埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-07 15:00:41
 

Part3突入です!

前スレ Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47055/


有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番☆そろそろ実行しましょう。

[スレ作成日時]2010-10-03 07:31:21

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part3

995: 匿名 
[2011-04-05 20:17:49]
浦安南高校は防波堤だったのか・・・

老人ホームや幼稚園もあった気がするけど。
996: 匿名 
[2011-04-05 20:27:57]
>>990
言外の意味に理解力がないようなので、直接的に。
近所に被害がほとんどのない中で、この被害状況では、
ババ引いたと言うこでしょう。

新浦安の不動産市場復活しても、野村はババ。

なんで、新浦安最悪の液状化物件買う。

新浦安欲しければ、グランデや、レジアス、ラジアンどまり。

ここ買う人いないと思う。
997: 匿名 
[2011-04-05 20:33:18]
>>996
とりあえず、主婦が一生懸命もっともらしく書いていることは分かりました。
何故それが分かるのか、あなたは一生気付かないでしょうけれど。
998: 匿名 
[2011-04-05 20:48:58]
ここは、ババ。
近所に被害がなくて、ここだけ駐車が液状化したり、
門やゴミ置き場がピサの斜塔状態になったり。

なんでここだけ。一番坪単価高いのに。
ババでしたね。
999: 匿名 
[2011-04-05 20:51:35]
>>998
お頭の回転が明らかに鈍くなってきましたねw
もっとがんばりましょうw
夕食後のお薬は、もう飲みましたか?w
1000: 匿名 
[2011-04-05 20:58:11]
>>989

>>996

>>998

はじめは専門家ぶってもっともらしいことを書き連ねながら、
次第にお頭が炉心溶融してジリ貧、最後はババの連呼。


ババはお前だ。鏡見ろ。
1001: 匿名 
[2011-04-05 21:12:08]
荒らしのコメントを見る限り、今が陰の極。コメントにも目新しさが無くなり同じ事を繰り返す状態になって来た。よって今後は時間の経過と共に評価も戻ってきますから住民の方は心配なさらずに。人は忘れっぽい生き物です。過去を振り返れば明らかです。
1002: 匿名さん 
[2011-04-05 21:52:55]
ね、言ったでしょう。

ここは新浦安から一番遠いマンションで風も強く

駅まで通いづらく周りには店も無く

不便なところですよって教えたよね。
 
今はゲストルーム、ミニコンビニ、コンシエルジュはあたりまえですが

それにしても管理費は以上に高すぎるな。


1003: 匿名さん 
[2011-04-05 21:54:04]
そりゃあ住民は忘れたいよなあ。
でも外の人はちゃんと見ていますよ~
1004: 匿名 
[2011-04-05 21:58:56]
>>1002
>ここは新浦安から一番遠いマンションで風も強く

んー惜しいな
距離的にはもう少し遠い所があるし、高洲・明海のマンションはどこも同様に風が吹き付けるからね

>ね、言ったでしょう。

あんたの話なんて全く印象に無いから、知らないねぇ。
1005: 匿名 
[2011-04-05 22:32:23]
でもやはりババじゃない。
他でも同じような被災があれば、新浦安液状化でくくれたのに。

ここだけ。周りは、全く無傷。

ババとしか思えない。
1006: 匿名さん 
[2011-04-05 22:55:17]
これ以上いじめたら中の人死んじゃうよ。しゃれにならんから止めてあげたら。
1007: 住民でない人さん 
[2011-04-05 23:36:40]
渡辺謙がイメージキャラクターでTDLにも近く憧れのマンションでした。
一日も早い、復興を。
エミオンやオフィシャルホテルの入浴支援プランで温まって下さい。
1008: 匿名 
[2011-04-05 23:46:44]
>>1006

中の人は俺くらいしかココ見てないんよ。
1009: マンション住民さん 
[2011-04-05 23:57:20]
お願いです。
もうやめてください。
死んじゃいます。
1010: ぬこ 
[2011-04-06 00:34:04]
なんか荒れてますね、、
そんなに酷い状況なのですか?
心配です…
被害画像などあれば、公開してください。
1011: 匿名 
[2011-04-06 00:52:10]

あからさまにネラー過ぎるわw
1012: 匿名 
[2011-04-06 08:10:04]
>>989
普通リスクは分散するもの。
すべての資産を外貨ってバカじゃないのww
その金融マンとやらはよっぽど使えない奴だろうなw
1013: 匿名 
[2011-04-06 09:39:48]
>>1010

× 心配
○ 期待

だろ。お前は巣から出て来るな。
1014: 匿名 
[2011-04-06 09:55:12]
>>1007
浦安市内全域、風呂に入れないところはもうない。

詳細報道されないからお前は知らんのだろうがな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる