代表のブログ面白いですね。
読み入っちゃいます。
普通に良いブログでお気に入りに入れました。
皆さんも読んでみては、如何ですか?
物件に関係なく、すいません。
物件については、残念ながら思ったより高くて買えません。
両国は私的には良いとこだと思ってます。
幼少の頃から住んでますが、公共施設が特に充実してます。物件の場所は良いとこです。
お金がある人は、買っても良いのかと思いますが、私は安いものが出るまで待ちます。
590: 契約済みさん 
[2010-08-01 13:43:26]
ブログ良いね〜社長若いんだ〜
社員のブログも良いブログで、面白い
591: 君のゆめ 
[2010-08-01 16:08:27]
「ブログ」

購入者は、①社長ブログ、②社員ブログを必ず見よう!

大変購入意欲を誘います、、、
592: 両国チラシ 
[2010-08-01 16:37:57]
暑い!暑い!暑い!
チラシ見て物件の外側だけみてきた。
わりといいのかもしれないね。
クソ暑いのに、何組か見に来てたみたい。
不動産て、いま売れてんだね!?
ピンとこないけど、金持ってるんだね。
この会社、ピタットハウスの会社なんだね。
ブログ見たけど、社長面白い人なんだね。
インド一人旅とか出てた。
笑える。
593: 買い換え検討中 
[2010-08-02 09:37:45]
ブログうならせる文面だな。
不動産やにしては立派だ。
社員ブログ見たけど、こっちは笑う!
594: 入居済み住民さん 
[2010-08-02 14:33:41]
確かにブログ面白いですね!
ユーモアのセンスがあるのでは?
595: サラリーマンさん 
[2010-08-02 20:05:43]
興味がわいたは。
596: いつか買いたいさん 
[2010-08-03 16:22:56]
おもしろい社長さんだこと!
Good!!
597: 匿名さん 
[2010-08-03 20:04:54]
いい会社じゃん
598: 契約済みさん 
[2010-08-04 08:08:35]
今月下旬に引き渡しを受けます。
その時の、注意点とかは何でしょう?
引き渡しを受けるじょおずな方法とは?
599: 匿名さん 
[2010-08-04 09:44:00]
最近、夢本社の電気が深夜まで点かなくなってきたなあ。
ほんとに、いい会社になってきたのかもよ
600: ビギナーさん 
[2010-08-05 01:06:41]
600いただき
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる