横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーペルグランディオ川崎ってどうっすか? 第九」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. オーペルグランディオ川崎ってどうっすか? 第九
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-06 23:26:00
 

情報共有しましょう。(sage進行推奨)

旧スレ
第一
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/
第二
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39851/
第三
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38615/
第四
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39662/
第五
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38364/
第六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39560/
第七
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40559/
第八
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38834/

[スレ作成日時]2006-05-10 13:58:00

現在の物件
オーベルグランディオ川崎
オーベルグランディオ川崎
 
所在地:神奈川県川崎区神明町1
交通:JR東海道線川崎駅徒歩15分

オーペルグランディオ川崎ってどうっすか? 第九

62: 匿名さん 
[2006-07-07 20:12:00]
この掲示板で十分。
63: 匿名さん 
[2006-07-07 20:39:00]
折を見てコミュニティを作成しておきます。
管理者承認としますので、参加したい方はMixi内でメッセージください。
64: 匿名さん 
[2006-07-10 21:48:00]
>>63
なんでそちらへ人を誘導するの?
ここで十分だと思いますよ。
誘導なら別の場所でやってください。
65: 匿名さん 
[2006-07-11 00:04:00]
>>63
コミュ作成に賛成です。
参加したいので楽しみにしています。
66: 匿名さん 
[2006-07-11 01:26:00]
mixiだと62,64みたいな発言する人はいないですしね。
67: 匿名さん 
[2006-07-11 14:50:00]
「注意をされて逆恨みする人はいない」についてコメントさせて頂きます(遅すぎですよね)が、残念な事にそうとも限らないかもしれません。
内容は違いますが、私は、マナーについて直接注意をし(隣の建物)、嫌がらせを受けた経験があります。
受け取り方も様々ですし、反応も様々なので、直接注意は簡単そうで難しいかもしれません。
相手の方をよく知らない場合は、直接注意という方法はお勧めできません。
68: 匿名さん 
[2006-07-11 16:02:00]
>>66
ココを利用させてもらっていて、別のコミュニティの宣伝するのは
利用者としては、マナーが悪い思います。

リンクを張っている訳ではないので「利用規約」に違反はしていませんが、
項番8の「当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。」
の趣旨に近いと思いますよ。
69: 匿名さん 
[2006-07-13 00:26:00]
>>68
正論だね、常識を理解出来ずに人を批判している所が痛すぎです。
同じ住民として恥ずかしい・・・。_|‾|○
70: 匿名さん 
[2006-07-14 13:13:00]
いきなりですが、1つ質問させてください。
玄関のポーチのお掃除は、皆さんどうされているのでしょうか?
水を流してデッキブラシでこするのが理想なんですけど、それだと廊下が
水浸しになってしまいますよね。
もしくは、良いお掃除器具などありましたら、教えて頂ければと思います。
71: 匿名さん 
[2006-07-16 14:21:00]
駐車場上の広場で金網とかにボールを蹴るのやめさせて。
さっき注意したけれど、今も4人で蹴ってる。普通に軽く蹴るくらいならいいけど、
植木や柵やタイムズサークルに蹴っている・・・・、壊れちゃう。
72: 匿名さん 
[2006-07-16 21:12:00]
>71さん
私も同意見です。壊れた場合、壊した人が弁償してくれるのでしょうか?
壊した人が不明の場合、結局管理費で補修することになるのでは?
73: 匿名さん 
[2006-07-17 13:14:00]
地上波デジタル放送をSTBのレンタルなしで視聴されている方に質問させてください。
「テレビ神奈川(031ch)って視聴できてますか?」

現在、我が家ではテレビ神奈川だけがデジタルCHが視聴できておらず(再スキャンしても
ダメ)、他のご家庭ではどうなのか、と気になって質問させて頂きました。(テレビ神奈川
なんて週に1回しか見ないので、それほど困ってないんですけどね。。。)
74: 匿名さん 
[2006-07-17 14:26:00]
>>71さん.72さん
昨日、あまりにもヒドイので、管理人さんに注意するようにお願いに行きました。
管理人さんが注意してくれたので、それからはやらなくなりましたが・・・。
75: 匿名さん 
[2006-07-18 12:44:00]
ちょっと話題をかえて

ラゾーナに入る店舗一覧がありましたので
載せておきますね^^
http://www.lazona-kawasaki.com/shop/index.html
76: 匿名さん 
[2006-07-28 15:49:00]
昨日の車のセキュリティの警報、うるさすぎ!!
2時間も鳴りっぱなしで持ち主が気付かないんなら意味ないじゃん
77: 匿名さん 
[2006-07-29 11:13:00]
>>76
まったくですが、このままじゃ解決しないでしょうから、
うるさいって紙をワイパーにでも挟んでおいたらどうでしょう?

ところで私のくるまにはセキュリティ付いてないのに、
セキュリティ在中シールを貼ってあります。
警報はならないので目の敵にしないでね。
78: 匿名さん 
[2006-07-30 12:59:00]
>>77
電話してから30分以上たって、やっと来たよ・・・
って管理人さんもあきれ気味でしたよ。

世帯数多いマンションだけあって、いろんな人居ますねぇ〜(苦笑)
79: 匿名さん 
[2006-08-15 20:31:00]
C棟、D棟の方々、花火大会見ましたか??
あんなに大きく見えるなんて、ちょっと感動しました!
時間も長すぎず、ほんとに丁度いいですね。
久しぶりに良い気分を味わえました★
80: 匿名さん 
[2006-08-15 21:56:00]
花火見ました。
きれいでしたねぇ〜!!
81: 匿名さん 
[2006-08-16 18:25:00]
花火見ましたょサイコーでした
mixiのオーベル 川崎のコミュニティにオーベルからの花火の様子載ってました
C棟、D棟の方々の特権かな?うらやましー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる