注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:48:11
 

らいずほーむ 4も1000を超えたので次スレへどうぞ!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/

[スレ作成日時]2010-10-19 15:14:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 5

758: 匿名 
[2012-10-31 17:59:29]
今らいずほーむで建て替え前の人は凄く危険です。契約金なんか捨てた気になってよく考えて!
759: サラリーマンさん 
[2012-10-31 22:54:56]
愛知県に住む者ですが、うちの近くの展示場にもモデルハウスがあります。
その展示場には大手ハウスメーカーをはじめ、クレバリーやアキュラ、レオなどの中堅~ローコストもあり、
それらの会社の家は、数の多少はあれ新築している現場をちょこちょこ見かけます。
しかし、らいずほーむだけは建築中の現場を見たことないなぁと以前から思ってました。
家そのものの性能は悪くないんでしょうけど、売れなくては・・・・。
760: 匿名 
[2012-11-02 09:57:34]
家そのものの性能がそこそこ良くても母体の性能がこれじゃあね。
皆さん契約してから完成までの約半年をスリルとストレスを味わいながら建築出来るのかな?
761: 匿名さん 
[2012-11-02 10:45:52]
みんなが危ないと警告してくれていたのに
聞く耳持たずに大幅値引きがあるからとか言って契約したら
倒産してしまった会社と比べるとここはすごく立派な会社だと思う
764: 匿名さん 
[2012-11-02 23:06:51]
教えて教えて
どこが立派なん?
765: 元関係者 
[2012-11-02 23:23:52]
立派な会社は社員や取引業者に当たり前の様に未払いはしません。
理由がお金はありません。ってのはふざけてます。
普通、会社は社会に貢献するものですがここは今や存在自体が迷惑な会社なんです。早く未払いを精算してください。
766: 匿名 
[2012-11-02 23:27:41]
>>764
従業員や関係者に未払いをしていて無借金経営です。と胸を張って言ってるところがなかなか人には出来ない立派なところでは?
767: 購入検討中さん 
[2012-11-03 20:57:12]
HP見たけど、展示場半分位無くなりました。
この先どうなるんですかね?
768: 匿名 
[2012-11-03 21:06:02]
へぇ―展示場半分位無くなったんだー。
先が見える気がしますね。笑笑笑
769: 匿名さん 
[2012-11-03 22:15:00]
一気に減ったね〜笑
トップページで更新して無いところがまたらいずらしい。笑
あと3ヶ月位はもつんぢゃないの?
早く未払い回収しないと……
773: 元社員です 
[2012-11-04 21:01:57]
N771。さん
いや~、自分はやっとのことで全額もらいました。貰えないと思って90%以上諦めていましたが・・・。よかったです。
廻りの元社員はまだ、全然まだもらっていないようです。どうかしています。

ある情報筋の情報だと、R・H社を買い取って欲しいとR・Hに打診したようですが断られたようです。最近の動向には注意をしたほうがいいと思います。
775: 匿名 
[2012-11-05 06:50:25]
2009年から始まり。
2009年の6月には未払いが始まり。
6月以降からは社員や業者を集め作り話の数々を始めた。。。。いま思えば社員や業者は何を思ってる?
782: 匿名さん 
[2012-11-12 14:04:38]
いよいよだなぁ…
次の決算は大赤字だし売り急ぎに焦っているのでは?
もうどう足掻いても負債の返済無理だし行き詰まってますな。
783: 匿名さん 
[2012-11-13 22:00:28]
来た!

<うどんの庄かな泉>廃止決定、破産手続きへ 高松地裁
東京商工リサーチ高松支社によると、1953年創業の讃岐うどんチェーン店「うどんの庄かな泉(いずみ)」(高松市)が13日、高松地裁から5月に開始決定を受けた民事再生手続きについて、廃止決定を受けた。高松市内などに3店舗あった店は12日で営業を終了しており、今後、破産手続きに移行するとみられる。

 保全管理人の弁護士によると、同社は再生手続き開始後、7月に企業再生会社「スピードパートナーズ」(東京都)とスポンサー契約を締結。今月1日付で、ス社関連会社「かないずみ」(東京都、7月設立)にうどんの製造・販売や飲食店の経営権を譲渡することが決まっていたが、債権者の金融機関とス社との間で条件がまとまらず、事業継承が頓挫した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000068-mai-bus_all
784: 元関係者さん 
[2012-11-15 23:17:10]
展示場の解体大分終りましたね。
785: 匿名 
[2012-11-17 10:22:16]
この会社は展示場を撤退して今後、やる気は有るのですか?
もう営業を辞めるのでしょうか。
786: 匿名さん 
[2012-11-18 09:45:51]
展示場撤退は家賃未払いにより余儀なくでは?
追い出されたと言うのが正解でしょう。
やる気以前に総合展示場外では集客できずに終わりでしょう。
787: 匿名さん 
[2012-11-19 02:07:13]
また1つ巨星が散るのか。
788: 匿名さん 
[2012-11-19 12:07:50]
巨星なの、ここは?
789: 匿名さん 
[2012-11-21 14:27:34]
巨乳なの、彼女は?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる