分譲一戸建て・建売住宅掲示板「武蔵野線 吉川美南駅(新駅) 近くのポラスの建て売り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 武蔵野線 吉川美南駅(新駅) 近くのポラスの建て売り
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-24 09:25:28
 削除依頼 投稿する

いま吉川新駅近くでモデルハウスを2棟建てていますが、いつから販売でしょうか。 89棟売り出す、というのは聞きましたが…。 立地も良いので、購入検討したく思います。

[スレ作成日時]2010-10-09 23:34:21

 
注文住宅のオンライン相談

武蔵野線 吉川美南駅(新駅) 近くのポラスの建て売り

1: 匿名 
[2010-10-10 21:35:27]
そのHMに問い合わせてみれば?
2: 匿名 
[2010-10-12 19:09:21]
地元では新駅の評価はどうなんでしょうか?買いですか?
3: 周辺住民さん 
[2010-10-22 23:41:10]
新駅の近所で、博進さんが条件付き&分譲建売を販売していますが、売れ行きがよくないです。
値段が3700~4300くらいです。
博進はオール電化完備とかなので、それより安めの3200~3700くらいなら買いかと思います。

新駅徒歩圏内少しはずれると、2500万以下の物件などもあるので、あまり高いようなら、
越谷レイクタウンで探すか、草加方面行った方がいいかも。。。。

新駅いまは売り出し物件自体が博進以外ないので後3~4年まてば、もっといろいろ出てくると思う。
4: 匿名 
[2010-11-01 22:06:54]
ポラスさん、情報公開されましたね!! 具体的にどのように87戸建てるのか気になりますね! 楽しみです。
5: 『ORANGE PROJECT』 
[2010-11-05 08:37:09]
戸建事業部 ですね。マインドスクエアより営業さんの感じが良いですよ。 価格帯も早く分かるといいね。
6: 物件比較中さん 
[2010-11-14 00:00:21]
博進に比べてかなりお値段安いけど部材は博進のがいいのを湯蹴っていると某社員さんから聞いたけど本当?
博進はなぜに高い?オール電化しか違いが無いのに、中央住宅のが名が通っているのに・・・
そう考えると博進のが良い材料で建てているのかと感じるし。
両方にお詳しい方の情報聞きたいです。
7: 匿名 
[2010-11-14 18:24:31]
ポラスは材料の加工からなにまで自社工場でまかなってるからコストがかからないと聞いた事がありますよ!
8: 匿名 
[2010-11-15 11:47:36]
博進さんのチラシを見たかぎり、とても良い感じですよ!

9: 匿名 
[2010-11-15 13:32:09]
ポラスさんのも見たいですね!!

10: 匿名 
[2010-11-20 08:37:07]
週末近くを通ると、ポラスの物件見に来てる人けっこう居ましたよ〜。
11: 匿名 
[2010-11-20 12:38:01]
ポラスの一戸建ては博進より安いって聞きましたがほんとうはどうですか?

12: 匿名 
[2010-11-20 15:32:06]
別の場所の購入者ですが、ポラスは決して安くはないと思います。ただ、網戸、手すり、物干し台など標準装備なのは魅力ではないでしょうか。
完成後の不備もアフターメンテナンス+営業に直接電話したらすぐ来ましたし。
13: 匿名 
[2010-11-22 09:21:48]
ポラス、立地によりますが安くはないですよね。浦和美園に見に行きましたが、高かったです。博進は吉川美南の場合基本30ツボ、建物代1800万程です。
14: 匿名 
[2010-11-27 22:14:34]
そうやな!ちょっと高いと思いますよ!

15: 匿名 
[2010-11-28 09:01:19]
5年位前ですが、友人がポラスで買いました。駅から遠かったし2800万、29坪の家です。 作りは悪くないですね。 最近ポラスで購入した友人はキッチンは3年前のものと言ってました。どちらも建て売りです。
16: 匿名 
[2010-11-29 21:15:38]
ここの情報がでてきましたね。土日に先行モデル内覧会が行われたみたいですね。
今週にもまた内覧会やるみたいですよ!
17: 匿名 
[2010-12-03 06:58:19]
ポラスはお洒落な感じの家が多いね
18: 匿名 
[2010-12-03 08:22:55]
博進よりポラスのほうが良いと思います。 自社プレカット工場があったり規模が大きいですし。 博進は全て外注です。 ランクの良い物は揃えてません。
19: 匿名 
[2010-12-09 12:25:29]
確かにポラスさんの戸建てはおしゃれな感じですね!!しかし、博進さんはオール電化ですからね!
20: 匿名 
[2010-12-11 09:28:27]
博進は気をつけたほうがいいですよ。
社員の質が低すぎます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる