住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-23 11:13:09
 

ザ・千里タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

※良くない投稿はスルーして削除依頼
スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

施工会社:竹中工務店
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2010-09-30 22:21:04

現在の物件
ザ・千里タワー
ザ・千里タワー  [【先着順】]
ザ・千里タワー
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 356戸

ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)

943: 匿名さん 
[2011-04-08 10:16:06]
941さん。
だって収入なんていつなくなるかわからんでしょ?
サラリーマンならリストラされたら終わりですし
自営業なら売上がおちたら終わりですし。

だから収入がなくなっても遊んで暮らせるぐらい
お金がないとお金持ちじゃないと思います。
もちろん自宅以外の資産でね。

年収1000万以上が勝ち組とか言いますが
勝ち組ではないですね。
だって1000万ぐらいすぐ無くなりますし。
だから本当のお金持ちは年収じゃないです。

あえて言うなら年収1億はないとだめですよ。
年収1億でも税金が約半分あるんで手元には
半分ぐらいしか残らないんで。
944: 匿名さん 
[2011-04-08 10:46:02]
資産数億持っていても、
所得が低ければ、住民税や健康保険料は安く
貧乏人扱い。
945: 匿名さん 
[2011-04-08 11:04:05]

それは持ってない人の僻み?
資産をいくら持ってるか?って
よく考えてみてみて。

持ってる資産ぐらいの金額はすでに税金払ってるんですよ。
年収の半分ぐらいは税金で持ってかれてるんです。
相続した資産なら別ですけどね~

理解できないかな?
946: 匿名さん 
[2011-04-08 14:36:10]

何か勘違いしている。
私が貧乏人扱いされているということ。
947: 匿名さん 
[2011-04-08 15:09:25]

勘違いしてないよ。
資産があって収入なければ住民税や
健康保険料が安いから「貧乏人」って書いてたんで。

それだけ資産を残している人は
既にその分税金を納めていると言っただけですよ。
年収の半分ぐらいは税金を払ってるんですよ。

わかりましたか?
948: 匿名さん 
[2011-04-08 15:43:04]
まだ勘違いしている。
私自身、税金払ってきたから言われるまでもないこと。
資産があれば金持ちでいいんだろうけど、
世間的には、収入が無ければ貧乏人扱いになっているということ。

ココまで説明しないとわからないのかな?
949: 匿名さん 
[2011-04-08 18:00:24]
世間でも資産があればお金持ちですよ。
働いて得る収入ではないんですよ。
この考え方はお金持ちしかわかりませんがね。

仮に、働いて得る収入がなくなっても
資産があれば、資産が資産を生むんで
収入がなくなるって話ではないですが。

ですので資産があれば、厳密には収入がなくなるって
話にはならないんですよ。
これはお金持ちの常識ですよ。

ちょっとわかりづらいかな?
950: 匿名さん 
[2011-04-08 18:22:18]
やっと、だいたい解って頂けたようですね。

あなたは偽お金持ち。
951: 第三者 
[2011-04-08 18:27:46]
普通に生活してて資産が減らないのが金持ち
952: 匿名さん 
[2011-04-08 19:42:25]
あら☆では私お金持ちだわ~
953: 匿名 
[2011-04-08 19:45:25]
普通に生活してるんじゃお金持ちじゃないでしょ?
普通じゃない生活してないと。
954: 匿名 
[2011-04-08 20:30:29]
最悪収入がなくなっても
遊んで暮らせるぐらい資産ある人がお金持ちだよ。

お金持ちと貧乏人の2つに分けるなら、働かないと遊べない人は貧乏人になるんです。
お金持ちしか理解できないと思います。
ですので理解しなくていいですよ
955: 匿名 
[2011-04-08 20:40:48]
ははは…
これおもろいバトルだね
たぶんどこで満足してるかの差じゃない?
資産4~5億で年収も何千万かあるやつと、資産5000万の年収1000万のやつの金持ち基準のバトルだわ。
個人の価値観なんで
どちらも正解じゃない?
956: 匿名さん 
[2011-04-08 20:41:29]
↑前に出てきた「偽お金持ち」じゃないの?
957: 匿名 
[2011-04-08 21:16:29]
もういいや。
おれより金持ちが見たら
笑われるしね
958: 匿名さん 
[2011-04-08 21:25:22]
愛さえあれば、たくさんお金はいらない。
959: 951 
[2011-04-08 22:36:51]
当然、普通に働かずに生活しててですよ。

普通に働いてたら意味ないでしょ。
960: 匿名さん 
[2011-04-08 22:42:45]
ここにレスするのは、貧乏人、一般人、プチブル。
お金持ちはいません。

ちなみに俺は貧乏人。
961: 匿名さん 
[2011-04-08 23:46:34]
そのとおりやね
962: 匿名 
[2011-04-09 02:43:40]
座屈

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる