注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:48:11
 

らいずほーむ 4も1000を超えたので次スレへどうぞ!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/

[スレ作成日時]2010-10-19 15:14:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 5

940: 匿名 
[2013-05-08 18:07:12]
でもらいずほーむに支払いをしてもその業者へ払われる訳ではないので工事は止まります(涙)
思いきって直接支払いをした方がいいのではないですか?
どうせらいずほーむが無くなったら保証はないですよ。
らいずほーむの利益が乗らない価格を社員さんが教えてくれれば安くなるしね。
941: 幼なじみ 
[2013-05-08 23:26:43]
のぶちゃん、嘘と人の涙で築いた権力の座は居心地ガいいかい。いつも何かに怯えてないかい。一つ間違えば身の破滅だぜ。 のぶちゃんは詐欺師で終わらせるには惜しい才能があると思うよ。実力で今以上の地位を築けばいいんだ。のぶちゃんにはそれが出来ると思うぜ、まず詐欺集団みたいな会社を解体し迷惑をかけた人達にお詫びし、不払いの債権を清算して1からやり直せばみんな力になってくれると思うよ。おいら、のぶちゃんの味方だからな。蔭ながら応援しているからな。
942: 匿名さん 
[2013-05-09 03:58:44]
そもそも なんで SP社なんか スポンサーに選んだんだろうね。管財人は?
仕掛り物件さえ終われば、あとはどうでもよかったのかな?
責任感じないのかね


943: 匿名 
[2013-05-09 10:52:44]
私共はあくまでも債権処理が仕事なので。
944: ご近所さん 
[2013-05-09 13:42:59]
じゃ~初めから潰すつもりだったの?
945: 匿名 
[2013-05-09 15:44:22]
管財人はらいずほーむに対しては何も責任はありません。
あくまでも富士ハウスの債権整理が仕事なので。
仕掛かり物件を施工し、債権の回収が出来ると判断した建物は工事を続行させました。
富士ハウス再建パートナーズ、らいずほーむのもとで施工された物件は別物です。また、らいずほーむがどうなろうと関係ありません。
946: 匿名さん 
[2013-05-09 20:45:17]
静岡以西で今建築中の建物はらいずの所有なのか、ジェイハウス所有なのか、教えて下さい。
947: 匿名 
[2013-05-09 21:23:43]
工事が止まっている物件ですか?
948: 購入検討中さん 
[2013-05-09 23:15:26]
工事止まってるんですか?
具体的には何県、何市の物件ですか?
真偽を確かめたいです。
もし工事が止まってるのが本当なら契約違反になりませんか?たしか工事期間て決められてると思うんですが、、。
949: 匿名さん 
[2013-05-09 23:45:48]
これまでSP社が行ってきた事を考えれば、今起きていることが予定通りだということは容易に推測できると思うけどね。
SP社はしっかり儲けていると思うよ。それも合法的に。
違法性を証明できなければ泣き寝入りするしかない。
950: 購入検討中さん 
[2013-05-10 14:37:52]
ジェィハウスの建物はどんな感じなんだ?
安いのか?高いのか?性能はどうなんだ?
誰か教えてください。
951: 住まいに詳しい人 
[2013-05-10 15:16:15]
らいずほーむさんはやっぱり だめだめなハウスメーカーですね~何に付けても
対応が遅く困りました 監督さんは仕事を知らないのでわ?私は そう思います
皆さまは どう思いますか
952: 匿名さん 
[2013-05-10 17:00:17]
ジェットは住宅会社のノウハウを持っていません。したがってらいずのやり方でやって行くと思います。そのまんまらいずホームをジェイハウスと名前を変えただけになると思います。価格設定も同じか、ほんの少し安くすると思います。わたしは社員ではないのであくまでも憶測です。らいずの監督は仕事を知らない、との指摘ですがどこの会社にも仕事の出来る人もいれば出来ない人もいます。わたしは下請業者ですが、少ない人数で多くの仕事を押し付けられよくやていると思いますよ。
953: 匿名さん 
[2013-05-10 20:56:21]
給料を貰わずに良い仕事は絶対に出来ません。
監督さんもキリキリで踏ん張ってるんじゃないんですか!
954: 購入検討中さん 
[2013-05-10 21:45:12]
静岡のモデルルームに行きましたが、安そうな感じはしませんでした。
断熱に力を入れてるって言ってました。
955: 匿名 
[2013-05-11 12:28:40]
給料を何ヵ月も貰わないでよく仕事出来ますね。
みんな余程お金に余裕がある社員さんなんですね。
普通の常識では信じられないことが繰り広げられている中で家は建つんですね。
956: ご近所さん 
[2013-05-12 21:15:43]
いえの近くでらいずそーむさんの看板がありますが、職人さんみたいな人の出入りは一度も見ていません。
看板がつけられてから1ヶ月くらいたちましたが工事始まってないと思います。
近所に住んでる者として心配です。
957: 販売関係者さん 
[2013-05-13 22:14:37]
らいずほーむを辞めてうちに転職してくるヤツ多すぎるんだけど。
みんな給料でてないみたいで可哀想すぎる。だいたい3ヶ月くらいは遅れてるらしい。
こんな会社で家を建てようと思う客がいることが笑えるや。
958: 販売関係者さん 
[2013-05-13 22:14:37]
らいずほーむを辞めてうちに転職してくるヤツ多すぎるんだけど。
みんな給料でてないみたいで可哀想すぎる。だいたい3ヶ月くらいは遅れてるらしい。
こんな会社で家を建てようと思う客がいることが笑えるや。
959: 匿名さん 
[2013-05-13 23:46:11]
ええ加減給料はらえ。
電話してもでやがらんし、ストレスたまってしゃあないわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる