横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 19:30:00
 

オーチャードプラザ川崎掲示板もその9に突入です。
今回より「神奈川の新築マンション掲示板 」にスレッドを作成しました。
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/
旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/
旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40412/
旧スレ(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/
旧スレ(その5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39504/
旧スレ(その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40989/
旧スレ(その7)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38692/
旧スレ(その8)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38454/

[スレ作成日時]2006-09-14 10:50:00

現在の物件
オーチャードプラザ
オーチャードプラザ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩16分

オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その9

2: 匿名さん 
[2006-09-15 18:05:00]
↑スレたて乙です。
3: 匿名さん 
[2006-09-16 15:44:00]
ラゾーナもうすぐですね。便利になりますね。
4: 匿名さん 
[2006-09-17 21:14:00]
BS/CS放送について教えてください。
7、8月?ごろの台風位から、BS放送もCS放送もまったく映らなくなっています。
アンテナの故障でしょうか?それとも我が家のTVが壊れたのでしょうか?
我が家には、BS/CS放送を受信出来る機器(TV、ビデオ)が、1台しかない為、
判断できない状態です。どなたか、映っている方はいらっしゃいますか?
5: 匿名さん 
[2006-09-18 11:43:00]
110度だよね?
うちは綺麗に映ってるよ。
配線系を見てみたら?
自分でケーブルいじってるといきなり見れなくなったりするし。
6: 匿名さん 
[2006-09-18 16:23:00]
不動産取得税 についてなにかやられた方います?
7: 匿名さん 
[2006-09-18 17:49:00]
8: 04 
[2006-09-18 22:04:00]
>>05さん、ご回答有り難うございます。
我が家は、CS(110度)も映らないのですがBS放送も同様に映らなく
なってしまっています。
05さんはCS放送が映っていると言う事は、我が家だけの問題ですね。
配線周りを確認しても問題なさそうなので、TVチューナーに問題が
ありそうなので修理に出して見ます。
9: 匿名さん 
[2006-09-18 22:43:00]
自転車を買ったのでシールを張りにいって気づいたのですが、
オーチャードのマークってTBSのマークに似てませんか?
ついでにこの前、上野のケーキ屋さんのイナムラショウゾウに行ったのですが、
ここのマークもそっくりでした。
ナイスさん商標登録しているわけじゃないのでしょうけど。

10: 匿名さん 
[2006-09-19 00:40:00]
筆記体のI(大文字)なので、似たようには見えますね。
「イナムラショウゾウ」は、私も大好きですが、i(小文字)
ですし、点がさくらんぼになっているデザインなのでそっくり
じゃないと思いますよ。
11: 匿名さん 
[2006-09-20 01:12:00]
>>06さん
不動産取得税の軽減措置↓のことを指しているのでしょうか?
ttp://www.pref.kanagawa.jp/kenzei/zeimu/aramashi/fudousan-hantei/hantei00.html
12: 匿名さん 
[2006-09-20 01:15:00]
>>03さん
ポストにユニディ(ホームセンター)のチラシが入ってましたね。
9/26、27とプレオープンがあるとか。
ということは、他の店舗でも何やらありそう・・・?
13: 匿名さん 
[2006-09-20 08:59:00]
11さん
勉強不足ですいません。
当方昨年春(入居解禁日)に入居した者です。
その私にも軽減措置は関係あるのですか?
14: 匿名さん 
[2006-09-26 12:54:00]
西側の舗道にいつも乗り上げて駐車しているバイクに組合から「施錠します」という張り紙をいつも張られているバイクがあります。
実際に組合は施錠をしているのでしょうか、それとも単なる警告なのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか?
15: 匿名 
[2006-09-27 12:37:00]
ラゾーナ、明日オープンですね。
16: 匿名さん 
[2006-09-27 12:54:00]
もうオープンしてますよ〜
17: 匿名 
[2006-09-27 13:00:00]
テレビでも宣伝してますね
18: 匿名さん 
[2006-09-28 14:11:00]
ラゾーナいってきました。
とても良い感じです。今日は天気もよく中庭?にでると
とても気持ちがよかったです。駅をはさんで別世界です。
レストランもたくさんできて目移りしちゃいます。
駐輪場を案内する警備の方たちも丁寧な言葉使いで好感がもてました。
19: 匿名さん 
[2006-09-28 18:16:00]
私も昨日いってきました。歩いても15分ぐらいでいけますね。夜9時までやっているのがうれしい!
20: 匿名 
[2006-09-28 18:44:00]
本当に川崎にすごいものが出来ましたね。
21: 匿名さん 
[2006-09-29 11:27:00]
ラゾーナ言ってきましたが予想以上に良かったです。
今後も川崎西口の発展が楽しみですね。
課題としては、矢向駅前の発展ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる