注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-12 06:37:12
 削除依頼 投稿する

探していた場所に物件があったのですが
ベル・ホームズさんには失礼なのですが
あまり聞いた事が無く
どなたかご存知であれば情報提供の程
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-03 00:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県 ベル・ホームズってご存知ですか?

105: 契約済み 
[2011-07-09 23:57:55]
ここを覗きにくる人は、実際に購入して住んでいる人達の率直な意見が聞きたいんですよね。
でも、検討してたけど結局やめたという方の意見も聞いてみたいかな。
ただ、必要以上に叩いてる方、どうかと思いますよ。
そんなにベルホームズに悔しい思いをさせられたんですか?
私は今までいろんな物件を検討して見てきました。
中には疑問に思う会社や営業担当もいました。
でも、わざわざネット上で憂さ晴らししたいとまでは思ったことないです。
ここで叩いてる方、何だかんだベルホームズが気になって仕方ないんですね。

106: 匿名さん 
[2011-08-13 18:14:25]
工事部の方の方が強いのでしょうか?
営業さんに強くいっているなんて、購入された方しか知らないですよね?
工事部が、アフターサービスの部分ではとても大切だと思いますが、その工事部の方が誠意を感じない態度で来られるのは、正直検討するのも考えものです。

どうしよ~・・・

やっぱり止めとこうかな・・・

言い訳ばかりというのも、トラブルになりそう・・・

社員教育という事を、こちらの会社はしてないのでしょうか?

どなたかご存知ないでしょうか?
元社員さんがいらっしゃれば、一番良いのですが・・・

そのお話によっては、私は止めます。
長いお付き合いをしていく上で、態度が変わるような会社のお家は買いたくありませんので。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
107: ななし 
[2011-08-13 18:20:52]
ここの社員が普通のアパートで暮らしてる。役職ついていい車にも乗っているのに戸建に住んでいないからベルホームズの家ってたいしたことはないんじゃないかなって思ってしまう。
108: 契約済みさん 
[2011-08-14 00:25:38]
NO92です。
106さんへ

正直、まだ私達は引渡しを受けたばかりですのでアフターサービス
のことをお伝えできることは出来ません。

ベルホームズさんの会社の人間でもありませんのであしからず。
私も、書き込みで不安になりました。
そのため契約にいたるまでベルホームズさんの営業の方や工事部の方
とお会いして何度も話を聞きました。

ご自分達が納得できるまでベルホームズさんや他の不動産会社と相談
して決めた方が良いんじゃないですか?

ちなみに、住宅ローンはフラット35Sにしました。
110: 物件比較中さん 
[2011-09-06 18:17:39]
工事部の人の年齢が若いとか関係無いと思いますよ。若かろうが年いっていようが対応がはやかったり親身になってくれるかどうかだと思います。
辞められたベテラン営業のかたと連絡でもっとて辞められた理由でもきいてみたらいいんじゃないですか?
私は、アフターサービスの対応がいいとか悪いとかや、特に住んでからの建物の感想が知りたいです!
今、ベルホームズさんの物件を購入しようかどうか悩んでいますので、誰か教えて下さい。
111: 匿名さん 
[2011-09-06 18:46:38]
てか、見限られたのは営業じゃねぇ?
112: 購入検討中さん 
[2011-09-11 12:04:52]
さいたま市中央区の物件だったのですが、営業の対応が最悪でした。
現地で待ち合わせして家に入るなり「予算いくらですか?年収は?仕事は?親の援助は?」などマシンガントークでの質問攻め・・・失礼にも程があると思ったのは私だけ?

肝心な家も階段からミシミシ音が出ている事や、ドアの木枠?がズレている事を指摘すると、「本当に購入する気があるなら修理を検討します」・・・修理するって言ってくれないと買えませんけど・・・

家全体としては、
良いところは
1.リビングが広い設計
2.まぁまぁオシャレにまとまっている
3.日当たりはバツグンに良い

悪いところ
1.収納が無さ過ぎる(建売の中でも特に)
2.よ~く見ると安っぽい
3.真後ろが雑木林のせいで、虫が多い

とこんな感じでした。最終的に収納と、外観が好みではなかったので辞めました。

113: 物件比較中さん 
[2011-09-24 10:18:44]
No110です。私も、2部屋に分けられるところに1つしか収納が付いていないので悩んでいました。
担当営業の人にこの事を伝えたら、コンセントと窓に影響ない所につくりましょうと提案されました。(オプション工事でしたが) 現場監督もすぐ来て、収納を作る場所の提案をしてくれました。確かに、若い工事部長さんでしたが将来的な使い方やベットの置き位置を確認していただきながら収納の位置を提案して頂き、その一生懸命さに感心しました。
本日、契約をする予定です。
116: 匿名さん 
[2011-10-26 00:44:11]
No114さん 社長の贅沢品と欠陥住宅って関係あります?
県の住宅相談がベルホームズ苦情係?ちなみに、住宅相談ってなんの
部署なんですか?
あるなら教えてください。
125: 購入検討中さん 
[2011-11-02 21:03:03]
BMWを営業車として使うなんてすごいですね。
私がベルホームズさんに案内してもらったときは、普通のワンボックスでしたけど・・・・

正直、営業の車でその会社を判断する気は無いですが、他の会社で家を見せてもらったとき汚くてたばこと
芳香剤の匂いが混ざった車で連れて行かれたときはさすがにすぐに帰りたくなりました。

ベルホームズさんの家は、LDKが広くてこだわりを感じました。昔、フリープランでやっていたときの
ニーズを盛り込んだとか。ちなみに、候補の一つです。


126: 地元不動産業者さん 
[2011-11-02 21:36:02]
122さん クーリングオフの期間内だから契約解除って、嘘だってばれますよ!
今時、事務所以外で契約する不動産業者っていますかね?
ベルホームズさんは、業者にも親切に対応してくれる売主ですね。
引渡し前の立会いも、工事部の方はものすごく丁寧でした。あの対応で文句言ってたら
クレーマーだね。パワービルダー系のほうがもっと雑だからね。
マイソク流してない物件も客付けさせてください!
128: 地元不動産業者さん 
[2011-11-03 09:17:19]
122・127さん 事務所で契約するとクーリングオフ適用なりませんよ!
また、買主の申し出で自宅・勤務先にてもなりません。
なので、自分の会社でも契約は事務所以外ではほぼやりませんので。
仲介やっているのでいろいろな売主業者の物件を客づけします。
やはりその中でも、まともなほうかなと思いますけどね・・・

130: 地元不動産業者さん 
[2011-11-03 19:29:03]
129さん 同業者じゃないのはバレバレですよ。
私がやっている仲介は買主・売主両方から手数料もらうんですよ
それなのに仲介業者が売主業者をライバル視しないでしょ。お客様なんです。
何度も取引できるように、仲良くした方が得でしょ。
自社分譲してる他社だったら、ライバル会社ですけどね。

正直仲介手数料をくれる物件なら、売る時はどこでもいっしょだけど引き渡し後
がしっかりしてくれる売主の方がうちらの手間がかからなくて楽なんですよ。


しかも、別にベルホームズさんを擁護してるわけじゃないですよ。
業界的にあり得ないことばかり書いてるので・・・
仲介やっててに売主業者をライバル会社なんて思ってる同業者なんて
あり得ないと思いすけど。

これ以上書くと社員でもないのに社員だみたいな事欠く人がいて
ベルホームズさんに迷惑かかるから辞めますけど
134: 匿名 
[2011-11-22 01:10:23]
確かにホームページを度々見てみるとついこの間いた方が辞められて新人さんが入っていて、かと思えばその新人さんも少しの間を挟みまた消えて。
不動産業界はみなこんなでしょうか?
契約してすぐにいなくなってしまうのはやはり不安になってしまいますね。
あとはアフターの工事の方ですね。
そんなに叩かれてしまう方なのですね。
購入検討中なのでもう少し考えます。
一生に一度の高い買い物なので、父や母にも相談して、年配者の見方や考えも参考にしようと思います。
後悔はしたくないです。
149: 物件比較中さん 
[2011-11-24 23:24:46]
そこまで、ベルホームズさんの事を嫌になる理由が気になります。
実際、社員か購入検討者なんかどうでもいいことなのに・・・・
何があったのか教えてください。
自分も、社員か購入検討者なんて書き込む人の気持ちが分かりません。
そこまで、させる何かがあったのでしょうか?
154: 匿名 
[2011-11-25 21:56:15]
もう、住み始めて数年たちます。今のトコロ家に不都合は特にないですよ。ドアの調子が悪い事とかもありましたけど、すぐに来てくれました。噂の工事部長は、当時は部長とかではなかったですが、説明などはよくしてくれたように思いました。

家には、それなりに満足してます。
158: 物件比較中さん 
[2011-11-27 10:31:17]
そうですね。
クレームが多い会社ならわからないかもしれませんが、少なかったら
内容でわかってしまうかもしれませんね。
すみませんでした。具体的な内容はもう聞きません。
自分で判断します。

家自体は、ものすごく気に入っています。今日も、午後ベルホームズの営業さんと
ローンの事で会います

【一部テキストを削除しました。管理担当】
168: 匿名さん 
[2011-12-04 01:56:09]
購入者の方に教えていただきたいのですが、ベルホームズにして一番良かった点と
悪かった点を教えてください!!!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
170: 匿名 
[2011-12-07 00:22:21]
契約済みの方の意見は重みがあります。
良し悪し、詳しく聴いてみたい。
三社で迷っています。
他の二社のサイトも勿論、拝見しています。
焦ってはいませんが来年一年間の中に決断したいと考えています。
171: 契約済みさん 
[2011-12-12 20:02:00]
07年に購入して問題点としては防音(今年、内窓付けました)、また購入後1度も営業マンは来ていません
(売りっぱなし)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる