横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 19:30:00
 

オーチャードプラザ川崎掲示板もその9に突入です。
今回より「神奈川の新築マンション掲示板 」にスレッドを作成しました。
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/
旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/
旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40412/
旧スレ(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/
旧スレ(その5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39504/
旧スレ(その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40989/
旧スレ(その7)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38692/
旧スレ(その8)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38454/

[スレ作成日時]2006-09-14 10:50:00

現在の物件
オーチャードプラザ
オーチャードプラザ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩16分

オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その9

22: 匿名さん 
[2006-09-30 11:44:00]
ラゾーナ、ベビーカーなどを押す方々にも楽そうな開放感のある造りですね。
子持ちではありませんが、広々とした空間は好感持てました。
でも今はそれを覆すくらいの人だかりですが。

でも販売が三井物産の取引先ばかり。
当たり前と言えば当たり前ですが、思わず笑ってしまった。

23: 匿名さん 
[2006-09-30 11:48:00]
共働きなので、SANWAスーパーが23時まで営業しているので助かります。
BEや矢向周辺は21時には閉まってるので。
24: 匿名さん 
[2006-10-04 11:27:00]
>>23
西友が24時間やってますが・・・
25: 匿名さん 
[2006-10-05 02:06:00]
あえて誰も突っ込まなかったのにw
26: 匿名さん 
[2006-10-05 10:29:00]
お値段お高めなので、西友は急な来客などの緊急時にしか利用しないです。
27: 匿名さん 
[2006-10-05 13:20:00]
ドンキーで買い物できるよw
28: 匿名さん 
[2006-10-06 13:25:00]
ドンキで食材買う気しないなぁ・・・。
国産のお肉ないし。
普段西友利用してるけど、値段高いかな?
SANWAが安いのもオープンしたてだからじゃない?
29: 匿名さん 
[2006-10-07 00:31:00]
すごい雨だけど部屋の中は静かだなぁ
越して来る前は木造に住んでたから
鉄筋ってすばらしい!
30: 匿名さん 
[2006-10-07 01:46:00]
我が家は、週末にOKでまとめ買いしてます。
車がないとキツイですが、値段は安いです。
「○○の方が安かったよ」と言えば、値引きしてくれます
(まだ実行したことはありませんが・・・)
31: 23です 
[2006-10-09 17:31:00]
>>24

説明不足でした。
西友は値段はともかく、一時、品質的にハ○レに出会うことが多かったので足が遠のきました。
たくさん買うのはやっぱり週末なので、ちょっと買う程度だと、
仕事の帰りに矢向駅から歩く気しないんです。

今までだと乗換駅の大丸か川崎BEで買っていたのですが、
とりあえず時間の制約は解消しました。
32: 匿名さん 
[2006-10-10 09:26:00]
川崎BEの地下の肉屋は何気に
当たりが多いよ^^
33: 匿名さん 
[2006-10-12 00:17:00]
あっちが終わったから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9412/
こっちもそろそろ終わりかな。
34: 匿名さん 
[2006-10-12 00:57:00]
ラゾーナ体験してきました。
歩いて行ける距離に、あれだけのショッピングモールがあるって良いですねぇ♪
これで、東口まで行くことが格段に減りそうです。

話題のSANWAも行ってきました。
オープンセール中で安くて良かったです。
食材もチーズなど、ちょっと変わったラインが入ってて、
高級志向なのかな?と思ったのですが、どうかな?
クレジットカードが使えないのがネック...。
35: 匿名さん 
[2006-10-12 16:54:00]
本当に便利になりました。

ところで30さんがおっしゃっているOKはどこにあるのかしら?
ここらあたらりで見たことがないのですが。。。
36: 匿名さん 
[2006-10-12 22:34:00]
30さんではないですが、私が利用したことあるOKは、第一京浜そばです。
川崎競馬場方面へ行く途中、ラーメン二郎(大師線踏み切り)を過ぎて、3分ほどの所にあります。
決して近くはないですが、安いです。
37: 30 
[2006-10-13 02:50:00]
>>35
36さんの書かれた通りの場所で、川崎本町店になります(川崎市川崎区本町2−12−4)。
オフィシャルサイトではありませんが、情報は↓に
ttp://komae.lomo.jp/ok/?%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E6%9C%AC%E7%94%BA%E5%BA%97

週末は混みますので、昼過ぎぐらいまでに行った方が良いです。
38: 匿名さん 
[2006-10-14 17:19:00]
Okストアの件みなさんありがとうございました。
ちょっと遠いですね。機会があったらいってみたいです。
39: 匿名さん 
[2006-10-16 10:32:00]
気になったので、OKストア行って来ました。
確かに全体的に安いんですが、混み方が尋常じゃないですね。
あと、自転車で行く場合は多摩川沿いに走るのがベストですかね?
40: 30 
[2006-10-18 01:55:00]
>>39
自転車で行ったんですか?チャレンジャーですね・・・
そうですね、ここから行くのであれば「さいわい緑道→多摩川土手→OK」
が分かり易いのではないでしょうか?
(関東自動車学校付近は、土手側を通らないと自転車はキツイです)

参考までにOKの平常価格は↓な感じです。
 ・牛乳      \130
 ・サラ○ラップ  \128
 ・冷凍食品    4割引(土日は半額)
 ・食パン(超芳○)\119
 ・納豆(4個)  \ 89
41: 39 
[2006-10-18 10:38:00]
>>30さん
お散歩がてら行って来ました。
最初、関東自動車学校のすぐ横を通ってしまったので、かなりキツかったです。
仰るとおり、さいわい緑道から多摩川土手が理想ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる