注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:48:11
 

らいずほーむ 4も1000を超えたので次スレへどうぞ!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/

[スレ作成日時]2010-10-19 15:14:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 5

895: 申込予定さん 
[2013-04-30 21:28:28]
給料払え、給料払え、給料払え、給料払え、彼女に逃げられちゃうだろ。
896: 検討中の奥さま 
[2013-04-30 21:32:05]
さっきらいずほーむの営業さんから電話ありました。なんかいきなり新しい会社の社員に残れって言われたけど、僕は残りません。だって3ヶ月以上もお給料払われてないんですって。
897: 社員 
[2013-04-30 21:57:35]
ジェットの役員の話は聞きました。残る社員には給料を払います、が未払いの業者には払わないんだって。
着工してる現場は完成しなさそうです。
898: 匿名さん 
[2013-04-30 22:35:41]
東の神奈川エリアは どうなるだろうか?
建築中なので 困りました 誰か 教えてちょうだい~

899: 匿名さん 
[2013-05-01 08:14:28]
関東エリアも新会社を立ち上げ、らいずホームの建設許可を使い、委託的な形にするみたいです。
900: 匿名さん 
[2013-05-01 09:46:24]
まだ 連絡がないのですが 大丈夫ですかねー
引き渡しは大丈夫ですかね 心配してます業者の方々は変わってしまうんでしょうか それも 心配です わかる方 教えて下さい。
901: 社員 
[2013-05-01 18:53:39]
はい、業者は変わります。
903: 匿名さん 
[2013-05-02 07:56:22]
なんだ~この意味よく理解出来ねぇな頭が悪くて教えてくんな 頼むわ
904: 社員 
[2013-05-02 14:22:00]
だから、スポンサーが変わったから安心です。
全社員の士気は高く、売上頑張ります。
907: 匿名さん 
[2013-05-02 16:02:50]
業者への未払いはどうなるの?建ててる途中のところも支払いストップ?
908: ヤバかった 
[2013-05-02 16:44:50]
去年の今頃、気持ちはほぼ決まっていたのに最後の最後で納得いかない事があって、結局揉めるような感じで契約しなかったんです。
その時やけに荒っぽい(言ってる事は丁寧っぽいけどその場しのぎの辻褄の合わない、少々高圧的な説明をして、最終的に「どうしたら契約してくれるんですかっ?(泣)」みたいな。)契約のせまり方するな。とは思ったんですが、そういう事だったんですね~

あ、余談ですがその後無事余所と契約して今は快適な新居生活しています♪
909: 社員 
[2013-05-02 17:59:35]
支払いはストップします。
残った社員、未払い業者など支払いはありません。
ただ、今後の新スポンサーからの支払いは確かです。
910: 匿名さん 
[2013-05-02 19:13:54]
新スポンサーからの支払いは確か?
何を根拠に?
新スポンサー会社がどういう会社か知っているの?
ちょっとググればわかると思うけど・・・
912: 元社員 
[2013-05-03 08:40:33]
未払い給料早く払え。
913: 年末まで社員 
[2013-05-03 19:54:02]
ぼくは昨年12月まで、らいずほーむで働いてました。業者への未払いが重なり自責の念が強くなりらいずほーむを退社しました。僕の給料も未だに払われてません。
せめて業者への未払いだけは解消してください。佐藤さん宜しくお願いします。
914: 契約済みさん 
[2013-05-03 20:25:02]
当方、現在らいずほーむで家を建てている途中。
監督さんの携帯に何回も電話したが留守電。営業さんにも電話したが転職しており答えは出ない。いつになったら工事が進むんだ。本社にも電話したが折り返し電話させますって。
しかも新しい会社の事なんて何にも聞かされてない。不安で不安で夜も寝られません。
915: 匿名さん 
[2013-05-04 10:27:05]
富士ハウスの二の舞になりそうな予感。

こんな状態で完成保証は大丈夫か。
916: 匿名さん 
[2013-05-04 17:53:32]
何故、会社が変わったのにお施主さんや業者に連絡がない、社員にも直前に知らされたようです。早急に、極秘にしなくてはならなかったのか疑問に思います。なんの段取りもふまずに会社だけ変わっている看板すら変えていない。未払いの債権も買い取ったのなら業者に支払いをすまし、止まっている工事を速やかに動かすべきです。なにか違う目的で買い取ったのではなければ。
917: 新会社の社員 
[2013-05-04 18:46:14]
たぶん完成保証は付かない。
だって、らいずの家ではないから。
918: 契約済みさん 
[2013-05-04 21:38:19]
今日になって営業の人から退社したとの連絡ありました。先月に契約しましたが、今は他社で進めていきたいと思います。このスレを見るかぎり先々が不安になりました。営業さんを信頼してお願いしましたが、契約金を捨てても安く思います。
所詮支店長っていってもサラリーマンだから仕方ないんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる