注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高崎市のエス・ティ・ケー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高崎市のエス・ティ・ケー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-05 10:50:54
 削除依頼 投稿する

群馬や埼玉で一定の知名度があるようですが、新築したかたや評判を聞いた方、
感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-02-12 10:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高崎市のエス・ティ・ケー

101: 匿名さん 
[2009-05-04 00:34:00]
マイホームの夢…家族の笑顔…楽しい生活…
一瞬にして奪いさったデカイ頭の悪魔徳光…
地獄に叩き落とされた建築途中の施主、社員達…
一生その苦痛と戦いながら無意味なローンを払い途方に暮れる…
勝手に自己破産して逃亡…施主や社員は逃げる事も出来ず現実を信じられずハラワタが煮え繰り返りこの怒りは何処へぶつければいいのか…
悪魔徳光よ貴様はどこで生きている…人間の姿をしたデカイ頭の悪魔、早く出てこい!
102: 匿名さん 
[2009-05-04 01:04:00]
志ある元社員たちよ、気の毒だが、破産管財人の手伝いを申し出て施主を救え!アーバンエステートでも何十人かはいるはずだぞ。失業手当はすぐに貰えるのだから、そのくらいやってもいいだろう。
103: 近隣住人 
[2009-05-04 01:07:00]
私が住んでいる町にここの管理する分譲地があります。
まだ一棟しか建っておらず現在建築途中の物件なんですがどうなるのか心配して見てます。
なぜならお施主さんがついているのかも不明ですし、居ても未完成ですので住む事は出来なさそうで、何もせずに放っておけばなにかと問題も起こりうる危険性があると思います。こういったケースは町の区長さんなどに相談した方が賢明だと思いますが、それについてアドバイスいただけたらと思いここを利用させていただきました。
宜しくお願いします。
104: 匿名さん 
[2009-05-04 01:16:00]
ここは注文住宅専門だから近所の物件はお金を払ったのに家が建たずローンだけ残る人がいるということ! あなたの不安もここでは、笑止。不安なのは仕方ないが掲示板の空気読んでくれ。頼むから…
105: 匿名さん 
[2009-05-04 06:49:00]
徳○くんが言ってたんだけど、倒産しても10年間は何かの保険みたいなのに入ってるから大丈夫とか言ってた記憶があるんですけど詳しい方教えて下さい。
106: 匿名さん 
[2009-05-04 07:14:00]
この自己破産はイボイボの●根くんもぐる?
107: 匿名さん 
[2009-05-04 07:33:00]
関〇くんもグルでしょうね。
イボイボの手をこすりながらの共謀です。
保証なんてありませんよ。JIOなんてほとんど入って無いだろうし。
108: 匿名さん 
[2009-05-04 07:57:00]
施主を救う手立てはないのか? ほかの中小工務店の例知ってるひといますか? 現金ないから破産するんだし別除権あるし… どうなんでしょうか
109: 匿名さん 
[2009-05-04 08:10:00]
今回の計画的破産誰と誰がぐるぐるなんでしょ?徳●の単独半かイボイボその他もぐるぐるなのか?しかし社員は可哀相にだよな。ある日朝出社したら破産申請の貼紙と解雇通知の貼紙。社長と役員は地獄に堕ちろ!!!役員会議で破産決めたんだろうから当然イボイボもグルやな。
110: 匿名さん 
[2009-05-04 08:12:00]
徳光のことやから1億ぐらい持ち逃げしたろ。
111: イボイボ 
[2009-05-04 10:19:00]
確かSTKは大型連休の真っ最中。連休明けに社員が出勤してびっくりだよ。

STKの由来は会社を設立した時の三人の頭文字を付けたみたいだよ。
S・・・関●(イボイボ)
T・・・徳○
K・・・誰だ?
112: 匿名さん 
[2009-05-04 10:47:00]
HPも更新されない。リサーチ会社の倒産情報もごくわずかの内容。管財人も休み。営業も会社も電話にでない。高崎の裁判所から来た通知だけでいったいどうしろと?
113: 匿名。 
[2009-05-04 10:49:00]
4月30日の時点で営業と連絡付かなかったので社員はもぅ知っているはずです。GWにはイベントもあるはずだったし…。
114: 匿名さん 
[2009-05-04 13:43:00]
STKの社員さん今の状況教えて下さい。
115: 販売関係者さん 
[2009-05-04 15:22:00]
悪者は徳●だけです。 あとの役員、社員全員被害者です。
116: 被害者u 
[2009-05-04 16:27:00]
施工途中、契約金払ってしまった人、被害者として情報交換や団結したいですね。これをみたら メールください。私は上棟直後の被害者です。
mu1871@mail.goo.ne.jp
117: 匿名さん 
[2009-05-04 18:00:00]
すべてを知る悪者は元社長だと思います!
誠意のある営業さんも必ず居ると思いますよ。社員さん達も被害者で、工事部は30日からお休みだったのに、電話でいきなり告げられたそうで、途方にくれてましたから!!

Kって誰なんでしょうね…
118: 匿名はん 
[2009-05-04 18:02:00]
ちなみにSはイボイボじゃないよ!
119: 匿名さん 
[2009-05-04 21:25:00]
まじめな話しで、得光を探す方法ってないのかな?
俺は被害者じゃ無いけど、客を騙して契約していたあいつの汚い顔を
思い浮かべると、ヘドが出る気分だ。
120: 匿名さん 
[2009-05-04 21:47:00]
探してどうするの?
121: 匿名さん 
[2009-05-04 21:56:00]
あの榮倉奈々の5倍はありそうな顔を踏みにじってやりたい。
イボイボをカッターで切り落としてあげたい。(親切で)
122: 匿名さん 
[2009-05-04 21:59:00]
↑元社員さんかな ?
123: 匿名 
[2009-05-04 22:08:00]
私は4月30日ある営業さんから「ほんとは電話しちゃいけないんだけど・・」と倒産してしまったと、
連絡を受けました。幸い、契約などはしていなかったので、実害はありませんでしたが、
その営業さんの話だと関○さんも知らなかったらしいですよ、前日 夜の11時半ごろまで一緒に、翌日の
モデルハウスの準備などに追われていたようですし・・・
124: 匿名さん 
[2009-05-04 22:43:00]
被害者
125: 被害者 
[2009-05-04 22:46:00]
被害者です。本当に徳光は詐欺師だ。あと元社員も。思いだしたくもない顔! 計画倒産に間違いない。
126: 入居済み住民さん 
[2009-05-04 22:49:00]
太田の久保田こいつもくさい徳光の犬だ
127: 匿名さん 
[2009-05-04 23:31:00]
ところで、裁判所からきた通知、何をどうやって書けばいいんでしょうか?
128: 匿名さん 
[2009-05-04 23:44:00]
完成していない家の状態はいつまで続くんでしょうか?債権者集会が終わるまであのまま放置?とても考えられません。なんとかしたいのですがどうしていいかも分からず。誰か教えて下さい。
129: 匿名さん 
[2009-05-04 23:54:00]
まったく気ずかれずに、計画倒産出来るか?上の方とか役員は知ってるよ!
130: 匿名さん 
[2009-05-05 00:00:00]
計画倒産なら訴えられるのかな? 上の役員らも!でも自己破産なんだからどうなんだ?富士ハウスの元社長はどうなってるんだろう
131: 匿名さん 
[2009-05-05 00:03:00]
3D画面のプランニングで思い通りの理想的な間取りが完成。子供達はとても喜び完成を待ち侘びていたが…突然工事は止まり愕然と毎日を過ごしています。
一体どうすればいいのか…営業も会社も連絡取れずしかも妻は体調を崩して寝込んでいます。
本当に今でも信じられません…契約するまで二年近くあちこち廻りようやく決めた会社に裏切られた…
引き渡しになった施主が羨ましい。せめて引き渡しまでどうにかならなかったのか?悔しさと怒りで涙が止まりません。
朝目が覚めると同時にマイホームの事ばかり考えてしまう
ウツになるかも…
132: 匿名さん 
[2009-05-05 00:11:00]
匿名さん!!!!!被害者達で団結しましょ。団結してどうになるか分からないですが。被害者の人達と連絡をとりたいが連絡先が分かりません。被害者のみなさんと連絡をとりたいです。
133: 匿名さん 
[2009-05-05 00:21:00]
あの会社に貼り紙。剥ぐのがいたら関係者。
134: 匿名さん 
[2009-05-05 00:39:00]
どうゆう方法であれ家は完成させたい。うちは設備関係、まだ入ってません。管財人に連絡とれたら頼み込んで立入禁止の我が家ではあるが安く仕上げてくれるかもしれない知り合いの工務店とかに残工事の見積もりが出せるように中に入らせて欲しい。契約解除は正直避けられないだろうから。だから一日でも早く、追加の金額をわかりたい。
135: 匿名 
[2009-05-05 01:03:00]
あの会社に貼紙とは?施主どうしが連絡とれる貼紙なのか!
136: 被害者です 
[2009-05-05 01:40:00]
ゥチも設備などは全く入っていません。出来れば同じ大工さんに建ててもらいたいです。でも…連絡先がわからないし…。
家の事考えると悔しくて…涙が止まらないです。
137: 匿名さん 
[2009-05-05 01:44:00]
136 の方。同じ思いです。とてもいい大工さんで。このまま続けてもらいたいです。悔しくて悔しくてしょうがありません。何月に上棟だったのですか?うちは4月です。
138: 被害者です 
[2009-05-05 01:53:00]
ウチは3月末です。
雨は防水シートでなんとか免れますが…
営業のケータイにMail入れても応答なしで…困ってます
139: 匿名さん 
[2009-05-05 02:04:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
140: 匿名さん 
[2009-05-05 02:10:00]
うちの場合は防水シートはまだなんです。9月の話し合いまで建物は平気なのか心配です。これから梅雨にもなるのに。どうしていいか本当に困っています。 顧問弁護士はお金がかかるのでは。みなさんでだしあい弁護士をたてたほうがいいのか?でもそんな余裕はありません。
141: 匿名さん 
[2009-05-05 02:18:00]
この掲示板。何人の施主さんと連絡が取れているのでしょうか??被害にあわれてる方が11件あると聞きました。その中のうちは一件です。
142: 被害者です 
[2009-05-05 02:28:00]
140さん、ゥチもこれから梅雨が心配です。壁や外壁が無いので困っています。
ちなみに何支店ですか?
ウチは熊谷です
143: 匿名さん 
[2009-05-05 02:33:00]
142さん。高崎です。債権者集会まで放置なのでしょうか?
144: 匿名さん 
[2009-05-05 02:36:00]
我が家の答えは3通り。1つはSTKから建物の名義を抜いて新たに地元の建設業を早急に探すこと。2つめは管財人に任せ、STKの多少の分配金+指定された工事会社に託す。3つめは追加工事に伴い、膨大の負債が生じた場合、自己破産をする。3番目だけは選択しないだろうけど1も2も追加費用&10年保障はついてこないと思われるので修理の時に高額の費用が伴う恐れがある。富士ハウ〇の時は300万の分配金が貰えたらしいが完成間じかでない限り足は出てしまう。
145: 被害者です 
[2009-05-05 02:38:00]
143さん。9月までは待てないので管財人に休み明け連絡してみます。大工さんとも話しができればいいのですが…。
家だけは完成させたいです!
146: 匿名さん 
[2009-05-05 02:42:00]
太田の久保田よ3100万戻せよ振込み詐欺かよstk
147: 匿名さん 
[2009-05-05 02:48:00]
144 145さん。 家だけは本当に完成させたいです。それはどの施主さんも同じ気持ちだと思います。またお金を借りなくてはいけない事にはなると思いますが・・・。悔しいです。本当に・・・。
148: 被害者です 
[2009-05-05 02:50:00]
高崎法律事務所の〇井さんに5月7日に連絡をすることになっています。裁判所からの文面だけではどうしても納得できないので・・・法的機関に任せると時間は掛かり過ぎます。前橋のクロスガーデ〇も建設会社が倒産し、工事が半年近くストップしていたようです。本来ならスマー〇とオープンが同時だったらしいです。後から施工する業者は儲けが無いのであまりしたがらないらしいですが、業績悪化で仕事が欲しい業者には私たちは餌食にされるケースがあるらしいです。
149: 匿名 
[2009-05-05 02:55:00]
『被害者の会』をたちあげるのはどうなんでしょうか・・・。
150: 被害者です 
[2009-05-05 03:01:00]
147さん。私も完成は絶対にしたいと思っています。銀行からの追加融資も検討はしていますが納得はできません。せめて銀行も追加融資に関しては金利は無しで貸していただきたいと思っています。無理だとは思いますが・・・同じプランなのに追加費用がカウントされてしまうなんて今でも悔しいです。太田のモデルハウスと前橋のモデルハウスを思い出すと破産宣告までのカウントが始まっていたんだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる