埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-07 15:00:41
 

Part3突入です!

前スレ Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47055/


有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番☆そろそろ実行しましょう。

[スレ作成日時]2010-10-03 07:31:21

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part3

951: 匿名 
[2011-04-04 21:46:38]
十億程度で液状化対策が出来たらいいですね。
952: 匿名 
[2011-04-04 22:05:59]
自分のマンションの周りだけ対策しても、
上下水道、ガス管が壊れたらまた今の状態になるんでしょ?
953: 入居済みさん 
[2011-04-04 22:09:15]
↑当たり前です。ならない地区があれば教えてください。
954: 匿名さん 
[2011-04-04 22:25:04]
いかに孫さんが大変なお金を義援金に出しているか分かるね。
730世帯で1世帯あたり1400万円位出しているのと同じ位の額を一人のポケットマネーで。
その他定年退職するまでの役員報酬毎年1億数千万円を全額とか、ソフトバンクのサービスとか凄い額だよ。
955: 匿名 
[2011-04-04 22:43:51]
>>939

会社が潰れたら転職すれば良いじゃん。

普通は、リストラや収入減で返済がきつくなるかめしれないけど、ここ、だいたい6000万の家だよ?

そんな会社潰れて転職もできないような人が買える価格じゃないでしょ?


ボーナス飼っやリストラの前に、収入減らされるくらいなら辞めますよってくらいの人じゃないと買える値段じゃないよ。


だからしょうがなく半値で売っちゃいたい人は数人くらいだし、その中で売る必要に迫られるリストラとかの人はもっと少ないと思う。


それよりも、今回の件でさっさと浦安と援を切りたい!って人が二束三文で売ると思うよ。
956: 匿名 
[2011-04-04 22:55:39]

舞浜の護岸に採用されて、今回の地震でほぼ完璧に液状化を抑えたというトップベースなる工法。
こんなので敷地内をガチガチに防御したいですね、今後のため。
http://www.rdesign.co.jp/house/topbase.html

おっと、金銭負担はもちろん野村さんで。
957: 匿名さん 
[2011-04-04 23:33:15]
>944さんに大いに同意。
リーマンショックのときに自分が手がけていた会社の有価証券 大きく値下がりして売るに売れずに苦労しました。 でも ああいうときは中身に関して疑心暗鬼にならざるをえず よほど物好きでないと買い向かうことはなかったでしょう。 いまはどうかというと 満額償還されたり時価が当時より戻ったりしてトータルでは益となっています。結論としては「時間が経てば市場機能はいずれ回復する」ということです。だから 943さんの言い分は部分的には間違いではないけれども 叩き売るかわいそうな判断の人がいなければ「結局なんだったんだ」という話になるかも知れない。

>939さん
ポイントはいいとこ突いていて リーマンショックのときには資金繰りに困った投資家が持っているものの中で売りやすい優良な有価証券から売っていたために 異常な投売り価格が市場で観測されたという事実があります。でも結論はおそらく逆で 正常な売り手と買い手が存在しない市場においては優良な有価証券でも正しくない価格がつくことがおこりうるということです。これは世界の金融当局で共有された認識です。
958: 匿名さん 
[2011-04-04 23:52:09]
>>957
稚拙な文章。読みづらい。かつ、プラウド住民板となんら関係ない話。つまらん。
959: 匿名さん 
[2011-04-05 00:13:56]
>958
そうかな。読点を打たずにスペースにしているから稚拙っぽくみえるけど,内容は別に稚拙ではないと思うよ。それに,プラウド住民版のコメントにぶら下がってコメントしているんだから「なんら関係ない話」でもないと思うよ。
960: 不動産に詳しい人さん 
[2011-04-05 00:19:55]
業界の者ですが、>>925さんの言うとおり。
いくら買い手が1000万なら買うと言っても、売ってくれない限りは値段は付かない。
双方が歩み寄って成立して初めて暴落かどうかが分かる。

>>925さんの前半部分もその通り。
たしかに売却のお問い合わせは多いですが、その中で売買の募集をかけるまでいく人は
全然いない。
売る必要が無い人は、投げ売る意味が無いので住み続けた方が良いです。

962: 匿名さん 
[2011-04-05 01:17:21]
だれかは買うでしょう。
963: 匿名さん 
[2011-04-05 02:18:50]
瑕疵担保免責でないと売れないって、まるで築20年のマンションを土地値で売るみたいですね。お気の毒。
964: 匿名 
[2011-04-05 07:56:25]
微妙に値下げ競争始まりましたね。
古くからのが15階で107.41平米6280万円
最近出たのが最上階で118.14平米6180万円
965: 物件比較中さん 
[2011-04-05 08:04:14]
600万でも買っちゃいけない物件になってしまいましたね。
966: 匿名 
[2011-04-05 08:12:50]
微妙でもなかったですね。
4階層上階で約3坪広いのですから
本来であれば1千万ぐらい高額のところを
逆に百万安いわけですからね。
ま、当然両物件とも指値は覚悟の上でしょうから
実際にいくらで売却しようとしているかは窺い知れませんが・・・
いずれにしても15階のほうを売りに出されている方は
面白くは無いでしょう。
967: 匿名 
[2011-04-05 08:42:13]
>>965
600万でもあなたの年収を超える額ですから、慎重にもなりますわな。
私、600万なら即金で買いますわ。本当に。
誰か紹介して。
970: 匿名さん 
[2011-04-05 08:55:32]
965ではありませんが、瞬間的な現在の相場は案外そのくらいかもしれませんよ。
971: 匿名 
[2011-04-05 08:56:26]
>>968
私967だけど>>965は普通に荒しさんだと思うの
972: 匿名 
[2011-04-05 08:59:14]
>>970
不動産が「瞬間的」に値をつけるとかw

本当にお金に困った人が10万の腕時計を質屋へ入れると数千円の値が付く。
そういうのは「瞬間的」な値決めだろうがそれは相場ではない。
質屋は後日それを数万で売るのだから。
600万欲しさに誰がマンション売るんだってのwwwwつまんねwwwwwww
973: 匿名さん 
[2011-04-05 09:55:30]
1000万とか2000万とか、自分の書き込みが相場に影響するとでも思ってるんでしょ。
チラ裏。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる