注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-12 06:37:12
 削除依頼 投稿する

探していた場所に物件があったのですが
ベル・ホームズさんには失礼なのですが
あまり聞いた事が無く
どなたかご存知であれば情報提供の程
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-03 00:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?

215: 匿名 
[2012-07-09 19:59:55]
そんな高い家買えないからここに来てるんだと思います。
216: 匿名 
[2012-07-09 20:31:55]
首都直下型、いずれは来るのでしょう。
でも、自然の脅威なんて確実にいつ来るかわかりませんよね。
家を購入してすぐに訪れるかもしれないし、何十年も来ないかもしれない。
買える範囲内で、地震が来ても最小被害で済む家を買うか、地震で被害にあっても気軽に住み替えのできる賃貸を選ぶかではないでしょうか。

217: 匿名 
[2012-07-09 22:52:33]
そうだよね!地震心配するなら賃貸で良いじゃん!いちいち出す話じゃないよ 昔から関東には大きな地震来るっていってんだから。
219: 匿名 
[2012-07-10 06:38:30]
地震気にするなら買わない方がいい。
220: 匿名さん 
[2012-07-12 12:26:02]
タフソリッド上小町のギャラリーがサイトでアップされてますが、雰囲気いい感じなんですよね。
誰か実際見に行った人いませんか?感想知りたいです。 大宮駅ら徒歩圏ってすごいいいのですが・・・。
224: 匿名 
[2012-07-27 01:24:35]
物件を比較してる方が家のこと以外で攻撃するするとは(汗)
自分も何度も匿名でカキコしてますがこの攻撃は自分のことですかねwww
ただ単にハンドルネーム入れないと匿名になるだけだと思いますけど(汗)
それとも性格が悪いとされてしまっている他の方なのか。
それにしても気分はかなり悪い。
228: 匿名さん 
[2012-08-21 09:41:48]
最近、ホームページが変わってますね。
確かに、社員さんがよく変わっていますが、不動産会社や特に営業職にはよくある話ではないのかな。
会社内の体質まではわかりませんが・・・
ただ、いない人間をずっと載せている会社も現にあるみたいなので、そんな会社よりはいいかもね。
人が変わって、前より対応が悪くなったりしたら会社の体質に問題があるかも。
要は、人が変わっても営業やアフターサービスの対応をしっかりやってくれればいいのではと思いますよ。

229: 購入検討中さん 
[2012-08-21 23:12:10]
人が変わることがそんなに気になりますかね?!
新人つぶしてどうなるんですかね。そんな事する会社ってあるんでしょうか?
会社が、経費かけて募集してるのに意味がないと思うんですが。

228の匿名さんの言う通り、アフターサービスの質はどうなんでしょうか?
以前担当していた人より落ちるってことはあるのですかね?
232: 匿名 
[2012-08-22 02:54:05]
転職してる奴にも問題有ったりするんだと思うよ。ちょっと辛いとすぐ辞めたり。
233: 購入検討中さん 
[2012-08-22 11:25:17]
新人が潰されたのか、潰れたのかなんて興味ありません。
人が変わると、言ってることやアフターの内容が変わることは会社として無いと思いますが
少し不安です。
購入者で、このような経験された人いたら教えてください。
先日見てきてものすごく気に入っています。間取りのコンセプトや内外観の感じも好きです。
アフターだけが、不安です。
234: 匿名さん 
[2012-08-22 12:56:47]
アフターなんてあまり気にしなくてもいいじゃん!すぐ壊れるわけでもないのに。会社に電話すればすぐ来ますよ。
236: 購入検討中さん 
[2012-08-22 23:25:13]
そうですね。アフター気にしすぎかもしれませんね。会社の中にアフターの方もいるみたいなので営業の人にも言えば来てくれそうですね。立地と建物(価格もですが)は、かなり気に入っているので決めようと思います。
また、報告いたします。
239: 入居済み住民さん 
[2012-08-31 03:21:48]
私の時は、連絡してすぐ来てくれましたよ!
営業の担当者に言って、その日に来てくれました。
定期点検がないみたいなので、最初は心配でしたが…
私の家には購入した後、営業担当が一度挨拶に来ましたよ。アンケートも頼まれましたが。
営業も工事も担当者で変わるんですかね?





240: 匿名さん 
[2012-08-31 08:56:06]
どこの会社も一緒だとおもいますよ!!

すぐ来ないといけないほどの致命的な欠陥でもあるのならべつですが?

家も購入後、アンケート付きで、連絡ありましたよ。

あんまりそこ議論するとこじゃないような気がしますね。
243: 匿名 
[2012-09-10 20:54:05]
何だかさっぱり分からないな?この二つのレスは!
244: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 21:37:07]
新車買ったりしたら、初回点検とかあるけどベルホームさんはないんですか?
有料でも点検とかないんでしょうか?

素人には、わからない箇所とかの点検て家屋には必要がないんでしょうか?

うーん 
245: 匿名さん 
[2012-09-11 23:13:10]
必要ないです。壊さないと分からない部分ばかりですので・・・。ほかも大抵ないです。
247: 匿名さん 
[2012-09-13 23:15:57]
1年目点検は基本的にあるだろうが不具合の自己申告のほうが多いかもね。
その他は引渡し時の防水の保障とかなんだろうから、戸建ての業者なんて売って何ぼの世界。
確かに見てくれの部分以外って 破壊検査になっちゃうからね!245さんの言ってるのもあながち間違ってはいないかも!

信用あるハウスメーカーが一番ってコトなんでしょうね! 言いたいのは。
248: 匿名 
[2012-09-22 17:46:38]
家って、施工した材料も大事だけど、職人の腕と気持ちで大きく出来が違うものですよね。

外装はやはり高ければ耐久性もいいですが、どんな家も引き渡した後の住む人のケアで変わるもんです。

建てる時の作業員の質も大事ですよね、戸建て安ければやはりそれなりの職人さんへのお給料になってくるから

職人のレベルもそれなりなんでしょうかね。
250: 匿名 
[2012-10-02 17:54:53]
1500万は高いのか?安いのか?教えてくれ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる