注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「M/PAD 本橋建築設計事務所てどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. M/PAD 本橋建築設計事務所てどうなの?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-15 14:56:13
 

M/PAD 本橋建築設計事務所のホームページはセンスが良さそうですがどなたかご存知の方
がいらしたら教えてください。

[スレ作成日時]2008-09-20 00:40:00

本橋建築設計事務所

     
 
所在地:埼玉県春日部市中央6−1−16NKビル

M/PAD 本橋建築設計事務所てどうなの?

120: ご近所さん 
[2009-08-02 18:56:00]
下総工務店、倒産しました。
121: 匿名さん 
[2009-08-02 20:34:00]
ということは、本橋はどうなったの?
122: 匿名さん 
[2009-08-03 09:17:00]
えっマジで?
前のブログの人って
下総工務店が施工だったよね。
だからなのか・・・
123: 匿名さん 
[2009-08-04 16:47:00]
下総工務店が倒産しても本橋は痛くも痒くもないでしょ。
本橋が設計したものを下総が施工してただけだからね。
124: 匿名さん 
[2009-08-04 20:53:00]
人の恨みって怖いよね。
そのうち、ヤバいことになりそうだな。
施主、下請け、もと社員、
かなり怒ってますよ。
125: 匿名さん 
[2009-08-04 21:50:00]
下総工務店は本橋の仕事をした為に、潰れてしまったのですか?
何回、同じ事をくりかえすんですかね。
現場の電気が止められたという、ある意味すばらしい伝説を聞きました。
127: 匿名さん 
[2009-08-06 22:39:00]
PBCの工事の進捗状況が更新されませんが、工事は無事に進んでるのでしょうか?
もう、とっくに終わっても宜しい頃だと思うのですが。
128: ご近所さん 
[2009-08-06 23:39:00]
PBCって?本橋のブログに紹介されてるの?
129: 匿名さん 
[2009-08-07 14:32:00]
PBCウィンテックハウス埼玉の施工は
ほとんど本橋建設なんだよ。

ちなみに
本橋個人は本橋建築事務所=設計
本橋建設は施工会社=施工(本橋個人が社長)
です。
上のほうに出てる下総工務店・・・というのは
設計=本橋
施工=下総
ってわけ。
当たり前のことだけど、わかっていない人がいるようなので書きました。
130: 匿名さん 
[2009-08-07 17:10:00]
それにしても
上に書いてあること全てが事実かどうかはわからないけど、
ここまで書かれちゃうとお客さん逃げちゃうよね。
131: ご近所さん 
[2009-08-07 22:27:00]
事実です
132: ご近所さん 
[2009-08-08 09:54:00]
『Future Housing Systems』の社長を辞める時ぐらいから、おかしくなったような感じがする。
(有)本橋建設を『Future Housing construction』という、社名にしたかったのかも。
あの頃一瞬HPの社名が『Future Housing construction』ってなってた。両社とも会社ロゴは同じだった。なかなかカッコいいHPだった。
その後(株)本橋建設になってた。なにか、もめたのかな?
『Future Housing Systems』の仕事が忙しくて、現場監理を若い兄ちゃんに任せてたのが失敗の始まりだと思う。
ここで散々書かれてるけど、本橋建設が昔のいい状態に戻ったらいいなと思う。
社長のデザインセンスは最高だから。
133: 匿名さん 
[2009-08-09 00:52:00]
昔のいい状態に戻るには全ての事を清算しなければ・・・・・。
散々書かれる様な事を本橋はしています。
135: 匿名さん 
[2009-08-09 20:36:00]
現在、本橋と新築着工に向けて打ち合わせ進行中のお施主さんているの?
136: 匿名さん 
[2009-08-10 08:58:00]
今は新規止めてない?
137: 匿名さん 
[2009-08-11 08:51:00]
被害者ってこの板に何人いるのさ。
挙手頼む。
138: 匿名さん 
[2009-08-11 17:48:00]
最近、ココのことを知りました。被害者は自分以外にもこんなにいるんですね。
本橋への怒りもありましたが、そんなとこに頼んでしまった自分に自己嫌悪になっていました。
相変わらず、電話にも出ませんし、自宅にもあまり帰ってないみたいです。
145: 匿名さん 
[2009-08-12 09:00:00]
荒れるから押し問答みたいなことはやめてくれないか。
立場とか色々あると思うが、事実や人から聞いた情報を
もとに書き込んでくれ。
じゃないと、本橋にも迷惑だし、これから建てる人、今建ててる人
もう建てた人、すべてに迷惑だから。

どれだけ被害者がいるのかわからないが、
あきらかに自演してる人、見てる人にも迷惑なのでやめてくれ。


ちなみに電話に出ないのは事実。
出るのは別の人。
電話にかわってもらうこともできないのも事実。
「今はいない」の一辺倒。
146: いつか買いたいさん 
[2009-08-12 09:50:00]
>>145さん

本橋建設で建てたいのですか?
それとも、建てたのですか?
147: 匿名さん 
[2009-08-12 10:02:00]
全国で仕事してるからあんまり事務所に居ないでしょう。
【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる