株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム船堀サウスステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. クレストフォルム船堀サウスステージってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-27 15:02:46
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム船堀サウスステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区船堀4丁目839-1、840-1(地番)
交通:
都営新宿線 「船堀」駅 徒歩6分
間取:3LDK、3LDK+N
面積:66.60平米~73.09平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/funabori/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-02 12:23:22

現在の物件
クレストフォルム船堀サウスステージ
クレストフォルム船堀サウスステージ
 
所在地:東京都江戸川区船堀4丁目839-1、840-1(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩6分
総戸数: 67戸

クレストフォルム船堀サウスステージってどうですか?

125: 物件比較中さん 
[2012-06-10 09:43:25]
>>117
しかも全部近いですからね、とりあえず全部回って吟味しようという気になる便利さもあると思います。トキビルは何気に便利そう、複合はそこで衣食住の買い物が完了できるときも多いから助かります。そんなに大きな建物ではないし疲れることも無く、大型ショッピングモールが苦手な私にはこれぐらいが「楽しい+楽だ」の楽々です。
130: 匿名さん 
[2012-06-20 09:35:33]
125さん
近隣に住んでいますが、トキビルは結構使えますよ。おっしゃっている様に大型ショッピングモール
の様な人ごみはありませんし、どこに何があるかも、何回か行けばすぐにわかるかと思います。
大型ショッピングモールは、何度行っても、あまりにも広いと目当てのお店を探すだけでも大変ですからね。
トキビルは丁度この間20周年イベントをやっていたので結構古いビルです。
中に入っているコナミスポーツに通っている子が知り合いにたくさんいます。
131: 匿名さん 
[2012-06-21 17:26:45]
キッチンのシンクまわりは、カウンターがあるので使いやすそうです。
料理を置くこともできるし、洗いものの時に水がリビングのほうなどに飛ばないのがいいかも。
132: 購入検討中さん 
[2012-06-21 17:38:08]
なにはともあれ、日当たりはとても良い。リビング側はとても静かだし、通りに面してる部屋も気にならない程度の音でしたよ。エントラスも高級感があるし、結構前向きです。
135: 主婦さん 
[2012-06-23 10:35:09]
>130

毎日家事と食品とか日用品の調達に追われると広いショッピングモールは最初はお洒落で心地良くても通ううちに疲れてくるかも・・だからトキビルぐらいがいんだろうな~って思いました。

いつも行くところと、家族で娯楽で行くところ、分けたほうがいいですよね。ほか、スーパー各店も遠くないですし、数分のカットの積み重ねが私の趣味の時間も作れるスタイルにしてくれそうです。

知り合いは昼間の家事の間の数十分でジムに行って来るというツワモノもいるので私も見習おうと思ってるんですよ。
136: ご近所さん 
[2012-07-01 22:15:12]
ここは、日当たりは良さそうですね。バルコニーも新大橋通りの反対側ですし、洗濯物が黒くなることも多分ないと思うので魅力かな・・・・。 ただ、音は正直静かとは程遠いです。もちろん個人差はあるでしょうが、これからの季節、特に夜などの救急車やバイク?の音など、馴れるまで寝不足間違いないです。
137: 入居済み住民さん 
[2012-10-04 13:08:08]
入居して3ヶ月経ちましたが音は全然気にならないですよ。最初はどうかなと正直思いましたが。窓を開けたら多少音はしますがま田舎に住んでるわけではないので、それより日当たりの良さにとっても満足しています。
138: 物件比較中さん 
[2012-10-05 14:08:04]
>>137

南向きで日当たりが良いとなるとほぼ最高に近い環境じゃないですか、おまけに北側も広い通りでこちらも明るいのでは。

音もバルコニーと反対側だし問題ないですよね、
住んでいる方が快適だと言うのでしたらこちらへの興味はますます増します。

ほかエレベーターや周辺の環境などどうでしょうか。
139: 入居済み住民さん 
[2012-10-05 15:27:12]
エレベーターは1台ですが、別に込むこともないし、常に誰が乗っているか画面が表示されるので安心ですよ。環境も徒歩6分だし買い物は近くのスーパー、ヤマイチが遅くまでやっているので問題なし。なので、特にネックはないですよ。
140: 入居済み住民さん 
[2012-10-08 22:08:56]
夜遅い時間のヤマイチは助かりますよね。

私もよく使います!
141: 匿名さん 
[2012-10-10 21:10:16]
現在、入居された方も、検討中の方も、ここは高評価のようですね。
大通りに面しているので騒音など気になってましたが、それも大丈夫そうで安心しました。
徒歩圏内にスーパーが沢山あることも魅力のひとつですね。

あと何戸くらいなのでしょうか。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
教えてください。
142: 物件比較中さん 
[2012-10-14 21:33:35]
けっこうあるらしいよ
いまだに店舗決まってないみたいだし
143: 購入検討中さん 
[2012-10-15 09:47:47]
そういえば店舗って何が入るんでしょうね?
まわりのマンションはクリーニング屋さんとか事務所とかになってましたけど…。
クリーニング店なんかはもし入ったら便利そうですね。
144: 購入経験者さん 
[2012-12-23 13:40:10]
みなんの検討をまとめて、買うかどうか、以下の点を考えなくと。。。
1、子供の教育に環境面では確かにあまりよくないエリアだ、小学校も、中学校も学力が低い
2、生活スーパーが少ないし、生活便利性が普通だ。
3、駐車場が少ない。
4、モダンイタリーに和室は合いません
5、残りは1.2階と高層階しかない。ここは堤防が決壊したら5mくらいは沈んでしまうから売れない。
2階は水害起きたらおしまい
6、せっかく野村でも犯罪率の高い江戸川区は治安も良くないと言います。
7、地盤が弱いって
8、天井が低すぎだと思う。中庭も日が当たらなくて日中でも暗そうだね。
店舗は何も入らない、以後店舗は上の暮らしに影響があるみたい。
9、エレベーターも少なすぎることもコストを押さえることを 象徴しています。一階は不要だから70世帯に一台くらい
高級な資材は使われていませんよ。

個人見方:
家具付ない
後ろの大通りはうるさい。
中に入ったけど、中庭は狭かった、というか圧迫感がありました。。暗い時間帯の方が長いでしょうね。
入口は天井が低かった。
シティが付く割には、内装が安っぽいです。
2012年3月に販売開始された → 2011年11月に販売開始された、長い期間で売れないって、問題があるじゃない?
施工会社、販売会社など、有名会社ではないでしょうか、信用も考えた方がいいかも。
145: 匿名さん 
[2012-12-24 13:52:14]
>>144
サンタさんにお薬を貰いましょうね。
146: 匿名さん 
[2012-12-24 14:00:53]
>>144さん
エレベーターに関しては適正数は50~80世帯に1基程度とされているので、丁度いいのでは
ないかなと思っています。この世帯数で2台ある方が問題になってしまいます。エレベーターも
メンテナンスなどにかなりの費用がかかりますからね。スーパーも徒歩圏内ですし問題はないのでは
ないかな。ま、それぞれどこを物件に求めるか違いますからね。
147: 匿名さん 
[2012-12-24 14:56:02]
>>144
あなたは外人さんですかー?
だいたい何を言いたいか分かりますが、ここはプラウドのスレではありませんよー。
148: 匿名さん 
[2012-12-25 15:58:59]
大きめの収納があって、便利だなって思っています。
収納はいろいろあると便利ですよね〜
149: 匿名さん 
[2013-07-10 22:04:58]
やっとこさ完売ですか。
完売までこれほど時間がかかるとは、想定外の不人気さでしょうか?
150: 入居済み住民さん 
[2013-10-27 15:02:46]
>149
悪意に満ちたカキコミ。
何をしたいかは分かりませんが、ハッキリ言って気分悪いです。
住み心地はサイコーですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる