注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「M/PAD 本橋建築設計事務所てどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. M/PAD 本橋建築設計事務所てどうなの?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-15 14:56:13
 

M/PAD 本橋建築設計事務所のホームページはセンスが良さそうですがどなたかご存知の方
がいらしたら教えてください。

[スレ作成日時]2008-09-20 00:40:00

本橋建築設計事務所

     
 
所在地:埼玉県春日部市中央6−1−16NKビル

M/PAD 本橋建築設計事務所てどうなの?

64: 匿名さん 
[2009-07-13 12:38:00]
>>58

私も訴えた方がいいかなと思います。

人の夢をメチャクチャにして、自分はセレブな生活なんて許せないです。

社長さんの奥様のブログを拝見すると、ご自宅の様子が分かりますよ。

アトリエでイベントを開いて楽しそうです。
65: 匿名さん 
[2009-07-13 12:59:00]
>>61さん、水道屋さんには工事代金を払ってないと噂を聞きました。
300万円位だったと思います。
その水道屋さんは本橋のおかげで。、従業員全員解雇だし、廃業だそおです。
66: 匿名さん 
[2009-07-13 13:16:00]
ここに書いてあることが全て事実だとしたら
なぜ、今でも営業ができているんだろう。

近々なのかな・・・
67: 匿名さん 
[2009-07-13 16:33:00]
>>65
300万円くらいで傾く会社ってのもどうかと思うが
払わないのが一番悪いですね。
でも、なんで払わなかったですかね?
支払延期ならあっても納得するけど、
支払をしないってのは、係争の種になる
と思うんですけどね。
68: 匿名さん 
[2009-07-13 16:57:00]
>>62、64さん 訴訟も考えてますが、費用も掛かるので、そのメリットがあるかで考えてます。自宅は多分銀行の抵当に入っていると思います。既に他で係争中という噂は聞きました。(未確認ですが)
>>63さん ブログは書いております。(そのブログかどうかはわかりませんが)工事中もアップしてました。まさか、こんな目にあうとは・・・。
>>66さん 営業してるといっても本人は電話に出ることは無いと思います。留守番のひとが出て新規客だけ折返しかけると思います。
69: 匿名さん 
[2009-07-13 17:47:00]
こんな小さい建築事務所で
どんだけ被害者がいるんだ・・・

みんな最近建てた人達なんですか?
72: 匿名さん 
[2009-07-13 23:36:00]
>>68
60万円以下の損害でしたら、小額訴訟制度があります。頑張ってください。
74: 匿名さん 
[2009-07-14 14:34:00]
実際に建てたわけじゃないけど
この会社、客との連絡を軽視してる。
連絡しても折り返しの電話もないし、
メール送ってもなかなか返ってこない。

こりゃダメだなって思った。
81: 匿名さん 
[2009-07-16 12:50:00]
将来M/PADでハーフビルドで建てられたらいいなぁと思っていました。
5月にメールで問い合わせをしたことがありますが、返事がいまだにありません。
こんなことになっていたのか…と、とても残念でなりません。
82: 匿名さん 
[2009-07-16 13:16:00]
削除依頼を入れている販売関係者さん。
本橋社長ご本人かどうかは存じませんが、
事実無根ということのなら、
どうぞ、こちらの掲示板で
堂々とやり合ったらどうでしょうか?
販売関係者を名乗るのなら、
それも可能でしょう?

「ウソばっかりで困っています」というスレを
「事実無根」と言い切れるのですから、
さぞかしご本人と密接なところに
いられるんでしょうからね~♪

本当に事実無根ならちゃんと釈明すべきだし。
ただ削除依頼を入れてるだけでは、
認めているようなものですよ。
83: 匿名さん 
[2009-07-16 13:18:00]
>>81
被害に遭わなくて良かったですね。

社長はもう、新規獲得も諦めたのかな。
84: 匿名さん 
[2009-07-16 13:53:00]
春日部の駅前に事務所があった時は知っているが
越谷に移転してからは、謎だらけ・・・
実際のところ、越谷に事務所は、あるのかな?
ダミーか?
85: 匿名さん 
[2009-07-16 16:37:00]
事務所と言うか、倉庫に近いような。
看板すら出ていない。
春日部の事務所はいかにも設計事務所って感じでしたね。。。
86: 匿名さん 
[2009-07-16 16:47:00]
この前、春日部の事務所の前を通ったら、ブラインドの隙間から人影が見えたから、営業してるのかなと思った。
もちろん、看板はなかったけど。
88: 匿名さん 
[2009-07-16 23:29:00]
なんか、いきなりブログ更新してますね。
こんなにあったかな?ワタクシの記憶違い?
さりげなく来訪者に、議員と入れる所にしたたかさを感じたのはワタクシだけ?
90: 匿名さん 
[2009-07-17 07:47:00]
>>88
確かに、いきなり増えてますね
つい先日まで4/29の記事で止まっていたのに
91: 匿名さん 
[2009-07-17 07:56:00]
本橋のブログ、いきなりこんなに更新されちゃって。
うちは危なくないってアピール?
92: 匿名さん 
[2009-07-17 09:39:00]
議員さんって入れるのは
逆効果なような気もするなあ。
どこにだって議員さんが知り合いの人はいるし。
俺ですら議員さんの知り合いいるくらいだし。
そういえばちょうど昨日、俺のところに衆議院の先生が来たんだが、
もう選挙ムードで地元帰ってる人も多いなんて話してたな。
まあ、いずれにしてもスレチだな。

ってかブログ更新する時間があるのなら、
上で連絡がずっとないって言ってる人達に
メールくらいしてやれよ・・・
93: 匿名さん 
[2009-07-17 17:07:00]
で、ぶっちゃけどうなのよ?
94: 匿名さん 
[2009-07-17 18:01:00]
驚いた!!ブログがちょっとの間に何か月分も更新されている!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる