注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-12 06:37:12
 削除依頼 投稿する

探していた場所に物件があったのですが
ベル・ホームズさんには失礼なのですが
あまり聞いた事が無く
どなたかご存知であれば情報提供の程
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-03 00:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?

311: 匿名 
[2013-07-07 00:20:43]
この会社の物件を検討されている方は、周辺住民の方も意見も聞かれることをお勧めします。入居してからでは、遅いですから・・・
315: 匿名さん 
[2013-10-08 22:15:04]
この会社、近隣とのトラブル色々あります。注意した方がいいかも。?
316: 匿名さん 
[2013-10-21 00:00:19]
近隣住民ですが、この会社には、誠意は感じられません。
317: 匿名 
[2013-10-26 06:44:47]
建て売りや に 誠意も くそも
ないぞ。

今の日本の 建設業界は これから どんどん 下位から 滅びる。
他人の敷地に勝手に車 置くような 職人

残念だが それが現状。

日本の 元請け 下請け 孫請け
の古いシステムから始まり

誰かが笑うと 誰かが泣く

結局は堂々巡り。
319: 匿名さん 
[2013-11-02 17:13:54]
自分たちの家の南側に建売が建つと聞いただけで、誠意を見せろと強請ってくる近隣住民さんは、それに応じないと、又この様なサイトに書込み脅す、そんな近隣住民さんはお門違いでしょう。
320: 購入検討中さん 
[2013-11-02 17:51:07]
そんな近隣住民の方いらっしゃるのですか?それが嫌なら、南道路を最初から買わないとだめですよね。予算と陽当たりと建物のバランスは悩みどこです。
330: マンコミュファンさん 
[2013-11-29 16:13:06]
今年は311の余震ではない小さな本震が増えているらしいです
小笠原の噴火と同じ火山帯の先には富士山があるとか
また震災級が来るかもしれないんでしょうか?不安です。
確かに最近、地震が多く感じてますが余震だとばかり思ってました
小笠原噴火も前兆なんでしょうか?

こちらの会社の建物は、本当に地震に強いのでしょうか?
どなたか真面目に答えて頂けるかたはいらっしゃいませんでしょうか。
332: 周辺住民さん 
[2013-12-13 18:39:00]
うちの隣で現在只今建築中です。
夏に工事が開始した際、敷地の境にある塀を壊されましたが、未だになおして頂けません。
壊された事に関してはまあ、故意でなし、怪我した訳でもないし…と思っていましたが、
なおすなおすと言う割に工事の目処は立たないし、連絡もないし、
こちらから問い合わせても電話対応は雑だし、メールをしたら名前を間違えて返信してくるし…いい印象はまるでありません。

そういう会社です。

勿論、顧客ともなれば対応は違うのかも知れませんが。
335: イチバン 
[2013-12-19 12:37:57]
ツーバイフォー工法自体は地震に強いと言う事で私もここで購入し、9年住んでますが、アフターケアは最悪です。初めてのマイホームなので他のメーカーさんの事は良くわからないですけど、修理の対応が悪い、遅いのは確かですよ。
336: 購入経験者さん 
[2013-12-19 17:45:14]
はじめてこのサイトを見ました。
私どもは、さいたま市見沼区にてこちらの住宅を購入しましたが、
リフォーム及び修理に対する、工事部の方の対応は、はっきり申しまして
最悪です。
いかにも面倒くさいような対応で、知り合いの業者さんにお願いした
次第です。
電話をした私どもが、まるで悪いかのようでした。涙が出ました。
建物自体は特に問題はありませんので、尚更残念です。

【一部テキストを削除しました。2013.12.22管理担当】
337: 購入経験者さん 
[2013-12-19 20:50:04]
工事部の対応の悪さは改善されません。職人さんも態度が悪く不快な思いをしたことがあります。
社員教育やOJTはこの会社には存在しないのでしょうか?社長は真摯に顧客の意見に耳を傾けて頂きたいです。
340: 不動産業者さん 
[2013-12-22 00:07:31]
久々に見たけど、ベルさんたたかれてますね。具体的ではない、抽象的なコメントは気にしないほうがいいですよ。どんなクレームかわかりませんからね。そんな事より、社員さんのブログにゴルフの話でてこないね。やらなくなったのかな?? お勧めのゴルフ場あったら教えてください!!
341: 不動産業者さん 
[2013-12-24 13:59:50]
なんだかイロイロ大変みたいですね~
書き込まれるだけ、まだマシですよ~
私も以前はよくゴルフにさそって貰っていましたが、最近はゴルフやってるのかな!?
土地を入れていないからかな!?
ベルさんは景気も良いみたいだし、今度挨拶に行こうと思ってます!
342: 居住4年半 
[2014-02-14 11:32:27]
今、思えば居住数ヶ月後から不具合があったのですがその時は修理が必要な程ではなかったので放置。昨年辺りから見逃せないレベルの不具合が出てきました。工事担当者は対応してくれますが、原因などは判明しないままでその場しのぎで終了。過失は、絶対に認めないです。庭を掘り起こしたらビール瓶やらブロックの大きな欠片が出てきました。こんなに深く掘り起こさないだろうとゴミを埋めたみたいでした。法に反しない範囲で安く工事しているので不具合が出ると厄介です。建物の不具合は居住してから徐々に出てきて自社の下請け工事会社の説明しか信じずコチラで依頼した工事会社の説明は全否定。オススメ出来ない会社です。
343: 購入検討中さん 
[2014-02-17 22:03:31]
具体的にどのような不具合がでているのでしょうか?
344: 住まいに詳しい人 
[2014-02-19 12:23:30]
私は職場の同僚にこの会社を紹介されて、4年前に南区で購入して暮らしております。私はゼネコンに勤務していますので、建物の事は一般の方に比べれば理解しています。去年に床鳴りと水洗金具の漏水がありましたが対応してくれましたよ、一部有料でしたが。職場でもよくある事ですが、建物は基本的に箇所によりますが2年の保証があります、2年を過ぎると色々と不具合も出て来るのですが、その際に一般の方に有料となりますと言うと態度が悪くなって来て、その対応に苦労すると職場の担当者によく聞かされる事があります。お金を出したくないのは解りますが、このようなサイトで鬱憤をはらすのはどうかと思いますよ。私の場合は、この会社を末長く巧く利用していくつもりです。
345: 購入経験者さん 
[2014-02-19 23:12:27]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
346: 物件比較中さん 
[2014-02-21 21:27:24]
明日見学に行く予定だけど増税にまだ間に合うかな?
347: 仁 
[2014-02-23 23:16:52]
ちらっとのぞいてみたら、陰湿な書き込み多いなあ~
まるで根暗の集いだな
自分を正当化して、好き勝手書いてんじゃねーよ!
酒が不味くなる。
まあでもよー、昔仕事でここの工事部のお偉いさんと何回もやり取りしたが、
初対面からいきなりタメ語でイラっとさせられたよ。
なれると、根は悪いヤツじゃなかったけどな。
若いのに昭和の匂いがプンプンなヤツだった。
この掲示板見てたらアドバイスしてやっけど、
今は、平成だぜ義理や人情だけじゃ通用しねーぜ!
349: マンコミュファンさん 
[2014-02-24 01:15:20]
アフターサービスのいざこざはどこの会社も書き込まれてますよね。無償の保証は、どの会社でも期間が決められています。購入者は、『これくらい無料でやってくれよ!』と思うし。企業は、決められたルールで保証するしかない。日本の住宅産業は、建替えの文化だから『家を自分で価値を高めていく』アメリカの住宅市場のようにはなかなかなりませんね。
みなさん住宅の手入れは、自分たちでして家の価値を高めていきましょう。(ただ、不具合があったら購入した会社にすぐにいいましょうね)保証が切れたら、メンテナンスの仕方を教えてもらいましょう!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる