注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:48:11
 

らいずほーむ 4も1000を超えたので次スレへどうぞ!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/

[スレ作成日時]2010-10-19 15:14:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 5

868: 問題なし 
[2013-03-30 07:32:00]
らいずさんで建てていただいた家に住み1年半が経ちました。なんの問題もありません。壁紙が少しはがれたりと、どの業者さんで建てても多少はある不具合なども連絡すると補修にきてくれます。風の強い日なども「昨日の風すごかったね。家がゆれたよ」という友達の会話を聞くと、ビクともしない家を建てて頂いたことに感謝するくらいです。内部のことはわかりませんが、家自体は悪くないと思いますよ。みなさんいい家が建つといいですね♪
869: 匿名さん 
[2013-03-30 07:50:23]
確かに無給でも頑張る現場の人達は素晴らしい、家自体もいいかも知れない
ただし経営の根幹が腐っているのは大きな問題だ。
870: 匿名さん 
[2013-03-30 09:37:46]
>866
本当なの?根拠はあるの?
873: 匿名さん 
[2013-03-31 02:39:05]
>868 ビクともしない家を建てて頂いたことに感謝するくらいです。
最近建てた家が、風くらいで揺れる家だったら、それはそれで問題だと思うが・・・。
874: 匿名 
[2013-03-31 14:55:08]
確かに…。
最近の基準で建てればここ最近の大概の大地震でも一発で倒壊は普通無いでしょ。余程適当た耐力壁の配置で無ければだが。
875: 匿名さん 
[2013-04-01 22:57:13]
何ぜ、スピードパートナーズはライズを見捨てプロレス団体を買ったのか理解に苦しみます。ライズの建物は評判もよく、売り上げも年々上昇していたのに、一頃の格闘技ブームも去りK1,PRIDEと無くなる中、プロレスはブームから30年も経ちます。これからまたプロレスブームが来るとはとても思えません。ワンマンオーナーの思いつき、イケイケ経営なら手痛いしっぺ返しが待っていると思います。
877: 匿名 
[2013-04-03 11:14:57]
ここはいつの間にかプロレスのサイトになってしまったのですね。
878: 古館 
[2013-04-03 19:44:28]
オット、突然のプロレスばかの乱入、そしてマイクパフォウマンス。これは掟破りです。でも許してやて下さい、この方は白石オーナーの大事なお客様ですから。
879: 匿名 
[2013-04-04 06:23:17]
このオーナ-はこの会社をどうしたいのかなあ。潰す、他社との合併、資金の注入、売却、売却が有力だと思いますが、これだけ借金がある会社を買ってくれる所があるのかなあ。このての情報を掴んでいる方、教えてください。
880: 匿名 
[2013-04-12 20:23:52]
もうどうにもならないのでは?
世間から相手にされなくなって自然消滅ではないでしょつか。
882: 匿名さん 
[2013-04-21 19:54:22]
この会社は続くのでしょうか?
884: 住まいに詳しい人 
[2013-04-25 20:24:13]
らいず知らぬ間にずいぶん展示場減ったね
関西、関東分離するみたいだね
関西はジェットて会社に売るのが決まったそうだね
いよいよ計画的なのかな?
まだ建築途中の物件はどうなるのかな?
負債も買い取ってくれるのかな?
放棄せず支払って欲しいなあ。。。。


885: 住まいに詳しい人 
[2013-04-26 16:17:00]
ジェットという会社はまともな運営をするのか?
どうせ、未払い賃金は払わないんだろ。支払いなければ現場は動かんぞ。
886: 元社員 
[2013-04-26 17:02:08]
工事代金払え、工事代金払え、工事代金払え。
業者が泣いてる。

888: 幼なじみ 
[2013-04-26 23:12:20]
のぶちゃん3年なんてあちゅうまだよ。それによお、麦飯てえのは体にいいんだ。のぶちゃんは知らねえと思うけどライブ何んとかちゅう会社の堀江て奴も痩せて出て来たんだぜ。世間は冷てえよなあ、天才だのなんだのと持ち上げたかと思ったら手のひらを返したように犯罪者あつかいだ。のぶちゃんはなんも悪くはねえ。只だまして儲けただけだよな、だまされるほうが悪いんだよなあ。おいら、のぶちゃん味方だからな影ながら応援しているからな。
889: 通りすがり 
[2013-04-27 20:28:46]
今日からJホームになってました。
891: 匿名さん 
[2013-04-29 21:47:08]
神奈川ブロック以東と静岡ブロック以西で会社を分割するみたいですよ。

静岡ブロック以西を株式会社ジェットシステムに譲渡して、株式会社ジェイハウスを立ち上げたらしいです。
明日30日に入社式があるみたいです。







892: 土地勘無しさん 
[2013-04-30 13:37:32]
入社式始まりました。期待してます。
893: 土地勘無しさん 
[2013-04-30 20:19:51]
さっきらいずほーむの営業さんから電話がありました。なんかいきなり新しい会社に入る手続きをしたみたいです。数ヶ月も給料貰ってないのに何が何だかわらなくなっちゃったんですって。しかも新会社が今まで払われてないお給料を貸してくれるから新会社に残れって言われたけど信用できないって。
894: 幼なじみ 
[2013-04-30 20:42:14]
のぶちゃん、ちょっと小耳はさんだんだけどライズを売ったんだて、いくらで売ったんだ。ちょっとおいらに貸してくれないかなあ、きのうパチンコですっちまってよう。それにしてものぶちゃんは天才だな、これで刑事責任は問われないだな、のぶちゃんは詐欺にしとくにはもったいないよなあ。おいら、のぶちゃんの味方だからな、蔭ながら応援しているからな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる