東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-26 18:56:59
 

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート2です。
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/

<全体概要>
所在地:東京都品川区大井1-3946-22(地番)
交通:京浜東北線・りんかい線・東急大井町線「大井町」駅 徒歩5分
総戸数:269戸(非分譲住戸56戸含む)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.91~140.24平米(TR含む)
入居:2012年10月予定



売主:東京建物、日本土地建物日本土地建物販売
販売:東京建物不動産販売、日本土地建物販売
施工:五洋建設
管理:スレッド立ち上げ時点では未定

[スレ作成日時]2010-10-05 20:06:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part2

928: 匿名さん 
[2010-12-13 21:50:09]
大井町買うならもう少し背伸びして品川買うなぁ、、、
930: 匿名さん 
[2010-12-13 22:43:09]
下に入る店舗が判っていると色々と判断しやすいんですけど…
まだまだ判明するのは先みたいですね
931: 匿名さん 
[2010-12-14 11:47:46]
自分はテナントにパチンコ屋、飲み屋系が入るなら検討から外したいけど、
それ以外なら概ね大丈夫です。
自分が利用する事を考えるよりも、騒音や振動、建物の傷みの心配のない、
なるべく自分の生活に影響がないような店舗がいいですね。
933: 匿名 
[2010-12-14 12:43:25]
↑営業乙
934: 匿名 
[2010-12-14 13:31:50]
〉932
とてもうざい!
そんなぼったくり物件を検討するはずないじゃん。
通報します。
935: 匿名さん 
[2010-12-14 13:54:54]
>>931
わかります。パチンコ屋系、飲み屋系は勘弁してほしいですね。夜のネオンギラギラも嫌ですが、朝からマンション下にパチンコ屋さんの開店待ちのおじさんおばさんが並ぶのかと思うと嫌になります。飲み屋系は酔っぱらいがマンションを汚していくことも考えられますしね。土地柄飲み屋系は入る可能性が高いとは思いますが・・・・
936: 匿名さん 
[2010-12-14 15:07:29]
確かに、自分が利用する・しないではなく建物に影響が少ないところっていうのは言えますね。
飲み屋が入る確率が高いですか…。
937: 匿名さん 
[2010-12-14 17:34:28]
マンションにパチンコが入ってるの見たことない。
飲み屋は普通にありえるだろうけど可能性低いだろう。

店舗なんて入居ぎりになんないとわかんないことが多いのも事実。
なので出たとこ勝負になるのかも。
938: 匿名 
[2010-12-14 18:20:07]
可能性低いとは言い難いお土地柄だからな‥。
939: 匿名さん 
[2010-12-14 22:49:04]
仮に入らなかったとしても、すぐそこにパチンコあるよね
940: 匿名さん 
[2010-12-14 22:50:55]
下に入る店舗によって買うのをやめてしまう人もいるでしょうね。
特にお子さんのいる家庭は。
マンションの価値も店舗によって全然違ってくるのではないでしょうか。
941: 匿名さん 
[2010-12-14 22:58:01]
東京→新橋→品川→大井町→大森→蒲田→川崎


と、東京を離れるにつれて都会になっていくのは何故でしょうか?

942: 匿名 
[2010-12-14 23:06:55]
川崎だけ東京じゃない!!!
943: 匿名 
[2010-12-15 00:59:57]
しかもどんどん郊外になってるじゃん!
944: 匿名 
[2010-12-15 01:01:36]
都心は新橋迄でその後は工業地帯。
945: 匿名さん 
[2010-12-15 15:16:30]
いっそのこと保育園が入ってくれれば嬉しいんだけど…入るんだったら今から宣伝に使っているよね。
946: 匿名さん 
[2010-12-15 16:18:35]
↑ そうですね、保育園が入るならかっこうの宣伝材料ですよね。
パチンコも入らないだろうけど、保育園も無理でしょうね。
947: 周辺住民さん 
[2010-12-15 23:17:52]
保育園作ってくれたら余裕で採算とれるだろうに。
948: 匿名さん 
[2010-12-16 20:27:43]
品川区も待機児童が多い区なんですよね、確か今年は100人以上だったような。
地図で見ると地域に保育園は結構あるけど、それでも足りてないんですかね?
949: 匿名さん 
[2010-12-16 21:47:30]
今年の四月は「前年より半減した」ようですが(区のHPによると)
マンション建設の為かすごく未就園児が増えて状況が厳しくなっているみたいですね。
ここ数年がピークだとか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる