東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 14:47:33
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

物件URL:http://www.b-m-a.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)

交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-09-30 12:16:42

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13

701: 匿名 
[2011-02-15 17:09:37]
反対すること自体に意義があるんでしょうね。
ナンセンスです。
702: 住民さんE 
[2011-02-15 17:24:40]
汚染は表向き。問題は根深い。
703: 匿名 
[2011-02-16 09:28:40]
でも都議会議員の数は民主が多いからどうなる事やら、
民主党はやっている事が後先考えずにめちゃくちゃだよ!
豊洲に来たら気分が悪くなったとかとんでもない事言う議員もいるし本当に腹立たしい!もっと自分の言った言葉に責任をもつ事を誰か教えてやらんかな〜
704: 匿名 
[2011-02-16 09:40:04]
公務員二割給与カットと唄いながら 自治労と日教組が主な支持母体の民主党だから最初からやるつもりなんて無かった様な政党です。言葉に責任なんて全く感じてませんよ!
705: 住民でない人さん 
[2011-02-16 09:50:53]
築地市場内での既得権益を持っている方々がいるんだってさ。
その人たちの望みは、築地の改築でも移転でもなく現状維持。今の築地の中を触られたくないみたい。
706: 匿名 
[2011-02-16 17:42:35]
おっ!いよいよ「にぎわいロード」の工事が始まりそうですね?
707: 匿名 
[2011-02-16 20:03:51]
本当にはじまってくれるかな? 当初はお隣りさんと同時開通の予定だったから
708: マンション住民さん 
[2011-02-16 20:10:37]
たしかに重機が入っていますね!明日あさってどのような作業をするか楽しみです。
709: 引越前さん 
[2011-02-19 10:45:42]
賑わいロードですが、工事看板見る限り、単に下水道の整備だけみたいですね。5月で官僚とのことでしたよ。
710: 匿名さん 
[2011-02-19 14:41:41]
もうHPなくなっていたね!完売オメデトウ!
これだけの数良く売りきった!!
711: 匿名さん 
[2011-02-20 18:37:37]
完売は誤報だったみたいです。

http://www.nomu.com/mansion/529523/
712: 入居済みさん 
[2011-02-20 21:02:47]
住民の私には関心事ではありません;

一階パビリオン?あとに、
モスが入居してくれる方が100倍
関心がありますーーー)!!

ジムの照明も格好良くなってほしいな!
住民の私には関心事ではありません;一階パ...
713: マンション住民さん 
[2011-02-21 02:29:28]
照明より更衣室とジムをつなげてほしい。
どこで着替えるの?トイレは?って状態で使いにくいです。
714: 住人 
[2011-02-21 11:01:10]
確かにそうですが、男性用の更衣室しかつながらないと思います。
無茶な話ですがプールの休憩エリアのところにマシーンを置くとかしか方法はないように思えます。
715: 匿名 
[2011-02-21 20:58:06]
更新してないだけじゃないの? 売れたみたいだよ
716: 匿名さん 
[2011-02-21 21:57:53]
そんなあ訳ない!
717: 匿名さん 
[2011-02-21 23:45:32]
まあ営業所は無くなると書いてあったよ。
パビリオン跡が何になるかが楽しみ。

スタバとかは?
718: 匿名 
[2011-02-22 00:49:45]
ないない
719: 匿名 
[2011-02-22 01:21:54]
パン、コーヒーはかぶってしまいますね。
個人的には寿司屋かフレッシュネスバーガーですが、弁当惣菜店、牛丼・定食屋、宅配ピザ屋あたりでしょうか?
720: 匿名 
[2011-02-22 01:42:47]
パブやスペインバル、お洒落な立ちのみ屋も良いな!
721: マンション住民さん 
[2011-02-22 19:42:24]
確かに、更衣室は入居時から
満足はしていませんでしたが…

①水着のまま首からタオルかけて
フロントで手続きしてる叔父様は
セーフでしょうか(笑)

②せっかくの羽田離発着が見えるように
プールのソファーをテラス側だけでも
窓向きにできたら、ステキだなと思うのですが…
今はお見合いなので、他の方がいたら
心底くつろげないのでは…と
皆さんいかがお考えですか?
722: 入居済みさん 
[2011-02-22 20:59:54]
飲食店はゴキブリが出るし、アルコールを出すお店は酔っぱらいがマンション内をうろつくことになるので資産価値が下がります。
723: マンション住民さん 
[2011-02-22 21:26:56]
すでに飲食店はあるし、バーラウンジのあるマンションにはあなたの意見は当てはまりません。
724: 匿名さん 
[2011-02-22 21:52:52]
寿司屋いいなあ~
中はかなり広かった記憶があるんで店でもいいね。
少し値が張っても美味しい寿司屋希望。

>721
確かに。
いつもプールで休憩する時、ゲートブリッジ見るのに体ひねってる自分がいる。
725: マンション住民さん 
[2011-02-23 00:01:15]
フィッシュアンドチップス!
726: 入居済みさん 
[2011-02-23 04:57:07]
以前、プールの長イスの向きを窓の外に向けてくれるよう理事会に要望しましたが、却下されました。理由は分かりません。
スイミングの後、窓の外を眺めながらの休息の方が絶対良いと思います。
727: マンション住民さん 
[2011-02-23 07:58:07]
販売上見た目がよいからかもしれません…

以前会員だった日航東京や、グランパシフィックの
プールのそれも、内側向いていました。

しかし、ここは毎月高額の共益費を払うリフレッシュに主眼をおくべき施設であるはず。
その点から、私も近いうち聞いてみます
【そうでなければならない理由】を!

728: マンション住民さん 
[2011-02-23 18:29:28]
プールのリクライニングチェアーの件は、希望者が多いのなら、一部、窓向きもあっていいのでは。
マンションのHPの掲示板に書き込みされてみてはいかがでしょうか。
729: 住民さんA 
[2011-02-23 19:13:54]
ジムの照明が新しくなっています。
ぜひお試しあれ。
730: 住民 
[2011-02-24 03:44:23]
1階のテナントには、
ドラッグストアが入ることを
希望します。
731: 匿名 
[2011-02-24 08:44:20]
昨晩有明コロシアムで何をやっていたんでしょうか?
機動隊も来て規制してましたが?
732: 匿名さん 
[2011-02-24 09:38:17]
某党の大演説会だったそうですよ。
都知事選を狙ってのイベントでしょうが、いつも静かな有明で物騒な事されるのは迷惑ですね。
イベントのガードマンかと思ったら全員警官で恐かったです。
733: 匿名 
[2011-02-24 11:34:13]
そうだったんですかぁ~。都知事選はどうなるんでしょうかね?
ありがとうございました。
734: 入居済みさん 
[2011-02-26 00:31:13]
野村不動産が買いとったんじゃない?
だから東建としては完売。
735: 匿名 
[2011-03-05 08:09:13]
目の前の道、もうすこしアスファルト滑らかに直してくれないかな。大型車両が通ると、音が上まで響いてくる!
バス停のステーションも早く決めてもらいたいですね。
あ、ダイヤ改正はいつなんでしたっけ?
736: 匿名 
[2011-03-05 09:36:49]
整備の予定遅れてますね
当初はにぎわいロードと一緒に今月完成予定でした
もし都知事にレンホウとかがなっちゃったら築地移転も中止を掲げるだろうしひょっとしたらこの一帯はやんばダムみたいな扱いされる可能性だってあります
今度の都知事選は大切な選挙になりそうです
737: 匿名さん 
[2011-03-05 11:43:50]
大丈夫。今や、民主のミの字でも出そうものなら、泡沫候補扱い。
738: 匿名 
[2011-03-05 13:04:51]
BMAとBASはにぎわいロードが整備されないと本当に完成したとは言えない…。

早く作って~!
739: 引越前さん 
[2011-03-05 21:15:32]
来月、転勤で、BMA(社宅)に引越すのですが、食料品や日用品の買い物は、皆さんどちらでされているのですか?1階のコンビニと駅の近くのローソン(ここもコンビニ)があるのは知っておりますが、BASができるまで、スーパーは近所に無いということでしょうか? あと、シンボルロードというのは、有明テニスの森駅から、どこの道をおっしゃっているのでしょうか? 
740: 739 
[2011-03-05 21:21:42]
シンボルロード → にぎわいロード でした。

有明テニスの森駅からBMAまで歩きの最短コースは、オリンピック選手村予定地だった空き地を右手にみながら、まっすぐ歩き、大通り(名前わかりません)が交差したら、そこを右に曲がり、バス停2つ通り越した先、
クリニックの脇のドアからマンションに入る、 でしょうか? ちなみに部屋はSW側です。
741: 匿名 
[2011-03-06 01:08:22]
ネットスーパー結構使っています。
ヨーカドー、西友、イオンとも配達エリアです。
あと、パルシステムが月曜日の夜8時配達を始めてくれました。廊下に置きっぱなしはNGなので、直に受け取る必要があります。
742: 匿名 
[2011-03-06 01:11:25]
都バスの運行表改正はまもなくかと思われます。銀座直通バス、平日にも欲しいですね。
743: 匿名 
[2011-03-06 09:28:39]
にぎわいロードはBMA、BASの裏?元オリンピック選手村予定地側に出来ます。
完成まであと一年、共用されるまで更に半年ほどかかりそうです…。
にぎわいロードが完成すれば「有明テニスの森駅」まで3分で着きますよ。
744: 匿名 
[2011-03-06 10:27:20]
お隣のスーパーは、いつ開店なのでしょうか?昨日ちらっと遠目からみたら、電気つけて作業いたみたい。
745: 739 
[2011-03-06 11:18:05]
>741,743 様

お教えいただき、ありがとうございました。

にぎわいロードが完成するのは来年なのですね。
その周りに、スーパーとかレストランとかコーヒーショップとか
できて、駅からの帰路に夕食の食材など買えるようになればと思いますが、
それは高望みですね。

皆さん、ネットスーパーを利用されているのですね。
考えようによっては、実際に買い物に行くよりも、便利かもしれませんね。
ただ、私は、日曜品などはネットスーパーでもいいのですが、食品は手にとって選びたいです。

ところで、平日朝、部屋を出てから有明テニスの森駅までは、10分あれば到着しますでしょうか?
746: マンション住民さん 
[2011-03-06 13:33:47]
余裕を見て10分前に部屋を出ています。テニスの森駅では2〜3分電車を待つ感じです。

BASのスーパーは4月中には開業する予定ですよ!
747: 匿名 
[2011-03-06 21:19:22]
ゆりかもめ利用なら豊洲乗換ですか。では、徒歩2分のスーパーアオキを推奨します。
火曜日はポイント5倍なのでお得すですよ。ポイント還元率もかなり良い方だと思います。
食材はよいものを厳選している様子。イオンとの野菜、くだものの日持ちは3倍はある感じです。
独自ルートでの品揃えも多く、楽しめます。ワインもなかなかの品揃えかと思います。

http://www.superaoki.com/shop/shop_11.html
748: マンション住民さん 
[2011-03-06 22:31:36]
当方仕事場が品川シーサイドなので、品川シーサイドのジャスコを使っています。
台場のマルエツやフェニクスは徒歩15分
自転車があれば、
東雲のジャスコ、豊洲いろいろにアクセスは可能になります。
(東雲のジャスコは24H営業なので夜光虫の私には好感が持てます)

アルコールとつまみは、BMA内のコンビニで何とかなります。
(避妊具もしっかりあるのでその意味でも便利です)

国際展示場駅までなのですが、
BMA入り口から国際展示場駅のホームで
急ぎ足で(信号は目をつぶって)8分ぐらいです。

ただBMA入り口から自分の部屋まで2,3分はかかるので、
10分前に家を出て、急ぎ足具合で駅まで調整しています。

おやくにたてれば。
749: マンション住民さん 
[2011-03-06 22:32:44]
あっ誰も
国際展示場の事は聞いていませんでしたね。。。
750: 住民でない人さん 
[2011-03-06 23:12:05]
マーレ住民の皆様

隣に入居予定の者です。
恐縮ですが、教えてください。
我家には、小学校入学前の子供がいるのですが、おすすめの病院はありますでしょか?
逆に、ここには行かない方がいいよ(異常に混んでるとか)という情報もいただけると有り難いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる