注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:48:11
 

らいずほーむ 4も1000を超えたので次スレへどうぞ!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/

[スレ作成日時]2010-10-19 15:14:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 5

919: 匿名 
[2013-05-06 15:46:10]
らいずほーむがこうなることはみんながこのサイトで言及していた通り、最初からわかっていたこと。
今更騒ぐことではありません。
価格が安いと吊られて購入して未完成の家の持ち主は運が悪かった。
家が完成していて問題ない持ち主はうだうだ言わないこと。
可哀想なのは新卒で採用された社員だと思う。早く辞めて再出発を!!
920: 匿名さん 
[2013-05-06 20:15:29]
特別にお値引きさせて頂きますので、契約前金は7割でお願いしますね
921: 匿名さん 
[2013-05-06 21:08:43]
この会社のやり方は法律的にどうなの?
どうしてみんな黙ってるわけ?
922: ご近所さん 
[2013-05-06 21:25:40]
http://www.j-house.co.jp/

まんま、らいずのHPなんだけど?

本家もそのままだし。

いったいどうなってるのやら?
923: 匿名さん 
[2013-05-06 21:45:59]


信頼ゼロ

924: 匿名さん 
[2013-05-06 22:30:05]
ジェイハウスの方からの条件で、譲渡されてすぐ潰すと体裁が悪いから、らいずの名前は1年残すのが条件だそうですよ。
925: 匿名さん 
[2013-05-06 23:09:03]
うわ〜・・・とうとうオワタか、らいず。白いとか連子とかまんま同じじゃん。
富士かららいず、そしてジェイw 早かったなー。
やりかたとしては珍しくないけど、人生最大の買い物をの住宅を扱う会社がコレって
怖すぎ。
何も知らずに契約して家建てちゃう人がかわいそうでならないな。
926: 幼なじみ 
[2013-05-06 23:16:04]
のぶちゃん、世間が騒がしいみたいじゃあねえか、もしかするとのぶちゃんのところにも責任が来るじゃあねえのか。のぶちゃんはドラえもんじゃあなくてホリ何んとかより10倍ドギツイ事をやっているもんなあ。でものぶちゃんは日本一の詐欺師だから大丈夫だと信じているよ。おいら、のぶちゃんの味方だからな、蔭ながら応援しているからな。
927: 匿名 
[2013-05-06 23:17:46]
怖い 怖い 怖いな~!
ここ

928: 匿名 
[2013-05-07 00:32:51]
まだ富士ハウスかららいずほーむへ就職した社員は残っているのかな。本社社員はまだ居そうだけど支店の社員はもう居なさそうですが…(笑)
もう本社フォーマックとかは無いのですか?
929: 匿名 
[2013-05-07 00:35:41]
ホームページを見ましたがジェットシステムは何を主体で業務を行っているのか見えてきませんね。少なくとも今までは住宅の建築はしてなかったみたいですが!
930: 社員 
[2013-05-07 02:23:50]
JHの耐震実験は富士ハウスのCAPS工法をそのまま利用してます。
931: 匿名 
[2013-05-07 10:37:10]
それを言うならRHの耐震実験も富士ハウスのcaps工法をそのまま利用していましたよね。
実際には工法が違うのに…(笑)
932: 検討中の奥さま 
[2013-05-07 10:44:24]
えっえっ、それって会社が虚偽の指示を出してる事になりませんか?
先日モデルルームを拝見しに行きましたが、そこでいただいたカタログには耐震実験の模様が載ってましたよ。
ガッカリしました。検討の会社から外します。
933: 銀行関係者さん 
[2013-05-07 21:24:55]
貴社の担当者さんから、最近話がありました。
契約金額をマイナスして、施工業者への支払いに回せって問合せというかお願いでした。
ネット検索してたらこのスレを拝見したので、理由がわかりました。
施主がそんなマイナスの請負契約には応じないと思うけど、仮に応じても融資実行時には矛盾が明らかだと思いますが、大丈夫なんですか?
935: 社員 
[2013-05-07 21:27:40]
ジェットは優良資産だけ購入しました、不良資産はらいずほーむに置いてきてます。
936: 匿名さん 
[2013-05-07 22:07:59]
初めから分かってたこと
ファンド屋を信用するほうがどうかしてるよ
善意で忠告してた人たちいたよね
子供でも分かると思うけど "笑"
937: 匿名 
[2013-05-08 11:31:08]
善意の気持ちで仕掛かり物件の施工を行い、流れで入社しましたが皆様の忠告に従い、ある程度切りがついたのでらいずほーむを辞めました。
未払い給料がまだ多少ありますがらいずが不良債権とともに破産する前に回収できることを祈ります。
938: 匿名さん 
[2013-05-08 12:27:21]
らいずほーむさんはやっぱり倒産するんですか 建築中なのですが大丈夫ですかね
心配してます 業者の方々は 仕事してもらえるかなぁ? 本当に心配です
誰か教えて下さい
939: 社員 
[2013-05-08 16:57:51]
工事はそれぞれの業者に直接支払いする約束で動きます。
ただ、その業者が行った工事分の保証は出来なくなってしまいます。
当たり前ですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる