注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ミサワホームの欠点って何?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ミサワホームの欠点って何?

広告を掲載

エムージ [更新日時] 2012-08-21 17:14:22

ミサワホームの構造上の欠点って何ですか?

[スレ作成日時]2005-12-14 01:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ミサワホームの欠点って何?

41: 匿名匿名匿名 
[2007-07-21 14:39:00]
私は某建売メーカーで現場監督業務についてる者です。現在のメーカーに勤める前に、ミサワで購入しました。結果的に、建物の割りに値段が高すぎるし、後のアフターメンテナンスも来ない状態です。少々は自分でチェックすることができますが、やっぱり仕事が忙しすぎる分、自分の家についてはあまりきちんと見れていないのが現状です。。。もう家を購入して4年目に差し掛かりましたが、2年点検がまだ終わっていませんし、ミサワからは何の音沙汰もありません。まぁそのような体験を自分が直接しているので、自分がかかえているお客さんには、親身に相談にのって対応し、結構信頼されてきていると信じております。お客さんとの会話の中で、監督さんも自分の会社で建てられたんですか?という質問をよくされます。そのときにははっきりと、ミサワで建てました。って答えます。するとお客さんから なんや自分のところで建ててないんですかぁ!やっぱり監督さんのところは欠陥なんや!って返事が大体返ってきますね。そのときは、あんな保証費とかいうてべらぼうに金額上乗せして、後の対応もなく、社員の建物の知識もまったくない連中が売りつけるところに比べたら、お客さんのほうがよっぽどいい買い物されてますよ。ちなみにホームドクターとか依頼されました?あんな連中絶対に依頼したらだめですよ。お客さんの手前、無理やり文句をつけて、お客さんの信頼を得て、その後は何の責任もなく、最終的には何十万も支払わなければいけない。。。あほらしくないですか?それだったらそのメーカーの仕様をきっちりメーカーの人間と話しする場をもうけるか、知り合いに頼むか、知り合いの知り合いに立会いをお願いするほうが賢明だと思います。てな具合にいつでも答えてますね。とにかくミサワは住宅素人、ぼったくり連中です★ちなみに会話のなかで、大体どこの地域かわかるとおもいます。ミサワを検討されている方、くれぐれも注意してくださいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる